Nicotto Town


来世も猫になりたい


おこたの魔力!!


食後に寝てしまう事案発生!

夜9時
再放送の相棒の録画を見ていた模様ですが
気がつくと0時を回っていたと証言
手元には「どうぶつの森」を持っていた
セーブはしている。

「寒かったのでつい肩まで入ってしまった、今は反省しています」とφ(・ω・ )かきかき

ps・お蜜柑と柿が美味しいなぁ(*´∀`*)

アバター
2012/12/15 00:46
だからあれほど危険だと…
コタツと黒ガチャは危険なんだよ
アバター
2012/12/14 23:22
おこたの魔力恐るべしw
反省は良いことですね♪
でも、たぶんまたやってしまうかもしれないw
アバター
2012/12/14 21:36
おこたの魔力も電車の座席の魔力も強力です。。。
座ったとたんに魔法にかかり眠りの泉に落ちていきます。。。

そういえば職場の同僚が子供のクリスマスプレゼントのために
「どうぶつの森」を探し回ってます^^;売ってないンだって・・・人気なんだねぇ・・・
アバター
2012/12/14 21:11
え、おこたって寝具でしょ?w
アバター
2012/12/14 20:50
あ~w気持ちいいよね~
私は昼食後うとうとするのがさいこー♪
アバター
2012/12/14 16:01
おこたの魔力が恐くて、こたつ布団は付けずに堪えてるけど・・・
今年も頑張れるかなぁww
アバター
2012/12/14 11:34
おこたの誘惑に負けて、こないだおこたを出してしまったラニですw
出られない。。。なんのせ出られない。。。
冬の間、おこたに住みたいね(*´д`*)ほかほか~
でも、おこたで寝たら負けだYO!←
アバター
2012/12/14 08:22
(; ̄ェ ̄)おこた恐るべし。
魔物がいるんだ。。
でも・・ 
あたしも昔のように魔物に包まれてお昼寝したい(@ ̄ρ ̄@) 
おこたは実家に預けたっきりなの・・・。
アバター
2012/12/14 07:23
そうそう、居心地良すぎてトイレも
行くのが面倒になるσ(^_^;

風邪引かないようにね~
アバター
2012/12/14 05:34
おこたの魔力全開ですね

でもコタツで寝ると風邪引いたりするから
気をつけてね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.