Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


理想のX’masデート


イルミネーションを観たり ディズニーランドに行くのもいいけれど・・

やっぱり2人きりになれるところに行きたいなw



 妄想。。。

「行くぞーーー

3時間かけて連れてこられたのは

奥の一軒家 小さなログハウスでした

暖炉の火がパチパチと燃え

テーブルの上にはいつもよりも少しお高いワインとこだわって買ってきたチーズが並び

ローソクの灯りがほの暗く照らす

カチーン カチーン
 「メリークリスマス~~」

グラスを合わせる音が響く

窓の外にふと目をやるとさっきまで降っていた雪がやんで・・

月明かりが差し込み・・

「ね、外に出てみようよ」

2人で一枚のストールに包まってドアを開けて外に出てみます

「うわぁ~~」「おおーー」

モミの木に雪が降り積もって 大きな大きなクリスマスツリーが目の前に現れました

月明かりに照らされてキラキラと輝いて
☆゚+。*゚





その後2人はどうなったのか・・


(* ̄(エ) ̄*)ポッ

特別な夜はこんな物語に浸ってみたいココレオンなのでした

(。✪‿✪。)ノミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★









アバター
2012/12/18 14:20
> あゆみんへ

写真いっぱい!! よく撮れてるw
流石だよねディズニーとかホテルは飾りも洗練されてステキとかしか言いようがない☆。・*

押入れにしまってあるちっこいツリーでも飾ってみよっかな(*^_^*)
アバター
2012/12/18 14:15
> しなじさんへ

しっとり~
この頃の音楽はジーンとくるものが多いよね
こういう曲を聴いていたためなのかな? なんか英語の意味もよく分からないのに背景が浮かんでくるw
アバター
2012/12/18 14:05
ページェントのピンク電球は本当にあるみたいですね。1つじゃないという話も聞きましたよ。
見つけたら教えて下さいね!

こちらは予定通りネズミの国周辺に行ってきました。これだけでお腹一杯(笑)
http://sea-a.seesaa.net/article/308093231.html
http://sea-a.seesaa.net/article/308335926.html
アバター
2012/12/17 22:41
そんな状況のBGMにいかがでしょうか?
最初のワンフレーズなんて、そのもの・・・
Candles burning glasses are chilled and soon
she'll be by

●The Old Songs
http://www.youtube.com/watch?v=3nf1iw3fF4s

p.s.
そのフレーズ以降は違ってくるので、BGMとして・・・(^^
アバター
2012/12/16 01:26
> めるみちゃんへ

めるちゃん(´・ω・`)ノ コメントありがと^^

ポッ って (*≧m≦*)プププw

アバター
2012/12/16 01:22
> 8号さんへ

ありゃ(>_<) ハンサムなお顔が見れない・・

夕べ 『007 スカイフォール』観て来ましたよw
アバター
2012/12/16 01:17
> 天馬さんへ

o_ _)o ドテッ  

倒れた拍子でお鼻が真っ赤になっちゃったよㆀ
アバター
2012/12/15 23:20
理想のクリスマスデート・・

(*@p@*)ポッ
アバター
2012/12/15 18:04
おぉ!妄想ナイス!!
アバター
2012/12/15 11:01
健闘を祈られても、見当はずれにならなきゃいいけど(^^;)

ってシャレッてる場合か(><)
アバター
2012/12/15 01:21
> onpuたんへ

クリスマスまで2週間を切ってだんだんムードが高まってきましたね(#^.^#)
今年もホワイトクリスマスになるのかな∋(´・ω・)o/・*:..。

夕べ流れ星みれたのね☆ あたしが観た時間は夜中2時55分~3時にかけてでした
ミ☆  ミ★ 2つ並行に流れる☆を観れたのは初めて、しかも滞空時間も長くて!
お互いにいい年末が過ごせそうですね^^
アバター
2012/12/15 00:35
わあ
大きなモミの木
自然のステキなクリスマスツリーですね

クリスマスソングにも「モミの木」ありますね
 
http://www.youtube.com/watch?v=LieDB2SG5To

こどもの頃
おたね婆~♫
と聞こえました (;´∀`)
アバター
2012/12/14 23:48
> のぶちんへ

むむっ 彼女募集中なんだw
みなさ~~ん!! のぶちんが彼女を募集してるってよーーー(*≧∇≦)ノノ☆
アバター
2012/12/14 23:45
> 天馬さんへ

あ!わかった^^
手を握って来るのを待ってるタイプw
たまには自分からいっちゃってください~~健闘を祈る (`・ω・´)vイェイ!

まあね(¬з¬)σ 
アバター
2012/12/14 23:39
> さくら♪ちゃんへ

むふふって・・
(●´I`●)。。遠い目
アバター
2012/12/14 23:33
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

あたし、軽井沢プリンスのコテージなら行ったことあるw
雪質がいまいちなんだけど、雰囲気はよかったの思い出した~
いちごちゃんとすれ違っていたりしてね^^
アバター
2012/12/14 22:51
ふむふむ!彼女が出来たらこうしよう(*゚▽゚*) メモメモ(^_^;) ←(殴

クリスマスの良さを知らずに歳をとっていくんだろうなぁ~( ̄▽ ̄) ダハハ

二人きりっていいよねぇ(´∀`)                                                                    
アバター
2012/12/14 19:20
普段は手をつないでないけど
嫌というわけでもはないし。

『二人だけの世界』時として周りには迷惑になっちゃうよね(><)
アバター
2012/12/14 16:58
ココレオンさんなら、これを妄想ではなくて
いつでも現実にしてもらえそうじゃないですか?
むふふ(*^m^*)~❤
アバター
2012/12/14 16:46
いいわね~~

プリンスホテルの コテージが好きな時あったな。。。


ユーミンの surf & snowが 聞きながら。。。
アバター
2012/12/14 12:51
> しげきちさんへ

あーんなことや、こーんなことを・・・ ?? (。-`ω´-)。。
アバター
2012/12/14 12:35
あーんなことや、こーんなことを・・・(。・・。)ポッ
アバター
2012/12/14 12:31
> 天馬さんへ

まわりが居ようが居まいが 好きな人とだったらもうそこが2人だけの世界なんだろうね
天馬さんは奥様と歩く時、手をつないで歩いてる?
うちはそうしてるよ(*/∇\*) キャ 
アバター
2012/12/14 12:17
> あゆみんへ

もうそれだけでも十分だよw
そちらは あっちこっちとイルミネーションを楽しめる場所があって羨ましいです
こちら、光のページェントがまた始まってるよー
今年は60万球全部がLEDになったんだって^^
都市伝説みたいなのが・・
その60万球の中に1つだけピンク色のがあって、それを見つけられた人に幸せが訪れる。。という
仕事の帰りに寄ってみようかな~首が痛くなるかも(#^.^#)
アバター
2012/12/14 10:44
「ねぇ、寒くない?」
「こうすれば温かいよ」
「キャッ♡」

その後2人はどうなったのか・・

(* ̄(エ) ̄*)ポッ
アバター
2012/12/14 10:27
ディズニーは今週末行こうかなと思ってます。と言ってもランドでもシーでもなく、イクスピアリとホテルを巡ってクリスマスデコレーション&イルミを見るだけー(笑)
勿論花火も見てきますよ!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.