Nicotto Town


今日の天気


2012/12/14


晴れ、寒さは相変わらず。

( ´・・`)

今週は今日まで。昨日も定時で上がったので今日は久々に20時迄やろうかな。
今月はボーナス月でそれなりに嬉しいし、金額も納得する内容だったが引かれる額が一昔前とは5倍は違う。なんで厚生年金まで引かれるのかなぁ。1年で14ヶ月分だもん。
1ヶ月分の家賃よりも高いし、平塚までの3ヶ月分の定期代並です。
Σ(゚Д゚;エーッ!

貧乏人からむしり取ってばかりだから浮かれて金使おうって気にならなくて、景気なんか良くならないよね。
( ´・・`)

アバター
2012/12/14 20:44
ボーナスですか!!
あろさんが頑張ったから
きっとご褒美ですね(*´∀`*)
アバター
2012/12/14 09:54
納得できるボーナスで良かったですね^^

貰うもの貰わないと、財布の紐は固くなるばかりですね~
年末年始、どうしても、出費が多くなるので、
段々、諭吉さんの価値が軽くなるような気がしてます;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.