Nicotto Town



登ってる様に見える 第6弾

画像

登ってる様に見える 第6弾

おっきくなった クリスマスツリーに 早速 登ってきました( ´∀`)


タウンで写真を撮る時 何かの後ろに隠れて自分が見えなくなってしまう時の写真を撮る方法。

自分にカーソル合わせて『右クリック』 そして すばやく 普通に写真撮るだけです^^

(『撮影』⇒『撮影』の間を 素早くする事)

アバター
2012/12/17 14:53
はじめまして。こんにちは
農園の方の家のことなんですが、
どうやってかえるのかを西京焼き風さんにきいたところ
たけしさんにきいてくださいといわれたのですが・・・
アバター
2012/12/17 06:47
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

体調管理だけはしっかり^^後は~ボチボチ~と
今週も乗り切ろう~(*◔‿◔)エヘ♬
アバター
2012/12/16 14:52
≡ΦェΦ≡☆:゚*'hello~晴天でやる事は?フッ...(○´з`)y─┛。o○一服ww

うんうん見えるw
アバター
2012/12/15 11:16
そうなんだ~
じゃあ、アルバム見せてね~^^
アバター
2012/12/14 16:46
こんにちは!

ただいま、いつもいつもお世話になっている方の所に急遽巡回中です。

いろいろと事情があってインできなくなってしまうのですが、(詳しい事はブログを読んで頂けたら幸いです・汗)
また戻って参りましたら仲良くして下さい(泣)

本当にいつもありがとうございます!
絶対退会はしません♪

よろしくお願いします。
アバター
2012/12/14 14:12
あおかさん アルバム増やしてますよ^^ 誰でも 全部見れると思います^^ 1部は見れないようにしてますが(≧∇≦)
初めの頃 アルバムの増やし方しらなくて 消してたんですがwww
アバター
2012/12/14 11:23
私もこの写真撮って来た~~~~^^
たけしさんはアルバム増やしてるのかな?
古いのを消してるのかな???
たけしサンタさんキラキラして綺麗ね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.