Nicotto Town


つぶやきrnao


クリスマス〜〜デートっていうのが、ヽ(^。^)ノ



皆様、いつも、本当にありがとう、

いよいよ、、、師走ですな、、、(;´∀`)〜〜ヽ(^。^)ノ

大晦日もお仕事決定、、、

お休みは、、1,2の二日間、、、

この間に、、実家行って、、タイヤ交換と、お年玉交換、、、

せにゃ〜(;´д`)トホホ…


クリスマスデートっていうのが、、あるのか、、、

そんなんしたことないぞ。。。( ;∀;)、( ;∀;)

家族にプレゼントするくらいで、、

家族は、、プレゼントくれませんが、、、( ;∀;)、( ;∀;)

まぁ、、元気で、、、いてくれれば、、

それが一番のプレゼントなので、、


いんだけどね、、、(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ


まぁ、、皆様、内需拡大に貢献してくださいませ〜




アバター
2012/12/14 23:21
あそこ=there

昔、こんなクイズが 流行った・・

次の日本語を 英語にしなさい・・

目= eye だよね・・

口=Mouth

鼻=Nose

胸=Breast

お腹=Belly


では、

あそこは?

???

Pe ○○○・・・ ?

あほ!

あそこは there じゃ!!


誰も身体の一部って 言ってないじゃないか?

ってね・・・
アバター
2012/12/14 21:59
こんばんは!お水とstpです。*。・:*:・゚'
私は友達にプレゼントあげます♪
アバター
2012/12/14 21:43
大晦日もお仕事決定。。。私もなんですよ(T_T)
いや、まぁ仕事あるだけでも(笑)

クリスマスデート・・・・したころあるのかないのかさえも記憶にないw
過ぎた事は忘れてしまうものですよねw

師走、忙しいですが、頑張りましょうね^^
アバター
2012/12/14 20:32
お年玉交換(*'-'*)お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
内需拡大・・・(ノ∀`)
アバター
2012/12/14 19:19
内需拡大大賛成!
アバター
2012/12/14 18:44
クリスマスは仕事です;;
24日も仕事ですよ;;ははは・・;;
アバター
2012/12/14 17:02
rnaoさんのご家族、てかお子さんwはあと5~6年したら、え~?っていうくらいプレゼントしてくれますョ^^
アバター
2012/12/14 12:57
お仕事 稼いでやーw
アバター
2012/12/14 12:32
fu~n
デートッテ、食えるの?
アバター
2012/12/14 12:15
お仕事してるとクリスマスだからって遊んでいられないですもんね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.