Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月14日)


こんにちはぁ♪

午後から急用で お休みを取りました。

12月14日シン地方晴天なりだったけど、でも風は冷た~い><

お昼の買い出しから帰って覗いてみたら 80コメ超えていたので

先に更新しま~す♫

ふたご座流星群、どこを観たらいいのかわかりません。

今夜も観られるのかなぁ~♫


最近ディアたんが PCによっかかって

いつも寝ちゃっているから キーボード打ちにくいよ~~んww

自分の場所を確保するのに、体ごと押してくるんだよ。

写真撮ったけど!!

12月も半月が過ぎようとしているけど、

なんて過ぎるの早いんだろう@@

素敵な思い出いっぱいできますように☆

これから年末にかけて、なんかせわしない感じww



ニコタでは、クリスマス一色になって華やかで綺麗だね。

サンタクロースのあのそりって動くの早いから

携帯で写真撮ったけど早くて><

ガーデニングは

メガばかり残しているし刈り取り考えちゃうし

種を植える場所もないから 

雪の結晶花の種、ま~るでゲットできませ~~ん><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは やった後は必ず眠くなっちゃうんだ。

いつものことだけどねww

14日に10分と30分2回やったら、大漁になって 

サンタの靴下2つとトナカイの靴下2つ出ました~♪

これでトナカイのほうは 2セット完了なりww

サンタのほうは 後2つで1セット完了。

自己ベストも出たし、釣りに関してはいい日だったかな☆


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど

すっかりシン家の一員になってるよ@@てか、中心だよ。


特に甘えが前より強いよ。ネズミのおもちゃで遊ぶけど、

ジュウタンめくって めちゃくちゃにしちゃうんだ。

ネコちゃんなりに ストレスがたまっているのかなぁ?

そうそう、なぜか、ディアとお話しするときって

自然におこちゃま言葉になるんだよ^^

体重も5,4キロに増えたけど、これ以上太らないといいけど!!

14日はお昼から出かけたけど、

玄関までお見送り。。。寂しそうだったにゃ~♫

今は爆睡中なり。親ばか物語はまだ続きそう☆

今週も皆さまに素敵なサプライズがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/14 23:45
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
青ガチャは背景とヘビブレスばかりです^^;
私はOKだけど、ヘビ嫌いな人には酷なアイテムですね~^^

楽しい週末をお過ごし下さい♪
アバター
2012/12/14 23:43
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
ステブとお水のお届けで~す^^
アバター
2012/12/14 23:40
こんばんは!
明日はもう雨の予報金曜日訪問です(~_~;)
ちょっぴり憂うつになるかも。。。
アバター
2012/12/14 23:36
今晩は。リアでも忙しい時期なのに、ニコも忙しいですよね。
青ガチャ、今気づきました w
アバター
2012/12/14 23:24
こんばんは♪

ニコタは色々なイベントがあって忙しいですねっ(*^_^*)

あと10日でクリスマスイブです☆
アバター
2012/12/14 23:23
こんばんは^^ 
今週もありがとうございました♪ 
良い週末をお過しくださいね(*^-^*)
アバター
2012/12/14 23:18
こんばんは、今日は女子だけでクリパでした。六本木のミッドタウンのイルミネーションとっても綺麗でした。
アバター
2012/12/14 23:18
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 昨夜はふたご座流星群で流れ星を見ることができました^^ 
アバター
2012/12/14 23:17
|)≡サッ… |ョд゚)チラ...ホントにハイッチャウヨ??

今月は本当にニコタイベ多いですよね^^;
運営サン頑張ってるな~その期待に応えるのが私たちの役目かしら(〃ノωノ)
アバター
2012/12/14 23:15
今日は焼き鳥屋で軽く飲んできました(*^▽^*)
ほろよい気分です♪よい週末をおすごしくださいませ~
アバター
2012/12/14 23:14
こんばんは^^
今日は懐かしい場所にお出かけしてきました^^

ふたご座流星群ですかぁ・・・
観たいけど無理そうです ㆀ
アバター
2012/12/14 23:13
シンシンさん、こんばんは~☆
今夜は・・大雨で・・流星群観れません(ーー゛)
きのうは・・寝落ちしてたし・・
寒いので・・夜中に窓開けられませんでした。
春と秋に期待します(笑)ステキとお水どうぞ。
アバター
2012/12/14 23:08
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚
カルボナーラにはまって今は毎日でもいいと思ってますww
アバター
2012/12/14 23:08
今晩は、昨夜はふたご座流星群が見れるピークだと言われてましたね。
最初オリオン座はすぐ見つかりましたが、ふたご座が見つからず私も迷いました。(^_^;)
でも、真上を見上げたら明るい流れ星が見れました。
その後も5~6個と短い時間に結構見れました。
冬の夜空は本当に星が明るく見えますね。
アバター
2012/12/14 23:06
こんばんは!
昨日ふたご座流星群を見るのに夜更かししてたから
今日は意識朦朧><
今日も見れるよ! 寒いから着こんでね^^
アバター
2012/12/14 23:06
こんばんは♪ 
なんとか会社の年賀状は完成しましたぁ。
次は自分の年賀状をがんばらなきゃ!(^_^;)
アバター
2012/12/14 23:05
こんばんは
駆け足でステプとお水のお届けです
アバター
2012/12/14 23:05
こんばんは^^双子座流星群、月がない日だったので早朝は星がきれいに見えました。
残念ながら流星を見つける時間の余裕はなかったのですが…
今夜は雨で観られません><
アバター
2012/12/14 22:58
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^土曜日も出張の仕事(;-_-) =3 フゥ
アバター
2012/12/14 22:56
こんばんわ~
忘年会、楽しんでますか?

ゆうねえは風邪で一個ドタキャンしちゃった、、、><
でも、やっと元気になりました(*^_^*)
アバター
2012/12/14 22:48
こんばんは~✿
週末ですね~^^
嬉しいな♪
アバター
2012/12/14 22:40
STP&お水お届けに参りました^^高速巡回にて失礼します<(_ _)>
アバター
2012/12/14 22:38
こんばんわ~(๑・◡・`๑)
なかなか訪問出来てなくてスミマセン;;
いつもありがとです(*´▽`*)
良い週末を~^^
アバター
2012/12/14 22:35
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪お疲れ様です^^いつものお届けpotti☆
アバター
2012/12/14 22:35
こんばんは。
プレゼントをたくさん持ってきました!
でも気づいたら服もソリも帽子も白でサンタっぽくなかった^0^;;
心はサンタガールです。夜ポチどうぞ☆
アバター
2012/12/14 22:31
こんばんは。なかなか訪問できずにごめんなさい。。。

素敵な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/12/14 22:28
こんばんはぁ (○^0^○)ノ
冷凍の梅干知ってる?
前に見かけて気になってて買っちゃった♪
おいしいぃ♡
アバター
2012/12/14 22:24
こんばんは♫やっとトナカイレベル20達成できました^^素敵な週末をお過ごしください☆
アバター
2012/12/14 22:15
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2012/12/14 22:14
(✿╹◡╹)ノ”✿こんばんは✿
今夜もふたご座流星群観れるようですよ@@
防寒対策して観てみてわ?・・・
週末は釣堀にこもって、レアゲットに励みます (* ̄0 ̄*)ノ オォー!
アバター
2012/12/14 22:11
こんばんは☆
昨日、自転車のパンクを修理しに行って、自転車を家に忘れた娘ですw
早くもボケが・・・orz
アバター
2012/12/14 22:11
こんばんは(´・ω・`)
明日は土曜日ですね(*´∀`*)
といっても部活なんですけど・・・
アバター
2012/12/14 22:10
こんばんは♪
コナンを見ながら巡回です(^^)
アバター
2012/12/14 22:06
こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO青ガチャ目玉が1つ出ました♪
マリンのいるところではお昼から☂でした;
外にいたのですっごい濡れちゃって。。。
風邪引かないようにしなきゃ;

ふたご座流星群、昨日見たけどわかりませんでした><
多分。東の空からって言ってたように思います。
見えるといいですね^^
↑違ってたらごめんなさい;
アバター
2012/12/14 22:02
こんばんは。

久々に凍らない日でした。
今時これが当たり前なんですけどね。
10℃だと暖かいです。
アバター
2012/12/14 21:55
こんばんは^^
水67円って安いですね~
私もやすいところ探そうかな~
アバター
2012/12/14 21:51
こんばんは^^
サンタさんの代わりにプレゼントお届けです( ´艸`)☆.:*:・'゜'・

ご無沙汰してしまってすみません><
トナカイさんがなかなか成長させれません^^;
イベント終了までに頭のせサンタ欲しいな~ヾ(^ω^*)
アバター
2012/12/14 21:46
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

手に持ってるのは、ロマンチックスノードーム。 
2年前のクリスマスのPマッチングで頂いたものです。
始めて課金してニコタワナにハマリっぱなし~w

土日に天気が崩れる予報です。困ります^^;
アバター
2012/12/14 21:45
素敵&お水お届けです(♥Ü♥)
アバター
2012/12/14 21:41
こんばんは(*^_^*)ノ

流星群、どこを見てもみられる、ってことだったけど
昨夜は寒くって外へ出られなかった^^
アバター
2012/12/14 21:36
こんばんは。
雪の結晶花、一個だけもらえました。
アバター
2012/12/14 21:35
こんばんは♪
新青ガチャ 同じようなものばかり出ます^^;
釣り、3倍デーに期待して頑張ります^^
アバター
2012/12/14 21:33
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は風がなかったのであまり寒くなかったです。
アバター
2012/12/14 21:32
こんばんは♥ 本日のstpとお水のお届けです✿

流星群、寒さに負けて見れなかったです^^;

釣り、トナカイの靴下、2セット完了すごいですね!!
futaba♪はなかなか釣り出来てないです^^;
サンタの靴下、あと2つ頑張ってください♪
アバター
2012/12/14 21:29
こんばんは♪
サンタクロースの休日アイテム、コンプしました~♡
アバター
2012/12/14 21:28
こんばんは(^-^)/

流星群見ました?私は、寒さでダウン↓↓
ステキ&お水です(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2012/12/14 21:28
こんばんは~! あっという間に一日終わりです!
アバター
2012/12/14 21:16
こんちゃ^^
良い週末を^^
sTp&お水と共に^^
アバター
2012/12/14 21:14
こんばんは ☆~(ゝ。∂)
 クリスマスが1番イベントがあるんですかね?
忙しくても1番楽しい時期ですね!!
アバター
2012/12/14 21:08
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
今日もゆきぐまさんの訪問ゼロでした(´っω・。)シクシク

優しい伝言コメをありがとうございました^^
アバター
2012/12/14 21:05
こんばんは^^
うちの三毛にゃんもよくキッチンマットめくってメチャクチャにしますよ♪^^
今日は中華バイキングでお腹いっぱい食べてきました^^
ステキな週末お過ごし下さいね^^
アバター
2012/12/14 21:03
こんばんは^^
ふたご座流星群昨夜は見れませんでした。
寒さにはなかなか勝てませんね~^^;

ディアたん家族の中心ですか。わかります~~w
でも可愛いからそうなっちゃいますね(●´艸`)

ねずみのおもちゃで遊ぶとねずみ噛み噛みして
すぐにダメになりそうですね~ww
よくうちのにゃんこもじゅうたんで爪とぎしますよ;
ちゃんと爪とぎあるのにーーー(´ー`A;) アセアセ

アバター
2012/12/14 21:03
シンシンさん♪こんばんはステプ&お水のお届けです♪
アバター
2012/12/14 21:02
こんばんわ 

最近めっきり釣りはしてません^^;
アバター
2012/12/14 20:59
こんばんは~♪
流星群が見られたらいいなと空を観ながら歩いてきたけど観られなかったです☆
アバター
2012/12/14 20:54
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
インフルの注射して来たぁ~"/(;-_-)
寒いので暖かくして⇒素敵な週末を過ごしてね(♥ó㉨ò)
アバター
2012/12/14 20:51
▼o・_・o▼コンバンワン♪❤ステプ&お水のお届けにまいりましたぁ~♬♥(*^・^)ノ
アバター
2012/12/14 20:43
良い週末をお過ごしください。明日は仕事後、家族で食事に行って来ま~す❤
アバター
2012/12/14 20:42
ついに!!来週ガンバったら冬休みだぁ❤
期末テスト良かったのでぃぃ冬休みになりそう❤ お水&ステプP
アバター
2012/12/14 20:39
こんばんわぁ☆

青ガチャが始まり、今日は新しいゲームが始まり
本当にニコタはやることが多くて忙しいですね♪

素敵な週末をお過ごしくださいね。(*^ー’)/☆
アバター
2012/12/14 20:38
こんばんは。
水の安売り、この値段はなかなか見かけません。
アバター
2012/12/14 20:28
こんばんは(*'▽'*)♪
アバター
2012/12/14 20:16
こんばんは~^^
最近、イベントこなすのに精いっぱいです~
アレとコレと・・・あ、プレゼント配達して来なくっちゃっ^^;
アバター
2012/12/14 20:15
こんばんは(。◕‿◕。)
お水とっても安いんですね♪
まとめ買いしてしまいそうです^^
今日の素敵とお水をどうぞ(。◕‿◕)ノ゚・✿
アバター
2012/12/14 20:10
こんにちは。検査でゆーうつなのは、18時までに来てくださいって。18時までは来れません。--;
アバター
2012/12/14 20:08
メガ雪の結晶花合成できましたv(〃☯‿☯〃)v 手に持ってると茎が溶けそうです・・(*´艸`*)

新しい青ガチャの背景(@_@。 かわいいですね^^
アバター
2012/12/14 20:02
こんばんは^ ^
昨日のコンペで優勝し美味しいビールを飲みました♪
賞品はパターでした^ ^
アバター
2012/12/14 19:51
こんばんわ^^

そうですね!
やることがやまずみですねぇー!

良い週末をー^^
お返しです♬
アバター
2012/12/14 19:50
こんばんわ^^

釣りねむくなりますよね^^

今週も楽しいお話ありがとう^^
アバター
2012/12/14 19:37
☀(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿ 今晩から雨の様です
アバター
2012/12/14 19:28
こんにちは(^▽^) 
トナカイストラップ(おとこのこ)貰いました♪ 
昨夜の流れ星、2つ見ました〜♪
アバター
2012/12/14 19:28
こんばんは~^^
ニコタ、いっぱいやることがあって、何か忘れてないかなぁ~・・・なんて思っちゃいます^^;
アバター
2012/12/14 19:04
こんばんは~☆
ホント ニコはイベント盛りだくさんで、ついていけませ~~ん:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2012/12/14 18:49
こんばんは♫風がないと寒さも半減。少し遠回りして歩くと楽しいです~(。→‿◕。)ノ゙
釣りはまだ靴下1つもつれないの;ガチャもだぶってばっかりだし…(´・ω・`)ショボーン
アバター
2012/12/14 18:35
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
クリスタルブルーの手持ちが出来ました^^
((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀‘o)-☆
アバター
2012/12/14 18:29
こんばんは☆今朝がた流れ星を見た割に、ロクなことがない日ですw
アバター
2012/12/14 18:24
(◕ˇoˇ◕ℒ)✿こんばんは~★12月も半ば…時間が経つのの早過ぎ…ヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =з★
アバター
2012/12/14 17:54
シンシンさん、ヾ(☆‘∀‘☆)こんばんは☆
               いつもありがと~゚。+*☆
アバター
2012/12/14 17:41
リアルガーデーニング!が・・・・・寒いけど風が無いので鼻水ふきふき頑張っていますわ~。

庭師さんが高齢と病気で・・・・・><;;低血圧症ってf治りにくいんだよね~。
アバター
2012/12/14 17:41
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2012/12/14 17:33
シンシンさんこんばんは^^

うふふ猫ちゃんには赤ちゃん言葉になっちゃうんだね♪
アバター
2012/12/14 17:27
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
確かにいっぱいやることが・・・・
でも(≧∇≦*)です♫
アバター
2012/12/14 17:26
今晩は^^シンシンさん☆

イベントやアイテム続出で大忙しですねw
私は早く次のお部屋をUPしなければwww
また、出来ましたらご招待させてくださいまし^^

では、お仕事行ってきます☆=
アバター
2012/12/14 17:17
こんちはぽち 毎度感謝です^^

どうも私は釣りもガーデンもがちゃも運がないようです^^;

でも、楽しいです^^;
アバター
2012/12/14 17:16
シンさん、こんばんは^^

確かに最近イベント多いから忙しいよね(^_^;)

ステキな週末を☆
アバター
2012/12/14 17:13
こんばんは☆
お天気下り坂ですね。
今日の素敵とお水をどうぞ✿❤✿
アバター
2012/12/14 17:03
こんにちは、ステプお届けです。
今日は午前中授業でした!
アバター
2012/12/14 16:58
'゚*::ヾ(・Ⅰ・´。)ノ ::*'゚ステキな週末を❤良いコトぁるとイイにょぉ(。-‿◕。)♥
アバター
2012/12/14 16:56
流星群、ずっと外にいるのが耐えられず結局見られませんでした^^;チラ見じゃ駄目ですねw
アバター
2012/12/14 16:46
こんにちは(*^_^*)まだ ゆきぐま君には会えないです
ガチャは背景は揃ったけど目玉で苦労しそうですっ♪
アバター
2012/12/14 16:45
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ゆる~くニコタ復活?の予感です((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2012/12/14 16:38
ピンポーン||ю ||ヾ(○´∀`)ノ゙こんにちは☆子供とそりで遊びに来ちゃいました(♥◠‿◠)

シンシンさん多忙になりますね。。
きっとみなさん待ってますよ~ヽ(^∀^*)ノ

アバター
2012/12/14 15:56
こんにちは(๑◕‿◠๑)今年も残すところ2週間・・・早すぎます;;良い週末を~
アバター
2012/12/14 15:48

こんにちは♪

あはは(*´∇`*)…忙しいね!! でも 種…なかなか貰えない…( ´△`)
アバター
2012/12/14 14:43
今日は出張で三重泊まり 松坂うすぃ食べたい Ψ( `▽´ )Ψ
アバター
2012/12/14 14:42
Aloha❀今日は金曜日~♪さっきまでとってもポカポカ陽気だったけど、曇ってきちゃったよ☁
だからまた寒く感じる><
週末だね、今日も1日頑張りましょう!
また週末は釣りしようかな~(゜))<<
アバター
2012/12/14 14:38
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
土・日の訪問お休みします。
ごめんなさいm(_ _)m
アバター
2012/12/14 14:14
(*^0^*)/こんにちは クッキー合わせ 打ち止めまで頑張ってみました(笑)
アバター
2012/12/14 12:23
こんにちは~♪ 
今は晴れるかと思ったのに曇りです。
ステブポチッと⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2012/12/14 12:14
こんちわ~週末なのでくつろぎコーディ(*´∀`*)&ビールよ~ん♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.