Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


お酒は欠かせませんわw


最近

彼は仕事が忙しいので

また一人あそびが多くなってきた楓ですw



来週末で仕事がひと段落するらしいので

週末からクリスマスにかけては

一緒に過ごすのかなーと

なんとなく思ってます。



え?

なんだか他人事みたい?

え、えぇ。

うーん。

とっても良い人なんですが、

愛情表現が、、、よく分からなくて。

恋愛ってムズカシイ( ̄ー ̄;)ははは



理想のクリスマスデート、か。

友達大勢でワイワイしてるパーティーに

彼と二人で参加して

みんなで盛り上がって楽しんだ後に

二人きりで二次会。

寿司屋や割烹のカウンターで

まったり飲む。



今年はどんなクリスマスかな-。

あれ?

去年のクリスマスは何してたっけ?

と思い出せないあたしでしたwww

アバター
2012/12/21 15:16
え?www
アバター
2012/12/20 21:27
否定はしないのか。。。。
アバター
2012/12/20 15:34
爆www
アバター
2012/12/18 19:55
えろいってことで。。
アバター
2012/12/18 12:35
「言って」と言うと「ヤダ」
だけど
「して」って言うと何でもしてくれるwww
アバター
2012/12/14 21:52
恋愛表現が分からん相手には、多少めんどくさいと思われても
言わせるようにしなきゃダメなんじゃね?w
アバター
2012/12/14 12:34
えーーーーっと・・・・なにしてたっけ??@@
だいたい、クリスマスにデートした記憶が遠すぎてw

まあ、ちょっと良いお酒が飲めればいいんです。ええ、ええ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.