Nicotto Town


やゆよの戯言


砂蒸し風呂

露天風呂が気持ちよい季節です。

露天風呂に入って、ホゲ~ェとしるのが気持ちいい^^

砂蒸し風呂と言うのを体験してみました。

熱い砂に埋まる岩盤浴みたいなお風呂なのですが

砂が結構重いです^^;

砂をかけてくれるおじさんが、名物なのか面白い人で

いろいろ面白いことを言いながら、砂をかけてくれます。

汗も物凄く出て、手が砂に埋まっているので

時々、顔の汗を様子を見ながら拭きに来てくれます。

かなり熱いので低温火傷に注意した方がいいかもです。

何かひりひり感があったら、無理をしないで言った方がいいです。

露天風呂もいろいろあって、サウナも塩釜サウナとか言うので

ちょっと珍しいのでした。

アバター
2009/07/20 08:53
BANNY さん
それは別料金化と…^^;
アバター
2009/07/20 03:14
これ、おっぱいの形に盛ってくれないのかな?
(そんなことばっかり考えてる・・・)
アバター
2009/07/20 01:00
miyawさん
そうなんだ、汗すごくて、拭いてくれないと大変だよね。
アバター
2009/07/20 00:28
砂蒸し風呂は鹿児島の指宿でやった事あるけど
カオ以外全部砂をかけられて、顔の汗を拭いてくれるワケじゃないので(;^∀^)
カオからタラーっと汗が出ると拭きたくても拭けない・・・。
それがガマンできなくて結局長くいられなかったのを覚えてます(・ω・;A)フキフキ
拭いてくれるなんて親切だねー!
アバター
2009/07/19 23:13
かすみさん
最近つぶれてるのか^^;
不景気だからね。
アバター
2009/07/19 22:42
いいなぁ~。
あたしもしてみたい(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

岩盤浴好きなんだけど、
最近潰れ始めてるんだよねぇ。。。

汗かくって気持ちいいよね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.