Nicotto Town



頑張りました

我が家の庭の模様替え、、、、
造園施工管理士の資格を生かして、、、うんぬん、、と
おだてられ、庭の模様替え、それなりに大きな植木は墓の場所に移植、、、(東京は日野市の方に引越し)
2回軽トラで運び仮植え、、、
跡地は整地して草花用に、耕して、、、、
昨日と今日2日間肉体労働、デリケートな私は日焼けで、お肌がヒリヒリ(日焼け止めクリーム、塗るのを忘れていました)
これでケーキ1個は安い、、、と言えずにコーヒーで
、、、ケンタッキーとコーラくらい付けて欲しかったですが、

アバター
2009/07/21 23:02
ありがとうございます
器用貧乏です、最近は電気工事に使用する、パーツがホームセンターでも売っているので
助かりますし、、、植木関係は近くに植木農協が有るのでそこで購入しています
意外とわが町いろんなお店があります、
アバター
2009/07/21 22:28
なんかいろいろ資格持ってるんですね~
自分でなんでもできて楽しそうだわ~!!!
アバター
2009/07/20 16:01
お疲れさまでした!
今日あたりはよっくり出来ているのでしょうか?
アバター
2009/07/20 08:20
よくがんばりました!><
お疲れさまです。いつも大変ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.