Nicotto Town



いつのまにかクリスマス

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:モコ

    性別:おとこのこ

    称号:ルーキーの
    トナカイくん

    レベル:1

    配達数:0個

よくわからないまま、はじめてみたw

アバター
2012/12/24 20:26
Merry Christmas!

May Santa bring you happiness!

仲良くやるんだよ 笑
アバター
2012/12/21 19:06
ゆか、最近ほんとニコに来てそうだね 笑

そっかあ、おめでとう!

で、6か月って すごいね、もうすぐ、あのゆかが 笑

幸せそうで何よりだ

そっちの暮らしはどうなんだ?

雪とかけっこう積もるような場所なのか

慣れればどうってことないだろうけど
アバター
2012/12/19 19:12
そんないきなり来たからってそこまで騒がないようにw

そのペースで来てれば、そのうち話せるだろ

結婚はしたのか?って、ずばり聞いていいんだろうか

あと、ライヴ活動はどうなった

あれがラストか
アバター
2012/12/15 12:10
ゆか、それはわからなくてもいいから、
たまに来た時くらい、ちゃんと顔出せw

元気にやってるんだね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.