Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


週末出掛けます^^


伝言板閉めていきます~

ご訪問して下さった方のところには、帰って来たら伺います^^
 

アバター
2012/12/17 12:35
皆さま、留守中のご訪問とたくさんのコメント。
ありがとうございました^^✿

昨日はなんと新幹線に傘を忘れ、
上野駅から東京駅に取りに行ったりちょと大変でした^^;アホですね~
ぐったりこんな週明けですが、
今週もまた、遊んでやって下さいね~☆彡
アバター
2012/12/17 07:02
おはようございます^-^「レジェンドオブお庭」のガーデンプリンスです\(^o^)/
アバター
2012/12/17 06:51
もう、お帰りですか?( ^^) _U~~。
選挙、都知事選だけは!と、行ってきました。
怪しい人になってほしくないので・・・(^_^;)。
アバター
2012/12/17 01:42
こんばんは~(^^)今日から1泊福岡に出張です。毎度の事ながら水やりヨロシクですm(_ _)m
アバター
2012/12/16 11:25
こんにちは♪
今日は少し暖かいので、近場ですが私もお出掛けしてきます^^
アバター
2012/12/16 10:07
(◕‿◕✿)おはよう~♫ 
今日は晴れてます。
今風が吹いてますが気温が10度と寒くないです。
ステブポチッと(◕‿◕✿)
アバター
2012/12/16 08:35
おはよう(^^)今日は衆議院選挙投票日なので清き一票を投票しに行かないといけないね(^^)Vvvvv
アバター
2012/12/16 07:36
おはようございます^-^選挙の投票行ってきます(V)o¥o(V)
アバター
2012/12/16 03:06
今晩は☽メガ魂を込めたお水とステプのお届けですよ♫
お花も作物も大きくなぁれ(✿◕‿◕)ノ

お花が満開、コーデがスーツケースを持っているのでもしかしたらと思って
ブログを見たら、お出かけ中だったのですね♬
寒いので冷やさないようにして、お出かけ楽しんできてくださいね(^^*

選挙の投票、結局票を入れたい人が浮かんでこなくて;(どれもみんな同じような…)
それを理由に投票に行かないのは、大人として失格しょうかね;;
アバター
2012/12/15 21:31
こんばんわ~♫
祖母からミカンが届いて、コタツでゆっくり味わいながらステプ巡回☆
・・・美味し✿
アバター
2012/12/15 19:49
こんばんは~♫ 土曜日の今日は曇りでした。
(-Д-)サムイネェ 寒いですね。
ステブ☆=(●^o^●)ポチッと
アバター
2012/12/15 19:09
こんばんは!(。・▽・)ノ  
今日は午後雨の予報でしたが降らずに曇りでした。
ステブポチット(^u^)
アバター
2012/12/15 16:16
お気をつけていってらっしゃ~い!
アバター
2012/12/15 15:12
こんにちは。
お出かけいいなぁ~

今ある用事を投げ捨て、
逃避したい気持ちですが、
やると大変なので、
家でちまちま用事してます^^;
 
アバター
2012/12/15 09:37
ヾ(Ő‿Ő✿)ノおはよう~♫
今日は晴れてます。でも寒いです。ステブポチッと(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2012/12/15 07:45
おはようございます^-^今日のこちらの最高気温予報17℃の雨…変な気候です(?_?)
アバター
2012/12/15 07:04
ガーデンイベント苦戦中・・・ここ2日でゆきぐま、たった1回の来訪です(´・ω・`)なんで~???
アバター
2012/12/14 23:11
こんばんは~^^
お出掛けですか~お気をつけて^^

今日は風もなく穏やかだったので、家事、頑張りました^^
またまた、オリーブの木の剪定も・・・木って大変~
アバター
2012/12/14 22:42
こんばんは~♫ 
お出かけですね。お元気で、お気を付けて下さい。

今日も晴れましたが冬らしくなって来ました。朝は凄く寒いです。
ステキとお水のお届です。
アバター
2012/12/14 21:39
こんばんは~♫ 

ヽ(。・ω-。)★゚+。゚☆行ってらっしゃい☆゚。+゚★(。-ω・。)ノ

今日は意外と寒かった。
朝9時で1度でした。
明日は朝のうち雨の様です(。-´ェ`-)シュンシュン

ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(^0_0^)   



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.