Nicotto Town



✿P無コーデ✿


お願いします✿゙

アバター
2012/12/16 23:31
【Nコインショップよりお知らせです】

〔1回1ショップ〕での買い物の件の追加です*.
買い物をして、3日以上ショップ店長からコメントが返ってこず
他のショップで買い物をしたい場合には、買い物を一時キャンセル
していから、次の買い物をしてください*.

キャンセルの報告は、ショップへの記載のみでもよいですが
ショップ店長のマイぺに行き、報告することが望ましいと思われます*.

今後も、よろしくお願いします♫*. 管理人 (◆.miu)
アバター
2012/12/16 20:45
【Nコインショップよりお知らせです】

今回、複数のショップで同時に買い物をした結果、所持金が
足りなくなってしまうというトラブルが発生いたしました。
当人には、こちらからコメントさせていただきました。

規約にも〔⑤銀行に記入した方から、次の売買ができますm*/、〕
とあるように、複数店での同時の買い物は原則【 禁 止 】です!!
複数点で買い物をする場合は、買い物の合計金額以内におさめる必要があります。
トラブル防止のため、買い物は【1回1ショップ】でお願いします。

今回忠告いたしましたので、今後このようなトラブルが発生するようであれば
複数店で買い物をし、トラブルをおこした方に脱退していただく
可能性がありますので、ご了承ください。
アバター
2012/12/15 20:31
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

ココア♪さん、こんばんは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画への参加を心からお待ちしてますね(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿
アバター
2012/12/15 14:11
こちらに失礼します。
サークルからです。

出品いたしました。
詳しくはサークルトピでおねがいします。
アバター
2012/12/15 11:51


ε=(ㆀ`Å´)ノ友達限定ステキ巡回中! ステキです★
アバター
2012/12/14 21:57

こんばんは きら

素敵のお届け✿
アバター
2012/12/14 21:13
おkです。
アバター
2012/12/14 19:35

そーなんだよね(´・・`)
あ、全然いいよ✿
アバター
2012/12/14 19:32
♡*.(◕ω◕).*♡

おくりました
アバター
2012/12/14 19:18

後ちょっとだったんだ...
おしかったね★

私は月曜日にテスト全部帰って来るという←
過去最低をとってしまいそーでだいぶ怖い(´・・`)

素敵お届け✈*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.