Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


13ケロ♪

画像

たどり着くまでが大変だった(;^_^A

アバター
2009/07/21 21:41
>>ジダンさん
また並んだ時もよろしくですケロ(o^ω^o)ノ

更新が一番手軽なんで♪
でもたまにパラレルにワープできないことがあります。混みすぎてw
アバター
2009/07/21 05:16
よかった、ちゃんと俺も映ってたwwww左端
久しぶりに並んだ~
↓ 更新して飛んでるん?俺はいつも、初心者広場に行って、またおしゃべり広場に入るの繰り返し~
アバター
2009/07/20 23:11
>>★友梨★さん
カエルクラブのメンバーは、おしゃべり広場で並んでいることが多いんで、観に来てください♪
僕はそんなに参加できていませんがw

>>∫リルア∫さん
遭遇したら絡んでくださいなw

>>去さん
大変でした(;^_^A

みんなでケロケロ言ってましたw
アバター
2009/07/20 20:51
おしゃべり広場、人多そうなのによくこれだけ集まりましたねー!
かえるの合唱が聞こえてきそうです
アバター
2009/07/20 18:22
こんな時に遭遇してみたいw
( 〃∇〃)うひゃー✿
アバター
2009/07/20 14:50
ご苦労様デス^^ノカエル集団観たかったなぁ(o´д`o)
アバター
2009/07/20 01:42
>>。+仲仔✿恋+。さん
(o^ω^o)ノケロケ~ロ♪

>>きらら13さん
かわいいだなんて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

>>莢さん
合ってますよ~♪よくわかりましたねw

>>カプリコさん
ひたすら更新でワープです(;^_^A

>>李王さん
ケロッとタウンいいですねww
アバター
2009/07/20 01:30
ニコットじゃなくケロットになってますねww
アバター
2009/07/20 01:13
おぉ!!これが13ケロの正体ですね。。
これだけどうやって集まるの???
パラレルワールドの仕組みが良くわからないヾ(´゚Д゚`;)ゝ 
アバター
2009/07/19 23:31
♪さんは右端・・・であってますか?^^
アバター
2009/07/19 23:14
すご!!!(*^ω^)!!!
なんか かわいい❤
アバター
2009/07/19 23:14
すごぉい!!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.