Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


白パンジーのメガ。

画像

先日、白いパンジーがメガ化しました!
以前に咲いたものと合わせて白パンジーのメガが4個以上になったので、メガ鉢植えを合成しました。


大きなお花が咲くのも、それでアイテムが作れるのも、どちらも嬉しい(- -*)♪


普段はメガ化&レアカラーの種が拾えます様に(-人-)という気持ちが強いですが、今はガーデンイベントで拾える"雪の結晶花"が楽しみです。
うさぎ草の時はあまり拾えなかった;ので、今回はたくさん拾えたら良いなぁ…と思っています。

有料花に心惹かれつつも、相変わらず無料の花ばかり育てています^^;
合成アイテムのチョコバラとか作りたいな~と思いつつも…


取りあえず雪の結晶花は今現在4つゲット出来ています。
出来るだけたくさん拾えると嬉しいですねぇ。

アバター
2012/12/16 13:12
えんたろーさん

レベル順に行くと、上まで辿り着くのに本当に凄く時間がかかりそうですよね。
私はちょくちょく脇道に逸れる事ありつつ育ててます( ̄▽ ̄;)
お花はレベルが高い物はお値段も高いから確実に後回し…

農作物も種類が多いから時間もかかりそうですね。
苗は値段の変動があるから、欲しい物が安くなっている時は纏め買いしておかなくては…!

どちらも道のりが長い分、制覇した時の達成感はかなりありそうですね。
アバター
2012/12/15 21:32
そうそう、レベルの低いものから順にレア合成していくとなると、
レベルの高い植物を育てるのにどれだけかかるんだか。
農作物も、上から順に制覇していってます。
今は大根とパイナップルのレベル上げ中です。
全部の農作物を制覇したときの達成感が楽しみです。
アバター
2012/12/15 20:29
♪サミュエルさん

忘年会の為に役作りを…!
当日まで、作り込み続けるとは凄い…!(゚o゚*)

メガ化嬉しいです♪
ありがとうございます。
後日にお返しに伺います。メガ祈願(-人-)

忘年会、盛り上がると良いですね。
アバター
2012/12/15 20:29
えんたろーさん

1つでも大きくなってくれれば良いな~と思っていましたが同時に3つのメガΣ(- -ノ)ノ
嬉しい誤算でした。
メガが揃うと嬉しいですよね(≧▽≦)
ありがとうございます。

メガもレア揃えようとすると大変ですよね;
でもその分、集めがいがありそうです。
レベルの高いお花まで制覇するにはレアもメガも時間がかかりそうですね。
ベゴニアとか、お値段もお高かったりしますし^^;
気長に育てていかなくては…ですね。
アバター
2012/12/15 03:50
いい夜だな・・・ 来週金曜日の忘年会当日まで、役作りのためのセリフは続くからな・・・

STPと水は届けておいた、あとは宜しくな・・・
おめでとう、と言っておこう、俺もメガ化狙うぜ・・・

仕事の一環とはいえ、セリフが辛くなってきた・・・
アバター
2012/12/14 22:10
白いパンジーが咲きそろってる様子は壮観ですね。
メガ4つ揃うとすごい嬉しいですよね。
おめでとうです(^_^)∠※PAN!.:*:'☆.:*:'★':*
私は、ネコカボチャとクリスマスツリーで結構気力体力が尽きたので、
雪の結晶のメガ化は目指さないで、のんびりしようかと思ってます。
無料の花は、レア色も集めたいから、今はデージー青を収集中です。
なかなか集まらないから、レベルの高い花を植えるのはいつになることやら。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.