Nicotto Town


かるめの愉快な日常


理想のクリスマスデート


クリスマスは家族でゆっくり❤
暖炉のあるリビングで、
皆で祈りを捧げ、
声高らかに賛美歌を歌った後、
ターキーを囲み、
手づくりのブッシュドノエルを食べ、
サンタに扮したパパが大きなプレゼントをもってやってくる。



なんて、嘘じゃ!!!




なんて残酷なテーマを提供してくるのだ!

諦めモードの私に一体何を語れと!?

叶う筈もない夢を語れというのか!?

クリスマスは頭上を飛ぶ
カップルが乗っているであろうヘリを
想像の中で撃墜するだけじゃ!!

来年を見ておれ~(╬☉д⊙)

アバター
2013/01/29 23:32
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
オフ会の日が近づいてきたね?w

2日の日はかるめたん仕事なんだよね?
ゆずは、のらで予約してるよ
もしもの時のために、連絡先を書いとくね

メルアドは、twingo4718@docomo.ne.jp
または、twingo4718@gmail.com
どっちでも携帯でチェックできるんでお好きな方でww
番号は、090-3010-2647だよ~
アバター
2013/01/27 23:13
発表会どうだった?
なんとか時間作って見に行こうと
熊本での仕事を早めに切り上げて
エールぴあに向かったんだけど・・・

到着したのは16時30分過ぎだった(ノД`)シクシク

仕方ないのでそのまま帰ろうと3号線に出ようとしたら
交差点の目の前には幸福の科学が・・・
ぼ~っと見てたら、看板の下に英語で
ハッピー サイエンスってww
確かにハッピーサイエンスなんだけどさぁ・・・
なんか笑えた(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

ある意味、ハッピーな気分になったのです
次の機会には、絶対見に行くんだからね!w
アバター
2013/01/25 00:17
(〃^∇^)oお疲れさま~

予約完了しました(`・ω・´)ゞビシッ!!
とりあえず、18時から「ゆず」
21時から、おたのしみの「月兎」押さえましたww

一次会、別の隠し要素の店にしようと思ったんだけど
候補は全て満席だった(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

さて、なぜのらがかるめたんのことお見通しなのか?w
それはね、のらの体の半分が愛でできてるからなの(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
もしくはね、のらとかるめたんは赤い糸・・・(>。<)y-゜゜゜ゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッ








電話で繋がってるからなの(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

アバター
2013/01/24 01:25
いやいやw
予約の件は気にしなくていいよ~
好きでやってるだけだから(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

そうねぇ、今考えてるのは
とりあえず、別の店で17時30分頃から(早っw)始めて
月兎で2次会ってのはどうかなぁって・・・
21時頃からねw

月兎、かるめたんとのデートスポットに取っておこうかなぁって考えもしたんだけど
やっぱ、初対面の時にかるめたんの喜ぶ顔が見たいなぁって思ってさ(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
発表会頑張ったねのご褒美の餅つきしたいやろ?w
アバター
2013/01/22 23:47
かるめた~ん、問題発生(´・ω・`)
月兎ね、予約いっぱいだったの(ノД`)シクシク
21時くらいじゃないと空きがないんだって・・・

人数ね、一人増えて6人になったの
ゲレンデのメンバーじゃないけど
ちんたちんやミュミュちんの昔からのネコブログ仲間で
博多に住んでるはなにゃんも来ることになった

さて、店はどうしよう?w
アバター
2013/01/15 23:53
( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!
そうねぇ、じゃぁ18時スタートで予約の電話してみようかなぁ・・・

予約はのらで入れるからね(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

アバター
2013/01/14 14:04
やっぱり、餅つきに喰らいついたかぁW
じゃあ、月兎にしようかねぇ^^
何時スタートにする?
アバター
2013/01/13 23:57
さてさて、オフ会のお店の件なんだけど
ちょこちょこと調べたり、聞き取りを行ったりしておりますww

今の時点で候補に挙がってきてるのは
やぶれかぶれ、笑楽、ゆず、月兎 芝居小屋、遊食亭です。

無難なのは、遊食亭とゆず
中洲川端駅から近いからww

笑楽と月兎は西中洲
春吉交差点に近いのです・・・
笑楽は昔からあるモツ鍋屋
月兎は、面白い店w ここの面白ネタは餅つきw

やぶれかぶれは・・・
なんで候補にしたかは、覚えてない(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

アバター
2013/01/11 23:41
かるめたん、問題発生・・・
ちんたちんがホテルを中洲川端駅近くに確保した模様
掲示板に天神周辺でって、書き込んだんだけどねぇ・・・
まぁ、周辺ではあるがww

地理わかってないから仕方ないね(´・ω・`)
会場、中洲周辺にしたほうがいいかも・・・
アバター
2013/01/11 18:17
( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!
では、弁天堂にしよう^^
近日中に予約しておくね~w

かるめたんを口説く店も探しておかなきゃ(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
アバター
2013/01/10 00:26
弁天堂は、かるめたんを口説く場所として、取っておきたかった・・・
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

んじゃぁ、ここにする?w
アバター
2013/01/09 23:40
中洲の井戸端って水炊きが旨そうだねぇw
のらは、天神・大名で考えてみた・・・
人の意見も聞きながら3つ候補を挙げてみる
弁天堂、楽天地(お約束だけどw)、一藤かなぁ・・・
弁天堂は建物の雰囲気はいいねw
どれも、のらが実際に行った訳ではないから
未知数ではある(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

でもね、かるめたんと一緒なら~
どこでもいいの♡
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
アバター
2013/01/08 21:59
そうねぇ、お店は天神のほうが色々とあるとは思う
おすすめの店ねぇ・・・
それはいっぱいあるww

タイ料理の店だったり、メキシコ料理の店だったり
スペイン料理の店だったり、のらの大好きな焼き鳥屋だったりww

でも、タイ料理は宴会向きではないしw
のらが一番のお気に入りの焼き鳥屋もキャパは小さいし・・・
スペイン料理とメキシコ料理の店は、かるめたんとのデートの時に取っておきたいし(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

そうねぇ・・・
ちんたちんとしゃっくには福岡に来た~って感じて欲しいから
モツ鍋とか水炊きの店がいいかもなぁ・・・
でも、そうなると若干お高くなりそうだしなぁ(´・ω・`)

正直、めっちゃ悩んでるのだwww
どうしよう?w
アバター
2013/01/08 01:27
さて、そろそろ2月2日の話を具体化させていく必要があるのですが
今のところ参加表明は、ちんたちん、やまち、しゃっくと僕等二人ですw

しゃっくとちんたちんに宿泊場所をどこら辺にすれいいかと聞かれたので
一応、博多駅周辺でと答えてます
(かるめたんの家の方向を考えると、天神よりは博多だと思ったのでw)

博多駅周辺でかるめたんおすすめのお店とかある?
博多駅より天神の方がいい?
かるめたんの意見を聞かせてね^^
アバター
2012/12/16 22:49
ヘリを撃墜するとき
是非とも私も仲間に加えさせてください ( `∧´)>
アバター
2012/12/16 01:10
こんばんは。

見事にキレてますねw
↓ うんうん。 願いはきっと叶うハズ!!
アバター
2012/12/15 13:58
素敵な切れっぷりwwwww

来年を楽しみにしてるよ~^^(これ一年前にも言ってたきがするけどw)
諦めなければ・・・・・きっと夢は叶う筈!w
アバター
2012/12/15 00:49
来年の今頃はきっと〇らたんが横にいてくれるでしよ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
まずは新年会ガンバって(●'∀'人)ネ♪
アバター
2012/12/15 00:49
そうねぇ・・・
せっかく仕入れたRPGだったのに
警察に押収されちゃったもんねぇwww
北九なんかに置いとくからw

理想はあくまで理想だからww
現実とは別な話だよねぇ・・・
ま、うちは仏教だから
クリスマスなんて関係ありません゚(゚´Д`゚)゚





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.