Nicotto Town


Alice in NicottoTown


スクール水着、よ~く見ると


脇に白いラインが入ってません?

最初着たとき、これは背景と区切る線だと思い、でもちょっと体がはみ出して
見えるな~なんて思ってたのですが。

さっき拡大してよ~く見てみたら襟ぐり(と袖ぐりもかな?)に白い縁取りが
あるんですね。
で、ここでやっと脇の白いラインも水着のデザインなんだと気がつきました。
遅い!?(;^_^A アセアセ・・・

男性の水着もなんかすっごくタイトで脚がはみ出て見えると思ってたけど
あれもきっと脇にラインがあるんですね ヾ(;´▽`A``

なんかこのシンプルこの上ない水着が結構おしゃれに感じてきました^^

アバター
2009/07/21 22:55
さくらちゃん
これ、見分けるのちょっと難しいよね~!
最初、特に男性アイテムの方を、なんてタイトなんでしょとちょっと
ドギマギしちゃったよ~ヾ(≧▽≦)
この水着、一見地味目でちょっと?って思うけど、着てみるといいんだよね~♪
不思議な魅力のアイテムにゃ^^
子猫スク水ツインズにせずにおらりょうかヾ(●´∇`●)ノ
アバター
2009/07/21 00:49
うんうん^^
私もね 脇あたり あれ?って思ったの~^^
濃いめの背景つけると よくわかるかもにゃ。。。

スク水
最初は うーん 地味目かな~って思ったけど
この紺色は最初から好きですにゃ~❤
あと襟ぐり・脇のラインもきれいなのですにゃ❤

今日はおまけにアリスちゃんと子猫スク水ツインズでうれしいにゃ~~
♫ヾ(◕ˇ∀ˇ◕❀=❀◕ˇ∀ˇ◕)ノわーい♫ 
アバター
2009/07/20 21:54
阿衣さん
ありがとございます^^
この潔いシンプルさがかえって新鮮かもです。
こういうのをうまく着こなせたらいいですよね~(*^_^*)
アバター
2009/07/20 21:40
太郎ちゃん
にょほほ(=^・^=)確かに
でも私は紺のこれに似たフィットネス用の水着を持ってるのだww
アバター
2009/07/20 20:05
アリスさん
かわいいっvvv

スク水のシンプルさがかえって
いろいろなコーディネートの個性を見せるんですよね^^

アバター
2009/07/20 19:50
スク水なんてもうリアルでは着ることないからねえ^^;
アバター
2009/07/20 09:07
もてちゃん
( ●≧艸≦) キャッ もてちゃんにチュー❤されちゃった・・・ε=(///ω///)=3

( ゚д゚)ハッ! ・・・もうお嫁にいけない ...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
アバター
2009/07/19 23:35
そうなの(。・`з・)ノ゛
もてもこのスクールには、心を奪われてしまってるのヾ(´▽`*)ゝ
よって・・・・・アリスしゃんステキε=ε=ε=(人゚;з;゚) チュー❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.