Nicotto Town


ぱちくり屋


お題:理想のクリスマスで〜と♪


理想のデートと言われても思い浮かばないお年頃。( ̄m ̄*)


永年スーパーマーケットに勤めていたので
クリスマスイブはケーキの配達で燃え尽きていました...

因みに今年のクリスマスイブは夜バイトです...orz

アバター
2012/12/20 16:01
僕のとこに訪問してくれてる人にも
ものすごく頑張る女性がいて、
「正直、負けてるなぁ」と感じています。

めそさんもすごく頑張っているので頭が下がります、
けんど頑張りすぎて体調だけは崩したらいかんぜよ^^
アバター
2012/12/17 09:06
家でケーキとケンタッキー食べてまったりクリスマス(๑✪⋖⋗✪)ノ~❤どこ行っても混んでるもんね
アバター
2012/12/16 18:03
俺もエッチな妄想しか浮かばないお年頃です

って∑(0д0) えっ!!なんか違ったかな?^^;
アバター
2012/12/16 15:40
大変っすね><
アバター
2012/12/16 13:22
うはは。私も思い浮かばない、理想のデート^m^。

ああっ、でもお部屋アイテムは欲しいから、
私も期間内にお題ブログを書かなきゃー。
アバター
2012/12/15 13:48
わーお!
こんな可愛いコーデでクリスマスケーキを配達するですかっ!
それは10回くらい配達希望出しちゃうにゃ♪


イブの夜バイト・・・おつかれさまです^^;
サンタの帽子をかぶったりするのかな?
アバター
2012/12/14 22:38
あらぁ~バイトなのですね^^お疲れ様です。

いつもクリスマスは・・明石家サンタ見て、夜更かしです。
匿名希望の~自虐投稿を楽しみに。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.