Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


風邪気味か?

こんばんは★

なんか昨日あたりから

頭がぼぉーーーーっとしちゃって

眠いんですよね・・・・。

ついでに鼻も絶不調(m´・ω・`)m

風邪気味か?

嫌だなぁ。

明日は映画「ONE-PIECE」を見に行くし、

もうちょっとでクリスマスなのに・・・。

本格的な風邪にならないで

治ってくれることを

祈るばかりです(>人<;)

手洗いうがいをちゃんとして

早めに寝て。

よし!!頑張るぞっ(`・ω・´)


アバター
2012/12/18 20:48
こんばんは・・
ところで嫌な質問かも知れませんが・・「クリスマス」はどんな予定ですか?
①家族でクリスマスを祝いケーキを食べる
②サークル仲間(部活&クラスを含んで)楽しむ
③彼氏と楽しむ(親には内緒)
④進学塾&部活などで忙しい・・
⑤仲よし仲間と楽しむ(女性どうし)
アバター
2012/12/16 08:48
ま~風邪は大丈夫でしよ~・・・
元気の良い中学生だから・・(笑い)
朝の6時頃・・通勤で会社に向かう途中で中学生数人が学校に(土曜の話し)
部活なんだろ~寒いのに・・・でも元気が良いな~と思いました。

アバター
2012/12/15 18:18
大丈夫ですか?
私も最近から鼻がつまってます^^;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもstp&お水を頂いているのに、なかなかお返しが
できてなくてすいませんm(_ _)m
アバター
2012/12/15 16:36
コメ遅くなってゴメンネ><
今、こちらも風邪気味です…((くしゅんっ
お互い体には気をつけようね。

ONE PIECE FILM Z みにいくんですか!
お母さんが見に行くって言ってました!
アバター
2012/12/15 10:21
↓友申ムリでした(泣・・・)↓
アバター
2012/12/15 10:20
カゼ大丈夫ですか?   お大事に・・・。


stpです!イキ申ですがよろしくです!
アバター
2012/12/15 08:14
大丈夫ですか?
映画楽しめるといいですけど・・・
無理はしないでお大事にしてくださいね。
アバター
2012/12/15 02:16
風邪かなっと思ったら、すぐに薬を飲むと悪化しないですむみたい。
ひどくなってから飲むと、効かない気がするんだよね。
薬がいいとは限らないので、やっぱりたくさん寝ることが一番いいかもしれません。
映画の感想聞かせてね。
お大事に(^-^)
アバター
2012/12/15 01:37
大丈夫ですか、ゆっくり休んで体調整えよう。
アバター
2012/12/14 23:19
おやすみなさい(-_-)zzz

あたかかくして、ゆっくり、たっぷりとお体を休めてください^^
アバター
2012/12/14 22:59
風邪引きはじめかも知れないしお大事にして下さいな^^
映画は当日観れそうにないけどうちも観に行きます(^o^)
アバター
2012/12/14 22:06
大丈夫ですか!?
私も鼻水が治らないままなんです涙
上映中に鼻をかむのはちょこっと恥ずかしいですよね;;;

ああ~><ONE-PIECEいいな♪
楽しんできてくださいね^^
私もわくわくしてます~(>∇<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.