Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月14日~15日)


こんばんはぁ♪

12月14日シン地方晴天だったけど、でも風は冷たかった><

これからお風呂に入るけど 70コメ超えていたので

先に更新しま~す♫

ふたご座流星群、今夜も観られるのかなぁ~♫


最近ディアたんが PCによっかかって

いつも寝ちゃっているから キーボード打ちにくいよ~~んww

自分の場所を確保するのに、体ごと押してくるんだよ。

写真撮ったけど!!

12月も半月が過ぎようとしているけど、

なんて過ぎるの早いんだろう@@

素敵な思い出いっぱいできますように☆

これから年末にかけて、なんかせわしない感じww



ニコタでは、クリスマス一色になって華やかで綺麗だね。

サンタクロースのあのそりって動くの早いから

携帯で写真撮ったけど早くて><

ガーデニングは

メガばかり残しているし刈り取り考えちゃうし

種を植える場所もないから 

雪の結晶花の種、ま~るでゲットできませ~~ん><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは やった後は必ず眠くなっちゃうんだ。

いつものことだけどねww

14日に10分と30分2回やったら、大漁になって 

サンタの靴下2つとトナカイの靴下2つ出ました~♪

これでトナカイのほうは 2セット完了なりww

サンタのほうは 後2つで1セット完了。

自己ベストも出たし、釣りに関してはいい日だったかな☆


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど

すっかりシン家の一員になってるよ@@てか、中心だよ。


特に甘えが前より強いよ。ネズミのおもちゃで遊ぶけど、

ジュウタンめくって めちゃくちゃにしちゃうんだ。

ネコちゃんなりに ストレスがたまっているのかなぁ?

そうそう、なぜか、ディアとお話しするときって

自然におこちゃま言葉になるんだよ^^

体重も5,4キロに増えたけど、これ以上太らないといいけど!!

14日はお昼から出かけたけど、

玄関までお見送り。。。寂しそうだったにゃ~♫

今は爆睡中なり。親ばか物語はまだ続きそう☆

今週も皆さまに素敵なサプライズがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/15 16:55
こんにちは♪雨の土曜日です^^
アバター
2012/12/15 16:53
こんばんは、今日は霧雨で、運転に気を使いました
アバター
2012/12/15 16:23

こんにちは♪

スマホからの訪問は とてもスローになっちゃいます( ´△`)

早くパソコン…退院してこない来ないかな…ρ(・・、)
アバター
2012/12/15 16:15
今日は穏やかな一日でした、暖かかったです、素敵な週末を~♫
ほんと、青ガチヤ背景ばかり・・・・・蛇のブレス一つ、後が出ません゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2012/12/15 15:28
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫12月ってなんとなく忙しいですね~✿
アバター
2012/12/15 15:17
こんにちゎ✿^^お水&stpのお届けです✿どうぞ素敵な週末を♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2012/12/15 15:02
゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
今日も忘年会ですw
え?またなの?って??
アバター
2012/12/15 14:53
こんにちは♪
せっかく掃除したのに・・・チビが・・・><
アバター
2012/12/15 14:40
お昼ご飯の後は眠いです...
アバター
2012/12/15 14:31
次回の黒ガチャ、また回しちゃいそうだよね。ニコタめ(-_★)キラーン!!
アバター
2012/12/15 14:30
ε(*╹◡╹*)зこんにちは✿
風邪は大分よくなりました今日はおとなしく年賀状を作っています✿
アバター
2012/12/15 14:24
(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ!

そうなんですか(^○^)
庭で天使とか見れるのは嬉しいですね(。◕o◕。)
可愛らしいテンコちゃんで有ると良いですよね(。◕o◕。)
本日は天気悪いし薄暗いし嫌な感じです(>_<)
体調だけは崩さない様に気を付けて下さいね(。◕o◕。)
アバター
2012/12/15 14:21
こんにちは(^▽^)

ろろは今年の夏にはじめたから、雪と天使のテンコちゃん知らないですにゃよ(;_;)
でもシンさまが楽しみにしてるってことゎ、きっと楽しいのであるぅ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あと10日でクリスマスですねぃ☆彡

楽しい週末をお過ごしくださいませですにゃm(_ _)m
アバター
2012/12/15 14:10
㋩㋺ー∮今日はそんなに寒くない日です。黒ガチャは幕末の都って書いてましたね♪楽しみです~♪
また釣りをしないと、釣れると良いな(゜))<<
素敵な週末を過ごしてくださいね(。◕‿◕。)

今朝雪の結晶花2個メガりました。
2個倉庫で眠っていたので、4個そろって、あたまのせ完成しました。
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ

まだ続けるけど、レア種まだ2個しかないよ><
なかなか拾えないね(。>0<。)
アバター
2012/12/15 13:27
シンシンさん
∮こんにちわぁ♫素敵な週末をお過ごしくださいね(。◠‿◠。)
アバター
2012/12/15 13:10
こんにちは☆
雪の結晶花のコサージュでミラクル起きました^^
なかなか種が拾えない分の運がこっちに?w
アバター
2012/12/15 13:09
こんにちは♪期日前投票へ行ってきました。
明日は半日出勤。寒いから出たくないのに(┯_┯)しょぼん
アバター
2012/12/15 12:56
こんにちは クリスマス早く来るといいわね♪
アバター
2012/12/15 12:46
シンシンさん♪こんにちは ^^ 今日は雨降りで寒いの予報だと暖かいはずなのに。。
アバター
2012/12/15 12:38
▼o・_・o▼コンニチワン♪ステプ&お水のお届けにまいりましたぁ~♬♥(*^・^)ノ
アバター
2012/12/15 12:36
こんにちは♥
今週もお疲れ様でした週末楽しく過ごして下さい♥
寒過ぎですね~お風邪にご注意下さい♥
アバター
2012/12/15 12:35


こんにちわ(・∀・)
今日は雨なのか晴れなのかよくわからない天気です!!
晴れてほしいな…
良い週末を~(^^)/
アバター
2012/12/15 12:05
こんにちは(*^_^*)やっと ゆきぐま君に会えました
今回のガチャは 私にしては調子がよく 目玉のおみくじの1つだけとなりました
これが なかなか出ないんだけとどね

素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2012/12/15 11:52
シンシンさん・・(。・・)ノぉはょぅ♪ございますル♪
あら・・イヤだ・・・もうお昼でした^^
素敵な週末を・・シンシンさんもお過ごしください~£(。・"・)-†.。.:*・゚☆.。.:*
アバター
2012/12/15 11:50
ヾ(*✪‿✪*)丿❀夕飯はお好み焼きデラックスミックス^^キャベツをたくさん用意しなきゃっ☆(@_@。★゚'・:* 

雪の結晶花の花ことば・・運命の出会い☆彡胸につけてきました ←
アバター
2012/12/15 11:37
買い物に行って(バーゲンでテンションあがりすぎ~)汗かいてその後冷えて・・・・・ヨガやって汗かいてその後又冷えて・・・・とうとう風邪をひいてしまったので早めのご挨拶~。

アバター
2012/12/15 11:24
こんにちは(●^o^●)
今日はとても暖かな日になりました^^♪
夜は近くにイルミネーションを観に行く予定です(^_-)-☆

今日はテン子ちゃんをお供に訪問です^^
アバター
2012/12/15 10:59
こんにちはっ♪
娘が練習試合の為5時過ぎには起きだしましたが
雨は止んでいました。日中は曇りの予報です。
アバター
2012/12/15 10:55
こんにちは(✽▻‿◕)

今回の青ガチャは長期戦ですww
あ、シンシンさん。。目玉のくじ出たんですね^^
おめでとうございます♪

私もテンコちゃん楽しみですよ~^^

素敵な土曜日をお過ごし下さいね(♥◠‿◠)ノ

アバター
2012/12/15 10:52
こんにちは~今年も後わずか、穏やかに過ごしたいですね
楽しい週末をお過ごし下さい(*^_^*)
アバター
2012/12/15 10:46
シンシンさん
こんにちは。^^

今日はお天気悪いですが少し暖かいです。
12月に入ってだんだん忙しくなってきました。
でも寒いと動きたくないです。wwww

今年もあと少しですが充実したステキな年末になりますように。
アバター
2012/12/15 10:42
いつも楽しいブログ更新それに
いつも訪問してくれてありがと~~☆彡
これからもどうぞ_(._.)_よろしくお願いしますネ~~❤
アバター
2012/12/15 10:42
釣り 良かったですね☆。.*゜♬♫
流星群があったんですね (^_^;)
日〜月 訪問お休みします☆
また〜☆
アバター
2012/12/15 10:34
巡回時はダッシュが基本なのですが、ゆっくり庭に降る雪を眺めてみようと思います。
アバター
2012/12/15 10:31
おはようございます★☆
いつもありがとうございますo(‾◡◝*)本日のお届けです░░✾░░♬(≖◠ェ◠≖。❤*⋆。♡*
雪の結晶花ミラクル発動で手持ち&ゆきぐまちゃん出来ました☆
ありがとうございました+.(o´∀`o)゚+.
アバター
2012/12/15 10:21
今回の青がちゃ、毎日ぐるんぐるん回していますが。

相変わらず、目玉とは相性が悪いようで…^^;

いまだに、ひとつも出てませ~ん!
アバター
2012/12/15 10:18
おはようございます^^夜中に頭痛で目が覚めましたw (@_@;)昨夜お酒を呑んだからだ~wズキズキ…
アバター
2012/12/15 10:17
おはようございます^^
寒くて 星を見るきになりませんでした><
アバター
2012/12/15 10:16
(^_^)/おはよー✿食欲の冬(○´艸`)プックリ
アバター
2012/12/15 10:10
(*╹∀╹)おはようございます。

今月も半分が終わってしまいました。
楽しい週末になりますように☆
アバター
2012/12/15 10:02
おはよう~(^o^)今年も庭に雪とデンコ来るの!?ワーイ(^O^)良い週末を
アバター
2012/12/15 09:56
おはよ~♪年末~新年に向けて、気持ちだけ大焦り^^; でも、ニコタはやめられない(≧m≦)ぷっ!
アバター
2012/12/15 09:19
❃❂‿❂)ノ゛今週もいろんなこといっぱいありがとう✽*♫週末も暖かく元気に過ごしてね✧*♩♫‿*✽
アバター
2012/12/15 09:10
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

今朝は雨上がり、少しあったかく感じます。
☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆
アバター
2012/12/15 09:07
おはよう^^
12月も折り返し地点になっちゃいました。
気ばかり焦ります。
よい週末をお過ごしください。
アバター
2012/12/15 08:52
おはようございます^^バタバタしていて、巡回お休みしてすみません~。
アバター
2012/12/15 08:50
おはようございます(*´∀`*)
メガいっぱいで賑やかですよねw
いつもコメありがとうございます(≧∇≦*)

stp水やりお届けです(∩´∀`@)⊃=☆
アバター
2012/12/15 08:48
おはようございます^^あいにくのお天気ですが 
素敵な週末を お過ごし下さいね~(。◠‿◠。)ノ""
アバター
2012/12/15 08:47
お早う御座います。静かな雨の土曜♪
お庭も農園もメガって満開ですネ(^^♪
メガると刈り取り難いですネ~(^_-)-☆
お花は、又植えられると良いんですけど、、^_^;
アバター
2012/12/15 08:41
おはようございます✿チャプチャプ雨降りです☂楽しい土曜日元気にステプ&メガ水お届けです(。・・。)♬

ディアたんの写真みてみたいなぁ~^^
アバター
2012/12/15 08:31
おはようございます!
雨の土曜日です・・・・。
アバター
2012/12/15 08:24
顔見れば喧嘩ばかりの母親だけどさ。愚痴を親身になって聞いてくれて。

涙モンなんだ。言葉にはしないけどw
アバター
2012/12/15 08:21
おはようございます♪
やっと週末ですね。楽しい時間が過ごせますように^^
アバター
2012/12/15 08:05
おはようございます♪本日のお水とstpのお届けです~☆
アバター
2012/12/15 08:01
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
素敵な週末になりますように^^
アバター
2012/12/15 07:57
ヾ(*´ⅴ`)ノ おはょ♪

昨日の夕方から結構な雨が降ったよ。
アバター
2012/12/15 07:15
おはようステプ♪朝から雨でちょっとげんなり…寒いと本当に会社へ行くの大変です。
アバター
2012/12/15 05:44
おはようございます♪
幸せのお水とステプをお届けします♪
よい週末を♪(⌒ー⌒)ノ.+゚†☆
アバター
2012/12/15 05:37
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!ステキ・御水の お届けです~風邪に御注意!
アバター
2012/12/15 05:36
おはようございます(*´∀`)良い週末を♪
アバター
2012/12/15 04:14
こんばんゎステプ☆
アバター
2012/12/15 03:29
こんばんは、今週もお疲れ様でした(❀◡‿◡。)良い夢を~☆
アバター
2012/12/15 03:10
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿昨晩ルミナリエに行ってきました
アバター
2012/12/15 02:25
今夜も眠れず、こんな時間のご訪問です^^
アバター
2012/12/15 02:06
お友だちのお庭で居眠りしちゃったらこんな時間に・・・llllll(-ω-;)llllllガーン…
今週は忙しくてあっという間に週末です〰
自覚はないけどやっぱり12月なんですね〰w

風邪引かないように休日はゆっくり休みましょ~(*´艸‘)
アバター
2012/12/15 01:58
こんばんは^^
テンコちゃん、タウンではずっとついててくれるみたいですねw
どんな感じになるのかたのしみです。
☆GOODNIGHT☆
アバター
2012/12/15 01:48
こんばんは^^

なかなか釣りがすすまないけど
何とか土日で挽回したいな~。
流れ星たくさん見れて満足です^^
アバター
2012/12/15 01:41
シンシンさん いつも優しくて、楽しい伝言をありがとう~♪

素敵な夢を見てね~お休みなさいZzz
アバター
2012/12/15 01:22
こんばんは^^
本日も光の速さで?(笑)ぬけまーす^^(笑)びゅびゅーん☆ぽっちん ♬

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/12/15 01:22
こんばんは^^
今日は忘年会のところが多かったみたいですね♫
アバター
2012/12/15 01:17
【  こんばんわ  】(*´∀`)ノシ

週末はゆっくり過ごせるのかな?

シンシンさんヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2012/12/15 00:52
うちにも猫がいますが、
ネコのサプライズなんか心の底からいらないですぅ~~~~っ!!!
かわいいかわいい、本人だけで十分ですぅっ。
アバター
2012/12/15 00:41
こんばんは~夕飯にカレーと焼きそばを食べてお腹いっぱいです♪
アバター
2012/12/15 00:39
こんにちは☆雪の結晶花のタネきれいだけど、なかなか来ないかもです。。
アバター
2012/12/15 00:39
こんばんは☆
ちっちゃいトナカイさんにもう1度会いたい・・・♥
ちっちゃい時は、早く大きくなれっ!と思ってたのに・・・w ^▽^;
アバター
2012/12/15 00:39
こんばんは☆夜になって雨が降り出しました~☂
アバター
2012/12/15 00:34
こんばんは^^
さすがにクリスマス。
イベントがいっぱいですよね~ww
配達してこないと^^
ステキな週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/12/15 00:26
昔醜いあひるの子のクッションブックもってたの<(〃 ̄ ̄^ ̄ ̄〃)> えへん

今年もテンコちゃんが来てくれるのね なんか幸せな気分❤
アバター
2012/12/15 00:17
こんばんは^^
ステキ置いていきますね♪
アバター
2012/12/15 00:16
シンシンさん~(⋓ื◡⋓ื)こ んばんは (⋓ื◡⋓ื)

ご心配~(●´σ3`)y─┛~~☆*:;;;感謝です;;;:*☆

だいぶ良くなりました。

やはり~この時間に慣れてしまった様で・・・

素敵な週末をお過ごし下さいね(*'ε`*)チュッチュ

ヘ (。^(ェ)^。) ♪/~~~ オヤスミー
アバター
2012/12/15 00:06
すぐのお返事ありがとうございます。私もあまり考えないようにします。できるかなぁ。
アバター
2012/12/15 00:03
こんばんは☆ 
12月はニコタも、リアも忙しいですよね^^
楽しい週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2012/12/15 00:02
こんばんは。IN率低下中、イベントになかなか参加できなくて
ヤキモキのステプ☆ ゆきぐま、来て~!
アバター
2012/12/14 23:59
こんばんは☆彡
今週もお疲れさまです♪
素敵な週末をお過ごし下さいね(。◕‿◕。)ノ
アバター
2012/12/14 23:57
こんばんは♪

昨夜は暖かくし過ぎて夢の中に星を探しに行ってしまいました

目覚ましで起きてびっくり・・・ちゃんと布団に入ってるし(・_・;)

今夜は再チャレンジ!と思ってましたが

予報通りに雨です(><)

今回のふたご座流星群は

帰りに家の前で・・・えっ、今流れた!?の、チラ見だけですが

それでよしとします(^m^)☆

今夜はこちらは雨なのに妙に暖かいです

風邪ひかないように、暖かくおやすみください
アバター
2012/12/14 23:56
こんばんは。雨が降っています。気分が落ち込みます明日休みなのになんでかなァ。シンシンさんは気分が落ち込む時ってないんですか?なさそうですね(^-^)
アバター
2012/12/14 23:56
こんばんは♪
今日は駆け足ステプで失礼致します~、ぽちっ!
アバター
2012/12/14 23:50
こんばんは☆やっと金曜日が終わりました♪今週はヘトヘト・・・
アバター
2012/12/14 23:49
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ステプ&水遣りお届け*+:。】
アバター
2012/12/14 23:47
こんばんは^^  楽しい週末をお過ごし下さい(^^)/
アバター
2012/12/14 23:47
シンシンさんこんばんは~!

流れ星に何をお願いしましたか?^^♪
アバター
2012/12/14 23:46
こんばんは^^
クリスマス会でした。ビンゴで1位でディズニーランドのチケットが当たった♪
アバター
2012/12/14 23:46
こんばんは^^*
アバター
2012/12/14 23:43
こんばんわ。
楽しい週末をお過ごし下さい。^^
アバター
2012/12/14 23:35
シンシンさん。こんばんは♪

今週もお疲れさまでした(*^。^*)
今夜は急ぎの巡回でごめんなさいね!
アバター
2012/12/14 23:26
ε=ε=ε=【☆;:*:;☆⊃`ノ八`ノ八】c=(●・ω・)ゝ
アバター
2012/12/14 23:17
❁こんばんは~❁ 今夜はサバの味噌煮を作りました ♬  (*^_^*) 
お気に入りに入れていただき有難う~ ☆
アバター
2012/12/14 23:14
コンバンわ♬ 
今日は比較的穏やかな陽気でした。
明日一日、仕事頑張ってきます^^
アバター
2012/12/14 22:44
こんばんは^^ いつもありがとう~
アバター
2012/12/14 22:32
こんばんは(*^_^*)

頭のせゆきぐま欲しいので
結晶花の種買いましたにゃ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.