Nicotto Town


フレミング


子供のクリスマス


もうすぐ、クリスマス・・・子供のいる大人は、

大変な出費する時期です・・・><

何も買わないわけには、いけないでしょう・・・

長男の欲しいは、ゴーバスターズのタテガミライオウーという物です。

次男は、何が欲しいか分からないです><何だろう?

近々、買いに行かないと、店が混んで買うのも大変です><

去年は、レジで1時間近く待たされました。

今度の日曜日にでも買いに行くかな。

アバター
2012/12/16 20:19
プレゼント買ってきたのかな?

パパさんがんばれ♪
アバター
2012/12/16 18:03


企画より素敵のお届け(´・ω・`)

昨日はクラスマッチがありました!!!
ことはsoccerです✿
結果→1勝1敗1引き分けでしたwww
普通ですね( ΄ ^◞౪◟^ ` )

※今日は1時間後に塾なのでcommentは控えさせていただきます。
ごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。

アバター
2012/12/15 22:53
そうですね!!

放置にしときます^^
ちょっと間したら戻ってきますんで^^
アバター
2012/12/15 20:17
名前変えました

元=黒田.♀

現在=シホP(^^♪

です、
リアのニックネームが【しほぴー】なので。

アバター
2012/12/15 19:15

素敵のお届け(´・ω・`)

遅れたけど、新作出ましたね!!!
スパゲティに一目惚れしました❀
手持ちが少ないので、Get目指します(`・ω・´)キリ
他も可愛かったなー♡
ニコタってセンスがいいな、うん。
着せ替え妄想で頑張ろう★゛
限定品or新作買いましたか??

*..♫Message♫..*
サンタさんになっていますね(´・ω・`)
でも、お子様は絶対喜ぶと思います!!!
出費は...、我慢してくださいね 笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.