Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


急いでるときに限って


今日はほとんどの巡回友さんのところに訪問できなかった。

ごめんなさいねー。


仕事が少し長引くことがわかってたんだけど

実は思ったよりは早く終わりました。

終わったのに・・・・


電車!!

何よ、ポイント故障とか信号点検とか…

30分も待ってしまった!!


さらに乗り換えた電車も、後から追い抜かれる急行で

急病人が出たからって、また15分待った!!


1時間は早く帰れたぞー!!


明日はまた4時起きなのに、帰宅したらもう22時じゃん!!


急いでるときに限って、悪循環なんだよね。

まあ、明日行ったら、日曜日は休みなので、多少寝不足でも頑張る。


あ、お庭のお花、ほとんどメガってないんですが(寂)

雪熊さんだけは順調にやってきて、

もらった種は20コを超えましたー。

・・・どっちがいいんだろ?

アバター
2013/01/04 14:50
ご挨拶が遅くなりました。HAPPY NEW YEAR☆彡今年もよろしくお願いします○┓ペコ
お休みの間も来ていただいて、ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
素晴らしい1年になりますように、心から願っています♪
アバター
2012/12/15 23:25
ユキグマ、もう20個!?
私、未だに0個なんだけど・・・w

なんだ、この差は^^;
アバター
2012/12/15 23:23
お疲れ様でした~~☆☆
故障・点検・急病のトリプルでしたか~;;
そういうのが重なる時ってありますよねー疲れにトドメ(´д`;)

休日はゆっくりお休みくださいにゃ(*゚▽゚)ノ~☆

雪ぐまちゃんは頻繁にブーンって種を落としに来てくれますが
我が家のお庭も今メガりにくい波みたいです~;;
ふわふわクマちゃんは遠いかなぁ(^-^;)
 
アバター
2012/12/15 18:53
ぅわ~ほんと大変でしたね~(^-^;)お疲れ様でしたm(_ _)m
ほんと間が悪いというか重なっちゃいましたね~(^-^;)

雪熊さんものすごい種くれてますね~ヾ(。◕‿◕。)
私は毎日1コか2コ種くれてる感じなので、買い足さないと
とても足りないです(^-^;)
かなりお得ですね~(◡‿◡ฺ*)❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.