Nicotto Town



週末の予定


今日は忘年会でした。

フレンチ? のフルコースのお料理が思いのほかおいしくて、ちょっと食べ過ぎです。
ゲームの商品はミニタオル。実用品なのでOK。

明日はレッスンを予約しているのですが、お天気が悪そうです。朝から雨だったら、無理せずにキャンセルしようと思います。
日曜日は大掃除のまねごとかな。少しずつ年賀状も始めなければ。ただ、いろいろ仕事の持ち帰りがあるので、そちらが優先です。

アバター
2012/12/15 23:05
まさまささん、ありがとう。
今日はレッスンはキャンセル、競馬も観戦のみでした。
応援していたハナズゴールが勝ったので、気分はいいです。
アバター
2012/12/15 16:25
のんびり土曜出勤を満喫しています^^
競馬はさっぱりでしたけどw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.