Nicotto Town



初、ニコットさんと遭遇www

画像

今日、釣りしてたら、ニコットさんに会った!!
マジ、すげーー!!
しかも、色々情報ゲットしたしさww
かなり楽しかった!!!

今日は釣りでパンダも出たし、
かなり満足だーーー!!

うおおおお!
大興奮の釣りやったぞーーー!!

P.S. 
sz。。残念だったな。。。もうちょいPC耐えてくれてたらな。。。
くっそーー!マジ、残念だーー!( ´△`)

アバター
2009/07/20 23:59
∑(◎∇◎|||)げーんっ!!
一樹、カニ 3匹!?

…がんばろーー!! ρ(◎δ◎ *)チェッ
アバター
2009/07/20 11:02
いいなぁー
ウチ、まだ会ったこと無い・・・
やっぱりタウントカに出没してるんだ。
一樹良かったねー☆
アバター
2009/07/20 02:59
をを!っすげ~!ニコットさんだ!
レアだな!写真超~いいぞ!^^

レアな釣りも絶好調だな!
乗ってるな~一樹!w
もう一つのレアを22日お願いしまーす。\(^o^)/
アバター
2009/07/20 00:25
初遭遇だったのかな??
ゆきなも初めて会った時は大興奮だったから気持ちは分かるwwププッ( ●≧艸≦)
でも興奮してないで寝てくださいww
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

って、写真非公開になってるよw
アバター
2009/07/20 00:13
楽しかったな。
ニコットさん、カニ、3匹も釣ってたしな・・・・w
俺は明日もカニ釣りだ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.