Nicotto Town


かおりの徒然


12/15日   伝言板

ニコットおみくじ(2012-12-15の運勢)

おみくじ

おみくじひいてきたw

皆は、元気いっぱいの一日になるかな~^^

カエルのトピ忘れてるwww

今夜8時~ひつじ学園で並ぶよ^^

アバター
2012/12/16 10:12
こんケロ~^^
アバター
2012/12/16 10:02
かおり^おはよう御座います^

今日は国政選挙日ですね^
手が空いたら一票を投じてきます^stpとお水凸ポッチン♫
アバター
2012/12/16 09:32
こんケロ~^^
アバター
2012/12/16 09:17
今朝は冷え込みも弱くて少し暖かいねぇ!
青空が広がって絶好の選挙日和だよ~ん。
たかが一票、されど一票!
アバター
2012/12/16 09:15
おはようございます♪今日は選挙ですね。誰に投票して良いのか迷っちゃいますよね(´ε`;)
アバター
2012/12/16 09:13
こんケロ~^^
アバター
2012/12/16 09:07
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2012/12/16 08:35
おはよう(^^)今日は衆議院選挙投票日なので清き一票を投票しに行かないといけないね(^^)Vvvvv
アバター
2012/12/16 08:29
かおりさん おはよう^^ 
アバター
2012/12/16 08:02
こんケロ♪ヾ(^∇^)選挙当日、まだ迷ってますケロ♪
アバター
2012/12/16 07:39
おはよう^^、選挙に行ってきました。今までになく空いていたので少しびっくりです。
アバター
2012/12/16 07:21
夕べは 早めに寝てしまったんだぉ。
アバター
2012/12/16 06:18
‷̗ↂ凸ↂ‴̖ 。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
アバター
2012/12/16 06:17
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ~忙しい合間のお久のステプシャワ~ですぅ✿w
アバター
2012/12/16 06:02
おはようございます☆     
ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2012/12/16 05:53
 おはようございます
アバター
2012/12/16 05:28
お早う御座います^^今日も 皆様忙しくされると思いますが^^怪我しないように(。-. ◕。)ネッ!
アバター
2012/12/16 05:19
お早う御座います^^昨日は 早く寝たから 起きるのも早かったwww
アバター
2012/12/16 05:15
あいうえおっはよう♫

札幌大通り公園の12月イルミに、ミュンヘン・クリスマス市も同時に開催されてました♫

いっぱい、かわいいお店が出ていて、多くの人で賑わっていました♫

楽しい日曜日を♫
アバター
2012/12/16 03:11
本日最後のお願いにまいりました明日はニコっと党勝たせて下さいSTP&WTR


アバター
2012/12/16 02:07
今夜は大吉おみくじ持って ごあいさつに参りましたでごじゃりまする~wwおやすみなさいzzz☆彡
アバター
2012/12/16 00:45
お友達のマネして夜這い。。と言っても寝落ち寸前ですがw
アバター
2012/12/16 00:38
今晩は~✿◕‿◕)ノ” ナイスウォーター!今週もよろしくお願いしまーす♪
アバター
2012/12/15 23:44
こんばんは(^^♪いよいよ選挙ですね、自分の未来を決める選挙です、是非自分の手で選びましょう(^^♪
アバター
2012/12/15 23:29
おそくなったけど、
おめでとう^^
アバター
2012/12/15 23:15
こんばんは(^_-)お久しぶりの訪問です^^;明日は選挙行きましょ~何かが変わればいいのだけどね☆
アバター
2012/12/15 23:11
かおりちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~
アバター
2012/12/15 23:07
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
一日中雨でした・・・
アバター
2012/12/15 22:56
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪ステプドゥゾ♪(っ'ω')っ))
アバター
2012/12/15 22:50
今日は久しぶりの夜inです✿素敵どうぞ!

こんケロですー♡
アバター
2012/12/15 22:46
こんばんは♪早朝突然電気がついて目が覚めた。停電でもあったのか…足跡が聞こえたって寝てたのに^^;
アバター
2012/12/15 22:40
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/12/15 22:37
こんばんは! お返事おくれてすみません
アバター
2012/12/15 22:31
こんばんは

おみくじ、あ・・・

青ガチャでらん;;;
アバター
2012/12/15 21:55
寒いですねぇ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/12/15 21:52
日曜楽しんでね^^
Oo。(。pω-。)オヤスミィ (_ _o)ミィ~~zzZZ
アバター
2012/12/15 21:49
こんちゃ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/12/15 21:39
☆ポチッとな凸☆訪問ありがとうポチ('Θ')ノ
アバター
2012/12/15 21:26
どうも
アバター
2012/12/15 21:20
こんばんは♪8時かあ・・・もう、おわってるなあ
アバター
2012/12/15 21:04
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2012/12/15 20:27
こんばんわ^^
アバター
2012/12/15 20:12
こんばんは^^楽しい週末をお過ごしください^^
ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2012/12/15 20:03
こんばんは!今日はインが夜になってしまいました(>_<)
アバター
2012/12/15 19:51
(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)
アバター
2012/12/15 19:48
かおりさんこんばんわーw
ラーメン食って腹いっぱい!
アバター
2012/12/15 19:37
\(^▽^)/コンバンワ! 良い週末を。 (^-^)V イエー
アバター
2012/12/15 19:35
お庭に、お花を咲かせましょ。 来た~よ ^ o ^ ♪
アバター
2012/12/15 19:34
こんばんにゃーん♪
寒いよー。
アバター
2012/12/15 19:32
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 モンブランお待たせしました~え・・・頼んでない?(´;ω;`)
アバター
2012/12/15 19:31
こんばんわ☆
お出かけの合間にお急ぎステプ~w ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
アバター
2012/12/15 19:24
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース stp''///
アバター
2012/12/15 19:06
こんケロ~^^
アバター
2012/12/15 18:42
訪問感謝です
アバター
2012/12/15 18:18
ワニワニ(^^)
アバター
2012/12/15 18:16
こんばんは^^。。今日は少しあったかぃかなぁ♪。。楽しぃ週末過ごしてね❤ర‿ర))ノ”素敵ぉ水✿
アバター
2012/12/15 18:14
こんばんはー(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノ今日はあたかっだったねw
アバター
2012/12/15 18:14
今日初めて ゆきぐまくん きてくれましたww
アバター
2012/12/15 18:11
こんけろ~
アバター
2012/12/15 18:02
こんケロ~^^
アバター
2012/12/15 18:01
こんばんは!(。・▽・)ノ  
今日は午後雨の予報でしたが降らずに曇りでした。
ステブポチット(^u^)
アバター
2012/12/15 18:01
こんばんちゃ☆結晶花一個だけメガ^^お水やリありがとうございまつ♡
アバター
2012/12/15 17:32
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2012/12/15 16:59
毎度^^
アバター
2012/12/15 16:50
✿◕‿◕)ノ” ナイスウォーター!ゆきぐま沢山訪れますように♡
アバター
2012/12/15 16:49
(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★ご訪問感謝(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)

昨夜は、お疲れさまでした~♡ありがとうございますღ(=^・^=)
アバター
2012/12/15 15:08
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫12月ってなんとなく忙しいですね~✿
アバター
2012/12/15 15:05
こんケロ^^
アバター
2012/12/15 15:04
こんケロ~^^
アバター
2012/12/15 14:37
こんにちは。
雨あがったよ^^
アバター
2012/12/15 14:33
こんにちは(❀✪‿✪)ノღ  

冷たい雨降り土曜日〜すてぷでし〜
アバター
2012/12/15 14:13
ケロリ♡
アバター
2012/12/15 14:11
かおりん、遅ればせながら
お誕生日おめでとうございまーーす^v^!!
アバター
2012/12/15 13:44
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2012/12/15 13:43
昨夜は 遅くに 合わせてくれて (。◕‿-) ありがとう ✿

初顔合わせ 出来て 良かった(⋈・◡・)✰

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2012/12/15 13:35
こんケロ~^^
アバター
2012/12/15 13:22
皆が元気いっぱいでありますようにw
アバター
2012/12/15 13:01
こんにちは~^^インしたよ~w
元気いっぱいしたいけど、外は寒すぎるから自宅でまったりだな・・・w
アバター
2012/12/15 12:43
かおり^今日は^

何かと忙しい週末です^焦らず楽しく過ごしたいです^
今日も宜しくお水stp凸(。◠‿◠。☆)
アバター
2012/12/15 12:40
雪の結晶花で初のトリプルメガ成就!!わぁ~~い、うれしいな!!こんなラッキーなこともあるのね。
アバター
2012/12/15 12:32
やっと雪の結晶花ダブルでキタ━(゚∀゚)━!!←初; だヶど頭のせ熊あまり・・ヾ(´∀`;A
アバター
2012/12/15 11:21
おっはよwってはうあwもうお昼になっちゃう><w
一番手だw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.