Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


ほたて


珍味ダイスキらうこです。

たら千とかイカのやつとか。

金曜日からはまっているのは、ホタテの焼き貝ひも。

たまたまデパートで100gのやつを買ったのね。

400円くらいだったの。以来3日間食べております。

しょっぱいから余り食べない方がいいのは解るんだけど~。

このしょっぱさと噛みごたえのある感じがいいのよぅ~。

また行ったら買ってこよっかな~。

もう少し安い物を探してこよっと。

ww。

アバター
2009/07/20 01:15
ほたての珍味って高いよね?
なんであんなに高いんだ?ってビックリするほど高い。
アバター
2009/07/20 00:32
いいもん食ってると痛風になるぞorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.