Nicotto Town



*デズィニー*

画像

昨日はディズニーランドにいってきました(^o^)

脱力系のわたしはいつも人に合わせてばかりなので、今回もALLお任せ(´ー`)

相方もダラダラした方なので、適当にいくんだろうと思っていたら
意外にもディズニー熱を秘めていたようで、朝から閉園までいました(´⊙д⊙)サッムー!!
恥ずかしいと嫌がっていたかぶりものも 半ば無理やりかぶせられ、もう何がなんだかw

1番新鮮だったのは、クリスマスバージョンのパレードです()
華やかに凝った電飾をまとった衣装のダンサーや、車がとってもキレイでした


帰りは、わーいお揃いお揃い(><)人(◕)とか言いながら集まったPoohさんグッズでお土産てんこもり(^^キャラ物はあまり持たない主義なのに・・。
クリスマスまでは、かざっていようかな。

最近へこんでいたんですが、気持ちがパーっと明るくなったので、行ってよかったです。
たまには自分らしさを捨てて、楽しさに身を任せるのもいいですね
ディズニーってやっぱりすごい◎

アバター
2013/01/15 13:19
ディズニーランドでアルバイトしたいです。
アバター
2012/12/20 01:13
なめちゃ>
なめちゃんはどのキャラがすきなのかなヾ(=^・ェ・^)♫
アバター
2012/12/19 22:04
いいなぁ 行きたくなっちゃう!
アバター
2012/12/19 20:36
りおりお>
実際のお部屋は最近、黒系になりつつあるんだけどね~ww

キレイだったよ~^^ ながめているときは寒さを忘れてました♪
はれてよかった♡
アバター
2012/12/17 20:41
にゃこべやピンクで可愛い(*゚∀゚)=3
乙女って感じ❤

ディズニーランド!いいなー♪
今の時期クリスマスだもんねー^^
超綺麗なんだろうなぁ(*´∀`*)

なんと∑(゚Д゚)へこんでたのね・・・
楽しい思い出が作れて、少しでもにゃこしゃんの心が晴れたならよかった^^
アバター
2012/12/17 19:08
さゆちゃん>
ネズミーマウスってw
ねずみだらけやないか
アバター
2012/12/17 05:51
http://www.youtube.com/watch?v=PjArSleY-vA
ねずまーす ねずまーす ねずねずまーす
守ろう著作権
アバター
2012/12/16 13:33
こももちゃん>
はい^^次のお祭りはお正月かなぁ~!!
楽しいことを考えながらくらしてこ~って思いました♪


らんちゃん>
そういえば・・!あまり、まわりのこと見てなかった^^;
そんなことも気にならないくらい楽しんだってことかな!w
ありがとう^-^


RINちゃん>
お久しぶりになりました~^^;ありがとう♪
また元気なくなったら行ってみるのもありですね。
アバター
2012/12/16 13:32
ヒロさん>
もち、Poohさん^3^♡


カルちゃん>
おおお王子様!??w ないない(´→з←):;*.:;
そうだね~ だらだらしたキャラが合ってると思いますw


晃君>
ただいま~^^お土産はクッキーとバウムクーヘンあるよ~~♪
アバター
2012/12/16 00:44
夢の国からお帰り~w

アバター
2012/12/15 22:19
ディズニーの世界では相方は王子様級だねbb
ってことはにゃこはシンデレラ?んーーーーあ、やっぱりぷーさんかなw癒し系だもんねb
アバター
2012/12/15 22:08
かぶりもの 何を被ったのかな? ^^
アバター
2012/12/15 20:36
こんばんは!
お久しぶりですね^^お帰りなさい♪

夢の国…☆いいなあああwww
にゃこさん、元気になって良かったです♪♪
アバター
2012/12/15 20:08
逝かれたんですね…(´Д`)… カポーの巣窟に・・・

僕いったら2秒で死ねるわ・・・


でも、気分転換になったならよかったねんw 
アバター
2012/12/15 16:45
うん
ディズニーに限らず お祭りやパレードって
楽しい気分になりますもんね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.