Nicotto Town


今日の天気


2012/12/15


曇りのち雨。せっかくの休みだが雨。

まぁ、でも逆に家でゆっくり出来て良いか。

昨日は20時まで残業してロマンスカーで帰ろうと思っていたら、小田急またトラブルで急行は全部運休で、当然藤沢発のロマンスカーも無し。
Σ(゚Д゚;エーッ!
おまけに相模大野とまりの各駅停車しか無かったのだが、そこでは小田原線のロマンスカーの切符は販売しており、表示している時間にまだ間があったから迷わず購入したが、ロマンスカー全然やって来ない。ダイヤが乱れてるのはこっちも判ってるケド、それならせめて券売機の次何時って表示の所に一言書いておけよ。
ロマンスカーは小田急の顔だろ、時間を表示していればその時間だと思うだろう。
(・ω・`)
結局先に発車の各停や急行の方がロマンスカーより20分以上も早く百合ヶ丘に到着する状態だったので払い戻しして、別の電車で帰ったが、駅員に確認したり券売機で払い戻しがなぜか出来なかったせいで2本も電車を乗り逃して22時半過ぎの到着になってしまった。
駅案内所で払い戻しをしたが、相手した駅員には悪いがその際の不手際を怒鳴っておいた。
高血圧なんだから余り怒らせるなよ
<小田急
(*´・ω・`*)

気分を変える為に地元の養老の滝で酒飲んでバイクは置いて帰った。
久々の外酒呑んでここでは上機嫌。
(*´∇`*)♪

で、今日は雨が降らないうちに選挙の事前投票に行くのがメインの用事で、区役所まで行くので借りていた東野圭吾の「予知夢」の文庫本と念の為折り畳み傘を鞄に入れて出発。バイクは寒いから新百合ヶ丘まで小田急で。電光掲示板で昨日のダイヤの乱れのことをお詫びしていた。

図書館でまた別の本を借りて出てきたら雨。
(*´・ω・`*)
29歳の誕生日、あと1年で死のうと決めた。」と言う本。葉山アマリと言う写真を見る限り綺麗つか決してブスじゃない女性が書いてる。続く

アバター
2012/12/15 17:49
お二方、こんばんは。
(Ф∀Ф)

http://nihonkando.jp/

本はこちらで確認を。
一日競馬をやってましたが勝ちました。
ヾ(〟・∇・〟)
アバター
2012/12/15 16:48
え、なんですか
その本ww
気になるじゃないですかぁ。
雨だとどこにも行く気になれません・・・。
私もそうゆう日は
家でのんびりだなぁ~✿
アバター
2012/12/15 13:23
そのタイトル気になります・・・。
小説? 手記?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.