Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月15日)


こんにちはぁ♪

15日シン地方今のところしとしと雨。これからどうなんだろう?

後今年も半月だけど、時が過ぎるの早いねぇ~@@

80コメ超えているので 先に更新しま~す♫

ふたご座流星群、結局わかりませ~んでした。曇っていたし!!


最近ディアたんが PCによっかかって

いつも寝ちゃっているから キーボード打ちにくいよ~~んww

自分の場所を確保するのに、体ごと押してくるんだよ。

写真撮ったけど!!


素敵な思い出いっぱいできますように☆

これから年末にかけて、なんかせわしない感じww



ニコタでは、クリスマス一色になって華やかで綺麗だね。

サンタクロースのあのそりって動くの早いから

携帯で写真撮ったけど早くて駄目~><

ガーデニングは

メガばかり残しているし刈り取り考えちゃうし

種を植える場所もないから 

雪の結晶花の種、ま~るでゲットできませ~~ん><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは やった後は必ず眠くなっちゃうんだ。

いつものことだけどねww

14日に10分と30分2回やったら、大漁になって 

サンタの靴下2つとトナカイの靴下2つ出ました~♪

これでトナカイのほうは 2セット完了なりww

サンタのほうは 後2つで1セット完了。

自己ベストも出たし、釣りに関してはいい日だったかな☆

15日、サンタの靴下2つゲットしたいな♫


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど

すっかりシン家の一員になってるよ@@てか、中心だよ。


特に甘えが前より強いよ。ネズミのおもちゃで遊ぶけど、

ジュウタンめくって めちゃくちゃにしちゃうんだ。

ネコちゃんなりに ストレスがたまっているのかなぁ?

そうそう、なぜか、ディアとお話しするときって

自然におこちゃま言葉になるんだよ^^

体重も5,4キロに増えたけど、これ以上太らないといいけど!!

15日、今はシンのお部屋でくつろいでいるけど 

その内寝ちゃうよww 親ばか物語はまだ続きそう☆

今週も皆さまに素敵なサプライズがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/15 23:49
こんばんは~^^
ニコタでクリスマス気分を味わうこの頃です~^^
アバター
2012/12/15 23:49
お疲れ様です。一息どうぞ^^
アバター
2012/12/15 23:42
こんばんは^^ 
いつもありがとうございます♪ 
明日も素敵な1日になりますように(*^-^*)
アバター
2012/12/15 23:42
今晩わぁ(*^^*)なかなか伺えなくてすみません><;
訪問ありがとぉございますぅ♪素敵な週末を~♪
アバター
2012/12/15 23:41
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠ステプ&水遣りお届け♤ *†*♡♥】
アバター
2012/12/15 23:41
こんばんは^^今日猫の避妊手術をうけまし
た。ミルキー、今夜は病院にいるので寂しいです><
アバター
2012/12/15 23:39
( ^ー^)ノ(* ^ー^)ノこんばんわぁ♪いつものお届potti☆
アバター
2012/12/15 23:39
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2012/12/15 23:37
こんばんは^^ 
今日は随分気温が上がり温かだったけど。。。雨(>_<)
アバター
2012/12/15 23:34
こんばんわ。
楽しい週末をお過ごし下さい。^^
アバター
2012/12/15 23:31
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様な私><テンション低めな私が訪問です(ー。ー)フゥ
アバター
2012/12/15 23:30
こんばんは☆楽しい週末をお過ごし下さい(●^o^●)
アバター
2012/12/15 23:25
【@'c_`@】ノ《《《койβαйшα》》ヽ【@'c_`@】

テンコチャンがニコタに現れるようになって早2年がたつかなァ
アレ!?去年だったかな!?
年のせいか物覚えが悪い・・・(lll-ω-)ズーン
アバター
2012/12/15 23:23
こんばんは^^スカイツリーに行ってきたけど天気が悪くて・・・
アバター
2012/12/15 23:22
こんばんは(*^_^*)

ノイバラも釣りがんばります❤
よかったですね。
大漁で❤
アバター
2012/12/15 23:19
こんまんは☆風邪でお休みしてましたがおかげさまで回復しました!お見舞いありがとうございました♪
アバター
2012/12/15 23:17
雪の結晶花・全然メガらない~(◞‸◟ㆀ)ショボン
頭乗せできるまで時間かかりそうです;;
アバター
2012/12/15 23:17
完全復帰は年明くね。けになりそうです。
よろしくね。
アバター
2012/12/15 23:16
こんばんは☆
今日のテニスはかえってストレスが溜まったような;;
明日はお出かけしまーす♪
アバター
2012/12/15 23:08
今晩は、今日は昼間は雨降りでしたが、ちょっと暖かかったです。
でも止んでから夜の方が、急に冷え込んできて、足元が寒いです。
明日の朝は氷が張ってそうです。
トナカイさんたちはついに全員レベルが最大値になりました。
白トナカイさんの「宇宙一の力持ち」って称号はちょっと凄いなぁ…。
ニコタの称号って本当に面白いですね。
アバター
2012/12/15 23:07
(^o^)(^-^)(^0^)(^-^)(^0^)ノ☆
すっかり忘れてたぁ釣りしなきゃあ!
アバター
2012/12/15 23:06
こんばんは♪
気忙しい上に選挙ですね。
良い週末を^^
アバター
2012/12/15 23:05
こんばんは^^
今日はまだ大漁になってないのでこれからもう1Rチャレンジです~

私もレア釣り頑張ります^^
アバター
2012/12/15 22:58
こんばんは♪  明日は選挙ですね~
都知事を誰に投票するか、まだ思案中です^^;
アバター
2012/12/15 22:58
こんばんは~♪
今日は雨で寒かったですね~。
にゃんこも日向ぼっこができなくて寂しそうでした。
ディアたんも窓辺でポカポカお昼寝が好きでしょ?^^

こちらこそ、ありがとうございます♪
いつもシンシンさんのコメントに癒されています^^
でも訪問は無理なさらずにね。お暇な時でいいですからね~♪
これからも仲良くして下さいね♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*

今夜も暖かくしてお休み下さい☆彡

アバター
2012/12/15 22:53
こんばんは^^ 引越しの準備の合間に訪問です^^b 部屋が殺風景で寂しくなるな~><
アバター
2012/12/15 22:53
こんばんは(#^.^#)
アバター
2012/12/15 22:49
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
やっとゆきぐまさんが訪問してくれました~^^♪ 嬉しい~☆
アバター
2012/12/15 22:45
こんばんは!
雨の土曜日訪問です☂
天気回復後に冷え込むのが心配です(~_~;)
アバター
2012/12/15 22:43
こんばんは^^
プーリップ展見てきました。ニコタみたいなお人形がいっぱい。
ゴシック、アリスなど・・・ღ
アバター
2012/12/15 22:41
素敵お届けです
アバター
2012/12/15 22:39
こんばんは。今日はちょっと早く来ました。ワンピースを見ていたらうたたねしちゃいました。うたたねって気持ちいいですよね。
アバター
2012/12/15 22:30
買い物に行った時、ユーミンの曲のオルゴール版があったから思わず買っちゃいました♪心地いい音色♪
アバター
2012/12/15 22:29
さすがに~疲れてきましたが・・・、今日一日休んでまた頑張りま~す♪
アバター
2012/12/15 22:29
こんばんは^^
今日はフリマに1点出品して、その他3点に応募したら
運よく4点すべてそれぞれ1対1でフリマ交換出来ました^^
欲しい物が1日でゲット出来て嬉しかったです^^
アバター
2012/12/15 22:29
こんばんは♪明日は友達が演出してる舞台を観に行って来ますヾ╲(。◕‿◕。)╱✿
アバター
2012/12/15 22:23
この衣装、スケートのドレスみたいな感じがします。素敵とお水をお届けします。
アバター
2012/12/15 22:20
こんばんは♪
このソリ気に入っています^^;
暫くずっと乗っていそう(❛◡❛✿)
アバター
2012/12/15 22:18
今日の釣りは、レアなしのボウズでした^^;
アバター
2012/12/15 22:17
こんばんは^^ 本日のstpとお水のお届けです♪

素敵な週末を~★
アバター
2012/12/15 22:16
こんばんは(・∀・)
今日は1日部活でした。
コンクールが近いので集中したら疲れちゃいました(´Д`)
アバター
2012/12/15 22:12
シンシンさん、こんばんはo('∇'*o)
素敵な週末をお過ごし下さい(✪‿✪)ノ☆
アバター
2012/12/15 22:11
こんばんは☆
今年もお庭に素敵な来客がくるイベントがあるんですね!!
これで庭も賑やかになりそうですね♪
アバター
2012/12/15 22:10
こんばんは☆素敵な週末を~!!
アバター
2012/12/15 22:03
こんばんは♪
お知らせまだ読んでないけど、今年もテンコちゃん来てくれるんですか!?
楽しみですね~♡
アバター
2012/12/15 22:01
こんばんは!(。・▽・)ノ
雨続きで洗濯物がたまる一方です(゚∀゚ ;)タラー

青ガチャは目玉分に恵まれず・・・(´゚ェ゚)チーン
アバター
2012/12/15 21:53
こんばんは。
雨の日は冷えますね。
風邪にご注意くださいね。
アバター
2012/12/15 21:52
こんばんは♪

青ガチャ忘れてました~。さっそくしなきゃ!
シンシンさん。良い週末をお過ごしくださいね(*^。^*)
アバター
2012/12/15 21:47
こんばんわー
STP&お水をお届けします☆
アバター
2012/12/15 21:43
素敵&お水お届けですヽ(❀´∀`❀)ノ
アバター
2012/12/15 21:43
ご無沙汰しております。

体調不良で寝込んでました^^;
ひとまずご挨拶を・・m(_ _)m
アバター
2012/12/15 21:43
こんばんは~! 雨でしたが、少しは暖かかったかな。
アバター
2012/12/15 21:41
こんばんは~雪国から帰宅しました。
アバター
2012/12/15 21:39
こんばんは(^^)お風呂の中からスマホでステプお届けです(*´∇`*)
青ガチャ回してないや( ̄▽ ̄;)
アバター
2012/12/15 21:39
こんばんは☆
サンタの靴下が釣れません><
アバター
2012/12/15 21:38
こんばんは♪
雑用多すぎて、かけあし訪問です^^;明日もいいこと有りますようにポチリ~☆
釣り まだしてません・・5足揃えるの大変そうです^^;
アバター
2012/12/15 21:37
こんにちは。遅めのランチに行きましたが、最後は居眠り状態でした。飲んでもないのに。^^;
アバター
2012/12/15 21:35
こんばんは。今夜は隣町の温泉に行ってきました。すてきな日曜日になりますように・・・。(*>ー<*)
アバター
2012/12/15 21:34
こんばんわ♪
今日はお天気的には?でしたけど寒くなくてすごしやすかったです (*^_^*)
アバター
2012/12/15 21:23
(*´∇`)ノ こんばんは~ ルミナリエに行って雨に降られました・・・
アバター
2012/12/15 21:18
ワンピースを見ながら~のんびり訪問です❤
今日は寒し(☍﹏⁰)お水&ステプP
アバター
2012/12/15 21:18
こんばんは☆
昨夜忘年会だったのでもはや眠気が~~!
早めに寝ようと思います(ㅎωㅎ*)Zzzzz
アバター
2012/12/15 20:54
こんばんは~♪昨日忘年会で飲み過ぎて昼過ぎまで爆睡してますた~いい歳こいて(;´д`)トホホ
アバター
2012/12/15 20:44
こんばんは、ステプお届けです。
今日はとても暖かい1日でした^^
アバター
2012/12/15 20:42
こんばん(b’v`★)b わっ♪
クリスタルピンクメガって欲しいです^^v
アバター
2012/12/15 20:36
素敵お届け♪年末近し♪気分も落ち着かないね^^部屋の大掃除もしなくっちゃね^^;
アバター
2012/12/15 20:34
こんばんは
サンタの靴下が釣れません><
トナカイの靴下も4足しか揃ってないのに、5足なんて無理で~す
アバター
2012/12/15 20:32
STP&お水お届けに参りました^^楽しい週末をお過ごし下さいね(^.^)/~~~
アバター
2012/12/15 20:27
こんばんは♫

久々の訪問になってしまいました…

ごめんなさぃ…><
アバター
2012/12/15 20:09
こんばんは!
釣り、今回のレア、まだ釣れてません。今日、明日とでがんばろう!
青ガチャ、私は相変わらず夢の券ばっかでてます(^_^;)
いつコンプできるかなー?
アバター
2012/12/15 20:04
こんばんわ^^

楽しみですね!!

お返しです。
アバター
2012/12/15 19:47
こんばんは。
青ガチャ、私も背景がたくさん出ています。
でも今回は他のアイテムもバランスよく出ているような気がしています。
いつもありがとうございます☆
アバター
2012/12/15 19:33
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆

こんばんわぁ~w
アバター
2012/12/15 19:24
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は一日中☂でした・・・
アバター
2012/12/15 19:21
今年もあと2週間Σ忙しいだろうけど頑張ろうね♪♫♩♬
アバター
2012/12/15 18:46
こんばんは  期日前投票に行ったらNHKの出口アンケート調査まで協力しちゃった ほんとに出口にいたよ・・・
アバター
2012/12/15 18:36
こんばんは☆
朝の雨は、すぐ止んだのですが、また降って来ました(*_*;
ステキな週末を、お過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2012/12/15 18:29
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
やることがいっぱいあるのに寒くて固まってなかなかはかどりません><
アバター
2012/12/15 18:27
ヾ(。╹ω╹。)ノ☆こんばんわ☆
20日から楽しみですね  ((o(´∀`)o))ワクワク
お庭やタウンで会えますね^^
うまく撮影出来るといいなぁ~  パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
アバター
2012/12/15 18:18
(●'∇')コンバンハ~♪1週間ぶりのニコタです><
楽しい週末になりますように!
アバター
2012/12/15 18:12
いつも巡回ありがとうございます。ご無沙汰しててごめんなさい。よいお年をお迎え下さいね☆^^
アバター
2012/12/15 18:05
こんばんは^^ 明日はアルの去勢手術。無事に終わりますように(-m-)” パンパン
アバター
2012/12/15 18:01
こんばんは 雨の予報でしたが、降りそうで降らなかったです
アバター
2012/12/15 18:01
こんばんは♫夕べからの☂もやんだけれど曇り空で寒い一日でした。
サンタの靴下まだ1つも出ないです;今夜また釣りします~よい週末を~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2012/12/15 17:53
こんばんは^^

ディアたんて大きな猫なんだね~@@
うちのより大きい~(゚O゚)
アバター
2012/12/15 17:52
こんばんは(^v^) 
頭のせ赤サンタとトナカイストラップ(おんなのこ)を貰いました♪ 
良い週末を〜♪
アバター
2012/12/15 17:30
こんにちわぁ♪
今日はあいにくのお天気で余計に寒く感じましたね。
明日はいよいよ選挙☆お天気は晴れるようで良かったです。

ニコタにも雪が降るんですね。楽しみです。
やっぱりクリスマスの風景には雪が似合いますよね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/12/15 17:14
こんばんは^^。。今日は少しあったかぃかなぁ♪。。楽しぃ週末過ごしてね❤ర‿ర))ノ”素敵ぉ水✿
アバター
2012/12/15 17:06
こんばんは^^
あいにくの雨の週末ですね。でも、元気に過ごしてくださいね♫
アバター
2012/12/15 16:50
青ガチャは珍しく、目玉からコンプ!
いつもそうだといいな。

そんなにレアが釣れる釣り堀だったら、
開放してくれたらうれしいな〜
アバター
2012/12/15 16:31
こんちはぽち^^ サンタからプレゼント盗んじゃったぜ、ワイルドだろぉ^^
アバター
2012/12/15 14:58
こんにちは(*^_^*)
12月ももう半分・・・なんとなく気忙しくなってきますね^^;
楽しい土曜日を♪
アバター
2012/12/15 14:48
(。・ω・。)ノコンニチワ ☂の土曜日 ヌクヌクニコをw 良い週末をお過ごし下さい(*'v'*)
アバター
2012/12/15 14:46
( ´・ω・)ノ こんにちは~♪なかなかサンタの靴下が釣れないんです;;

そうなんですね!テンコちゃん今年も来るんですね~^^
少し前に今年は来ないのかなって話しをしてました!
アバター
2012/12/15 14:01
こんにちは^^
ステキとお水です
アバター
2012/12/15 13:47
シンシンさん、(=^・^=)こんにちわぁ~☆
いい週末を過ごしてくださいね^^
アバター
2012/12/15 13:39
こんにちは。最近タウンにいけてなかったから、今日は行ってみようかと思います^^
アバター
2012/12/15 13:34
こんケロ~^^
アバター
2012/12/15 13:15
シン様こんにちわ♪
いつも素敵な伝言板blogありがとうです(^-^)

りあもニコタもX'masからー一色でホントに素敵ですね
あと少し今年も終わりだけど
楽しい思いでまだまだできますようにo(*⌒―⌒*)o
アバター
2012/12/15 13:09
こんにちは^^
タウン、クリスマスらしくなって綺麗ですね!
今からでも遊びに行ってこようかと思います☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.