Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


黒でかっこよくなりたい


チロリアンチュニックとベーシックスカートで黒い
ワンピースにしたら、全身黒系でかっこよく
きめてみたくなりました。
髪とチュニックとカバンは茶色でまとめて。
つまり、設定は、かっこよく決めた女性
っちゅー設定・・・・・・・のつもりです(^^;

アバター
2009/07/20 20:53
ありがとさんのコメントみたいなの、すごく好きです。
ずっこけるようなコメントだ~。
さすがに 礼服はプレミアショップでも、うらないでしょうねぇ(^^;。

>KEIさん みぃちゃん mayさん
あはは、まじめのお通夜ならどうか 考えてるし。
靴を黒くしてピアス外せば オッケーかも。と わたしもまじめに考えてみたりw
みぃさん mayさんがかっこいいって ほめてくれてうれしいです。
だからKEIさん、大丈夫ですよ^^v
アバター
2009/07/20 20:17
かっこいいですよぉ。シンプルだけどかっこいいです♡
アバター
2009/07/20 19:41
かっこいいです 萌(♡´∀`♡)え
アバター
2009/07/20 08:11
御葬式にしちゃNG?
通夜なら・・・・・やっぱ光ものはまずいかな

私は見た時、かっこいい!!って思いました
これって…認知年齢??(;O;)
アバター
2009/07/20 06:37
>ありがとさん
率直なコメントありがとうです。そう見えましたか~
コメント読んで笑ってしまいました。かっこいいお姉さん
作戦失敗ですねw
アバター
2009/07/20 03:52
お葬式を思い出しました。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.