Nicotto Town



コウタとエイタ

 千葉市動物公園のレッサーパンダ、コウタは、埼玉こども動物公園にお婿さんとして、引っ越しだよ。兄弟のエイタが寂しくなるけど、元気に幸せに暮らしてほしいね。

      

beansisters.blog.fc2.com/blog-entry-506.html

アバター
2012/12/24 18:33
takeruさーん メリークリスマスですヽ(´ー`)ノ
何だか年末年始は一番忙しくって 遊びに来れなくって 。゚(゜-Å) ゚。ゴメンネェ
今年はtakeruさんにいっぱい支えられて元気に過ごせましたぁ~
本当にありがとうです(*‾◡◝ *)
どうか 寒い日が続いています。お身体大切に今年を乗り切って下さいね♪

みんなんとこ行けないんで ここにコッソリ書かせて頂きました(/ー\*)
年始にご挨拶に伺いますね~心配しないでね(*´-`*)ノ♡ では頑張ります!
takeruさん いっぱいありがとう!素敵なクリスマスを~♪
アバター
2012/12/16 00:03
千葉市動物公園 小さい頃良く行ったよ^^
動物園の他に小さな遊園地もあるんだよね♫

コウタとエイタ仲良しなんだね~♫
いなくなったら絶対寂しくなるよねww
アバター
2012/12/15 18:19
takeru君こんばんわ!
えぇ~、離ればなれになっちゃうのか~。
めっちゃ仲良しだったのに。
たまに逢えたら良いね。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/12/15 16:47
動物も兄弟は仲が良かったりするからねぇ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.