Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


ONE-PIECE FILM Z

こんばんは★

今日は早起きして頑張りました!!

ONE-PECE FILM Z を見てきましたぁ~(≧▽≦)

おもしろかったぁ~♫

映画館めっちゃ混んでて疲れたけど・・・ww

今年、1番の楽しみだったから

すごく良かったです^^

映画の内容は言えないけど

とにかくおもしろかった!!

ファンなら見なきゃ損ですよ(*^^)v

特典も貰えたし

ウッキウキです✿

昨日までの風邪気味だったのが

全部、吹き飛びましたww

出来ることならもう一回見に行きたいぐらい・・・。

ほんとに×2おもしろかった^^

みなさんもぜひ、見てみてくださいね(●^▽^●)

アバター
2013/01/14 23:27
観たいです><

シャンクスやっぱりカッコいいですよね!大好きですw
アバター
2012/12/19 20:43
ブログ広場からです。

あたしも見ました~
特典が初日で無くなったそうです!!
さすが尾田っちですね、、
本当に面白かったですよねぇ!
アバター
2012/12/16 20:57
すごかったですね(*´д`*)

何回みても飽きなさそうです✩
アバター
2012/12/16 17:49
そうですよねw

席がすごい混んでましたしね^^
ONE-PIECE人気、思い知らされましたよw
アバター
2012/12/15 22:52
時間とれたらウチも観にいきます^^
サークルですが今は殆ど活動してない
かも><
でも来てくれてありがとう☆
承認は勿論したよ(^o^)
アバター
2012/12/15 21:50
見に行ってきます。
今日テレビでやってるとは知りませんでした。
アバター
2012/12/15 20:26
コメ返信できました!

ホント良かったですよね~!

混雑してて、入るまでに時間かかったけど
ちゃんと間に合い見れました♪

アバター
2012/12/15 18:47
よかったですね
私が見られるのはDVDが出ないとね。
アバター
2012/12/15 18:17
こんばんは♪
いいな~^^でもやっぱり混んでますよね><

やっと来週見にいけそうです!
特典気になる~☀
アバター
2012/12/15 18:07
ブログコメント返信⇔面白かったですよね!
             やっぱり初日&特典もついてくるので混んでましたよねw
アバター
2012/12/15 16:51
そうですか~

私はDVDで見ることになりそうです…><
アバター
2012/12/15 16:47
おぉ。

もう公開されてたんですね><

私も見に行きたいです^^
アバター
2012/12/15 16:46
ONE-PIECE FILM Z!!!
さすがだね!初日にみにいくとは…
姫羅々も見に行こうかな☀

あ、最初のとこ、ONE-PIECEが、ONE-PECEに
なってるよ(゜Д゜)Z打ち間違いかもね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.