Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


永久に・・・・2012/12/15


母が本日13時20分に旅立ちました・・・・



bonoは思うんだ・・・・・

Toshiのお父さんとお母さんはとっても仲が良かった。
お父さんが亡くなった時のお母さんは・・・・
最後の別れの口づけをしたんだ。
すごくきれいな光景だったよ♡

お母さんは10月こから
「お父さんのところに行きたいな」って・・・・
言う事が多くなったんだ。

今、天国でお父さんと結婚式の日取りを決めてるよ。
第2の結婚式さ♡
bonoは出席する事がでないけど・・・・・
天国の仲間が祝福してくれる姿が見えるんだ・・・・


アバター
2012/12/21 20:58
こんばんは☆

ご家族で、お母さまのために話し合われたのでしょうね・・・・・
一度装着したら、外せないものだと聞きました。

辛さから解放されたときは、お母さまが天に召されるときなんですものね。。。。。
その瞬間を迎えられたことを想像すると、胸が締めつけられる思いです・・・・・

しばらくは何も手につかない状態となってしまわれるかもしれませんが
くれぐれも自分を大切になさってくださいね(*^-^*)
アバター
2012/12/21 20:05
アバター
2012/12/21 19:48
そか、そか。
うん、元気なボノちゃん、大好きだよ。

でも、無理はしなくていいんだからね。
アバター
2012/12/21 00:02
bonoさんこんばんわ❀
とっても寂しいね…

でもあっちできっとお父さんに再開して笑ってるに決まってるよね❀
アバター
2012/12/20 21:17
こんばんは
体調崩してないですか?
アバター
2012/12/20 20:42
お父様とお母様が
天国で再会されましたね。

お母様が今生での
苦しみから解放されました。
そして、最愛の人のもとへ行く事ができました。

ノアの父親とも会えてるかも。
「娘のノアが、ぼのちゃん、Toshiさんに、お世話になってます」
と、伝えてくれてるかな?
アバター
2012/12/20 20:10
こんばんわ
少しは落ち着かれましたか

私は 寂しさや最後の姿は消せないけれど
母の笑ってる姿を思い浮かべます
そして 先に逝った父や兄達 母の姉妹と
一緒に楽しくやってる?って
心で話しかけるんですよ

どうぞ bonoさんも無理なさらないようにしてくださいね

アバター
2012/12/20 17:56
精神的な疲れからお身体壊されていませんか?

bonoさんがまた笑える日がくるのを待っています。。。
アバター
2012/12/20 17:34
少しは寝れてるの?
ちゃんと食べて寝るんだよ
アバター
2012/12/20 11:42
こんにちは^^少しは元気になったかな?
かなり冷え込んできてるので風邪引かないようにしてね^^
昨日ね初めてスーパー温泉に行ってきたけど、なかなか面白いとこだね^^
また行こうっと♨
アバター
2012/12/20 07:31
ぼの君、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡
ちゃんとご飯食べてね~^^
アバター
2012/12/20 06:03
おはようございます♪o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))
まだ いろいろと慌ただしく 心の整理もできていないかと
思いますが・・・・疲れも出てくる頃かと・・・・・
少し ゆっくりとできるといいですね
ス━━テ(。☉ω ⊙。)プゥ━━━ゥゥゥゥゥ!! ポチッ♪
アバター
2012/12/19 20:53
ご冥福をお祈りいたします。

遅くなり、申し訳ありません。
アバター
2012/12/19 16:15
ぼの君、あったかくしてね~^^
アバター
2012/12/19 16:08
こんにちは♪
今日はとっても寒くなってます。
風邪ひかれないよ~にして下さいね。
アバター
2012/12/19 14:37
こんにちは^^。
bonoさんもいろいろと疲れたでしょう
よく休んで体調を崩さないようにしてね(*^^*)
アバター
2012/12/19 13:40
こんにちは。

本日のステキとお水をそっとお届け。
アバター
2012/12/19 12:19
おとうさんとおかあさんは幸せに暮らしたのね^^
今も一緒に幸せにしてると思います^^
アバター
2012/12/19 02:48
いつでも君の傍にいる
大丈夫だよ・・・ぼの君!
アバター
2012/12/18 23:08
おかあさんは仲の良かったおとうさんに会いたくてたまらなくなってたんだね。
そんなに急がなくても おとうさんはゆっくりと待ってくれてるのに
会いたくてたまらなかったおかあさん。

今頃は、おとうさんと再会してるんだろうなぁ~

親って、いつかはいなくなってしまうと分かっていても寂しいよね
愛する子供たちに見送られお父さんのもとにいってしまったお母さんは幸せだったんだろうなぁ~。
人間って長く生きればよいってもんではないし、中身だよね。

Toshiさん しばらくは寂しいと思うけど
その内、笑って話せるようになるから・・
お疲れだと思うけどご飯食べて睡眠もとってね。

おかあさまのご冥福を心よりお祈り申し上げます

アバター
2012/12/18 22:36
ぼのちゃん そうでしたか お悔やみ申し上げます。
本当に残念でしたね。


天国できっとぼのちゃんの事 見守ってくれてると思います
アバター
2012/12/18 20:28
こんケロ~^^
アバター
2012/12/18 17:49
コメント遅くなり申し訳ございませんでした。

そうでしたか・・・お悔み申し上げます。
bonoくんもお母様も頑張られましたね。
きっと今頃お父様と一緒にbono君の事を見守ってくれている事でしょう。

今は大変だと思いますがお身体ご自愛くださいね。
アバター
2012/12/18 17:44
ご冥福を心からお祈りいたします

アバター
2012/12/18 01:17
ご冥福申し上げます。
お母様は今頃お父様と幸せに寄り添っておられますね^^

Toshiさんとbonoさんの幸せもお母様は願っていると思いますよ。
早く元気になってくださいね。


アバター
2012/12/17 23:29
bonoさん、こんなに早く旅立たれるとは・・・お辛かったでしょうね・・・

お母様とお父様が天国で安らかに暮らせますようにお祈りいたします。
アバター
2012/12/17 22:36
bonoさん、お久しぶりです。
そして、お母様のご冥福を心からお祈りいたします。

お母様を看取られたんですね。
私も7年前に母を亡くしました。
簡単なオペだったんですが、入院中に急変しまして、
近くに住んでいた私と父は間に合いましたが、
遠くに住む弟や母の兄弟は臨終に立ち会うことはできませんでした。
その時に立ち会えただけでも良かったと思ってます。

bonoさん、少し休まれてお身体ご自愛ください。
アバター
2012/12/17 21:50
ご冥福をお祈りいたします。

bonoちゃんお母様の最後を看取れてよかったね^^
きっと安心してお父様のところへ旅立たれたんだと思います
すこしゆっくりお休みになってね^^とはいっても色々大変でしょうけど・・・
アバター
2012/12/17 20:41
ご冥福をこころからお祈りいたします。

bonoさんも寂しいでしょうが、頑張っていきましょうね。
アバター
2012/12/17 17:36
あまりのはやさに言葉を失ってしまいました。

ご冥福をお祈りも仕上げます。

仲よしだから天国のお父さんのところへ行かれたんですね。
私の両親もおなじです。
アバター
2012/12/17 17:29
長い間 看病 お疲れ様でした。  

bonoさん ゆっくり 休ん でね。    
アバター
2012/12/17 16:52
bonoさん。長い看病お疲れ様でした。
お母様のご冥福をこころからお祈りいたします。

ふっと気が緩んだ時に体調を崩しますからね。
気を付けてね。
ゆっくりとこれから前向きに進んでください。
アバター
2012/12/17 16:36
今日は、涙雨でしょうか・・・。
ちゃんと食べて、ちゃんと寝て、お体ご自愛くださいね。
アバター
2012/12/17 16:32
ぼのちゃん・・
大丈夫・・ じゃないよね。。
いっぱい泣いていいんだよ 我慢しないでね
お母様のご冥福をお祈りします。

またやさしいご両親に会えるように・・
きっとお二人がいつまでもぼのちゃんを見守ってくれてるよ・・

アバター
2012/12/17 15:41
お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。
とても仲の良い、素晴らしいご夫婦だったんですね。
今は悲しい気持ちでいっぱいのことと思いますが、あまり力を落とさないようにしてくださいね。

天国で大好きなお父様と再会し第2の結婚式を挙げ、これからはご夫婦で安らかなときを過ごしてもらいたいですね。

アバター
2012/12/17 15:30
お母様のご冥福をお祈りいたします。
おかあさんもボノちゃんも頑張ったね。
天国でお父さんとお母さんがボノちゃんを見守ってくれてるよ

アバター
2012/12/17 14:48
お母様のご冥福をお祈りいたします。
寂しくなりますね。でもあまり力を落とさないようにしてくださいね?

bonoさんに看病してもらって、天国に旅立てたお母様は幸せだと思います。
親孝行が出来ましたね^^

私の母は急だったので最後に間に合わなかったんです。
弟だけに辛い思いをさせてしまったことを今でも後悔しています。。。
アバター
2012/12/17 13:48
bonoちゃんお疲れでしょう。
いろいろ大変だったと思うけど、良く頑張ったね(◡‿◡*)

とても素敵なご夫婦だったんですね。

お母様のご冥福心からお祈り申しあげます。
アバター
2012/12/17 11:27
ぼの君、忙しいでしょうけれどお体大事にしてね~
アバター
2012/12/17 09:14
bonoさん
お母様のご冥福を心からお祈りいたします。
寂しくなりましたね。。。。
でもきっと今頃は天国でお父様と一緒になられ 穏やかなお気持ちになられていることだと思いますよ。
bonoさんもお身体に気をつけてお過ごし下さいね。
アバター
2012/12/17 04:33
お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。
アバター
2012/12/16 23:16
お母さまのご冥福をお祈りします

きっと二人で空の上から見守っているね
アバター
2012/12/16 23:07
お母さん亡くなられたのですね
それは寂しい事です
だから 昨日は涙雨だったのかなー

大好きなお父さんの側に行かれたのだと考えると
Toshiさんは寂しいでしょうが 少しは救われますね

私も どちらかが先に亡くなった時 お別れの口づけが
出来る程 主人と仲良くしたいなーと思います

お母様のご冥福 心よりお祈り申し上げます
アバター
2012/12/16 22:59
こんばんは。
素敵なご夫婦だったんですね。
きっとお父様がお迎えにきて一緒に旅立っていかれたのだと思います。

心よりご冥福をお祈りいたします。
アバター
2012/12/16 21:36
こんばんは
今日はポカポカ陽気でしたね。
お疲れが出ませんように
アバター
2012/12/16 20:56
こんばんわ
きょうは暖かい穏やかな日でした
お母様を穏やかにお送り出来ましたか
アバター
2012/12/16 19:12
安らかに。

ご冥福お祈り申し上げます。
アバター
2012/12/16 17:44
bonoさん

この世界から ご卒業 旅立ちを されたんですね

おさみしいと思いますが お母様はきっと いつもbonoさんの事を
あたたかく 見守ってくださってると思います

心よりご冥福をお祈り申し上げます

bono
さんにも ニコッとの 沢山の仲間がいてくださいますよ
アバター
2012/12/16 17:40
お悔やみ申し上げます。
命は召されても、いつまでもToshiさんのおそばに
よりそっておられると思いますよ。
アバター
2012/12/16 17:37
こんばんわ^^選挙速報が怖い様な楽しみのような変な気持ちです。
アバター
2012/12/16 17:04
お母様の旅立ち・・・bonoさんも さぞかし無念だったこととお察しいたします
お母様が天国で幸せにお暮らしになることをお祈りいたします

これからも しばらく慌ただしい日々が続くかと思いますが
bonoさんの体調が心配です
休めるときには ゆっくりとお休みくださいね
アバター
2012/12/16 15:22
お母様のご冥福をお祈りいたします。
bonoちゃんもお疲れでませんように。
アバター
2012/12/16 14:49
bonoちゃん、こんにちは。

とても素敵なお父様とお母様だったんだね^^
さみしくなっちゃったけど、お母様はきっと天国で見守ってくれてるよ。

bonoちゃん、お疲れ様でした。疲れが出ません様に…。
アバター
2012/12/16 14:25
ご冥福をお祈りします

辛いでしょうけど頑張ってください!

アバター
2012/12/16 12:39
ご愁傷様です
逢いたい人に逢いに行ける
幸せな事ですね・・
と私も思わせて頂きます

bonoさんもお母様も
長い闘いお疲れ様でした
他のご家族のためにも
強くいらしてください
アバター
2012/12/16 12:32
bonoちゃん   
何と言っていいのか。。。。。。

お母さまのご冥福をお祈りします。
お父さまと天国でずっとお幸せに・・・・・・・
アバター
2012/12/16 11:44
bonoさんもよくがんばりましたね
今は辛いこと楽しかったこと、浮かぶと思いますがその思いを受け入れてご自分のこと
ご自愛ください
ご冥福をお祈りいたします。そしてお父さんとお母さんが天国で会えますように
アバター
2012/12/16 11:41
残念だったね・・・
アバター
2012/12/16 11:06
お母さんのご冥福をいのります。
ぼーさんは大丈夫?
アバター
2012/12/16 10:02
しばらくは、お心が張り詰めておられることと思います。
少し落ち着かれた頃に、お疲れがでるやもしれません。

どうぞ、お体ご自愛くださいね^^

bonoちゃんは、出来ることを一所懸命されました。
これからは、Toshiさんの心も支えて、お2人仲良く生きましょう。
アバター
2012/12/16 08:48
謹んで、お悔やみ申し上げます..........
アバター
2012/12/16 07:06
父の時を思い出しました。

御冥福をお祈り致します。
アバター
2012/12/16 06:51
謹んで 哀悼の意を表します
アバター
2012/12/16 06:47
おはようございます^^
ぼのさん 寒いけど、風邪をひかないように、頑張ってください。
アバター
2012/12/16 01:53
心よりお悔やみ申し上げます。
家族さんに愛されて、お母様もきっと幸せな終末だったのではないかと思われます。
今はお父様のそばにいて、再会を喜んでいるでしょね。
お母様のご冥福をお祈りします。
アバター
2012/12/16 01:13
心よりお悔やみ申し上げます。

今頃、お母様とお父様は天国で再会されているでしょうね。

第2の結婚式を挙げて、これからは二人一緒に
bonoちゃんを見守ってくれることでしょう。

bonoちゃん、看病お疲れ様でした。

心と体をしっかり休めて、また気が向かれた時にでも
この世界で再会できるといいですね✿◕‿◕)ノ”
アバター
2012/12/16 00:36
ぽちのステプ深夜便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2012/12/16 00:28
お母様のご冥福をお祈りいたします。
向こうに待っていてくれる人が居ると思えば、
安心して逝けるのかもしれないと歳をとるほどに思います。
アバター
2012/12/16 00:11
すばらしいご両親の元、愛情いっぱいの家庭だったのでしょう。

それは、bonoさんのお心遣いからも、想像できます。

快復を待たずしての旅立ち、さぞお心残りもおありだったでしょう。

いつか、新しい命となって、またbonoさんの家族となられる日がくるように。

今はただ、心よりのご冥福を、北の大地より、お祈り申し上げます。

bonoちゃん、看病お疲れ様でした。

伝えなくてはならない言葉、ちゃんと伝えることができたでしょうか…?

ゆっくり休んで、体調とお心が十分に癒されたら。

また、この小さな仮想世界で、bonoちゃんに会えますように。

私たちはいつでも、ここでお帰りをお待ちしていますよ。

2012.12.16 ゆうな
アバター
2012/12/15 23:32
すてきなご両親ですね
あたたかなご家庭で
ぼのさんは過ごされてこられたんですね・・・

魂はいつまでも永遠ですから

きっと笑顔であちらで微笑んでトシサン、ぼのさんを見守っていらっしゃいますね
ご冥福をお祈り申し上げます

ぼのさんのお気持ち大切に
そして・・・泣きたい時は思いっきり泣いて
気持ちの無理をしないでね
アバター
2012/12/15 23:31
ご冥福をお祈りします
ミノリンは、浄土真宗西本願寺派なので、
お線香を、3っに折るんですよ。
アバター
2012/12/15 23:22
今頃、お母様とお父様は天国で再会されているでしょうね。
これからは2人でずっとbonoサンの事を見守ってくれると思います。
悲しくて辛い時だと思いますが早く元気になって下さいね。

アバター
2012/12/15 23:12
お母様残念でした
ご冥福を心よりお祈り申し上げます
天国でお父様と再会される事を心より願ってます
Toshiさん&bonoクンは最後までよく看て差し上げたと思いますよ
お母様も喜んでいらっしゃる事でしょう
今まで張り詰めてたものが抜けて体調を崩されないようにして下さい
落ち着かれるまで訪問は遠慮させていただくのでまたお顔見せて下さいね

アバター
2012/12/15 22:24
お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
今頃、お父様とお母様は再会されて、素敵な時間をすごされているんでしょうね。
bonoさん、まだ暫く大変だと思いますが
体調崩されませんようにして下さいね。
アバター
2012/12/15 22:15
お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
お父様とお母様、とても素敵なご夫婦だったのですね。
bonoさん、看病お疲れ様でした。
bonoさん大変でしょうが…お体お気を付け下さいです。
アバター
2012/12/15 22:08
お母様のお冥福をお祈りいたします。

アバター
2012/12/15 21:57
天国で第2の結婚式。
悲しみの先にある2人の幸せなのですね。。
bonoさんの悲しみを代わってあげる事はできませんが
せめてお母様のご冥福を祈らせてくださいませ。。。
アバター
2012/12/15 21:56
お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
大切な家族を喪った寂しさは、想像を絶するものと察します。
しかし、一日も早く元気なbonoさんに戻られますよう願っております。

アバター
2012/12/15 21:48
素敵なご夫婦だったんですね…
お母様、お父様に会えて喜んでいると思います。
第2の結婚式ですか^^素敵ですね(*´∇`*)

bonoさん、これから大変かもしれませんが
お体お気をつけ下さいね^^
心よりお悔やみ申し上げます。。。
アバター
2012/12/15 21:36
お母様のご冥福を心より、お祈り申し上げます。
ぼのさん 大変でしょうけど、体に気をつけてがんばってください。
アバター
2012/12/15 21:30
お母様のご冥福を心からお祈りいたします<(_ _)>

お母様が倒れられてから、bonoちゃん大変でしたね;;
大好きなお父様の所へ旅立たれて、これからお二人でbonoちゃんのこと見守って下さいますね。
どうぞ、お心落としありませんように~。
今しばらく、大変でしょうけれど…どうぞご無理されませんように。

bonoちゃん…看病お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2012/12/15 21:28
ご愁傷様です、心よりお母上のご冥福をお祈り致します。
初冬の温かい午後旅立たれ、天国でお父様とお母様が幸せに暮らせるように。
アバター
2012/12/15 21:23
次の結婚式は神様や天使たちが出席して祝福してくれるんですね!!!★
この結婚式のほうが素晴らしそうです!!!
ぼのさんのかわりに
たくさんの天使や天国の国民の方々が
祝福してくれると思います!!!!!
アバター
2012/12/15 20:50
こんばんはお母さんお父さんの所に2回目のお嫁さんに逝かれたのですね。
きっと素敵な結婚式でしょうね。
ぼのさん体に気をつけて下さいね、
お母さんの看病お疲れさまでした。
お母さんもきっと喜んでくれてると思います。
アバター
2012/12/15 20:45
お母様 お父様の所に逝かれたのですね
皆さんでお父様とお母様の思い出話沢山してくださいね
きっとお二人でそれを見てらしゃいますよ

お母様が安らかにお休みになられますようにお祈り申し上げます
アバター
2012/12/15 20:44
ぼの君・・・・・(。◡人◡。)♡
アバター
2012/12/15 20:34
まずは、衷心よりお悔やみ申し上げます。
お母様残念でしたね。これからしばらくは大変でしょうが
お身体ご自愛くださいね。

素敵なご両親ですね。きっと今頃は天国で第2の結婚式を終え
仲良くbonoちゃんを見守っているでしょうね。
bonoちゃんが元気で幸せになることを願ってるよ。きっとw
アバター
2012/12/15 20:29
お母さん bonoしゃん♪
苦しい闘病と看病 ほんとうにお疲れさまでした・・・。
そして Toshiしゃんに やさしく お見送りされて 
お母さんきっと 天国でお父さんと 安らかにしてらっしゃると思います...❤

悲しくてさびしいけれど bonoしゃん♪は まだまだ
こちらで がんばらなくっちゃだものね

みなさまと ご一緒に ご冥福 お祈りさせていただきます・・・




アバター
2012/12/15 20:28
心よりお悔やみ申し上げます。
しばらく大変でしょうけれどお疲れの出ませんように。
アバター
2012/12/15 20:23
きっとお父さんもお母さんも、
天国からbonoちゃんのこと見守ってくれていると思うよ。

ご冥福をお祈りいたします
アバター
2012/12/15 20:13
きっと、天国で、Toshiさん、bonoちゃんの話をしていると思いますよ。
そして、2人仲良く、みんなの愛に包まれて、結婚式ですね^^

私も、素敵なお2人のような夫婦でいたいです。

ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2012/12/15 19:57
天国でパパさんに会えてるんだね。><
2度目の結婚式なんだね。(((号泣

ご冥福を心より お祈りします。。。。。。。
アバター
2012/12/15 19:55
ミノリンの死んだ親父は、死んだ母親の4/4日の入院から、
11/13迄、毎日、病院に通ったり、泊まったり、
長かった。
ミノリン、仙台から東京支社へ転勤するときだったので、札幌には
戻れなかった。
死んだ親父は、本当に疲れたと言っていました..........
ミノリン、頭が下がる思いでした。
親父の最後は看取ることが出来ましたが、親父の車がまだ処分できません.............
アバター
2012/12/15 19:42
天国からbonoさんのこと見守ってくれてるね^^
寂しくなっちゃったけど頑張ってね。
アバター
2012/12/15 19:40
ご両親から素敵な思い出を頂きましたねぇ
お母様のご冥福をお祈り致します。
アバター
2012/12/15 19:37
とてもすてきなご両親ですね(*'ー'*)
今やっとまた二人で居られるんですね。
アバター
2012/12/15 19:35
そうでしたか・・・
お母様のご冥福をお祈りします。
アバター
2012/12/15 19:32
ぼのさんのお母さんやお父さんは幸せだね^^
ぼのさんがこんなにも思ってくれてるんだから
私の友達で亡くなっちゃた子がいるんだけどね、
空から見守ってるからって、言ってくれたのがすっごく嬉しかったんだ、

ぼのさんのお母さん、お父さんは
結婚式の準備で忙しそうだけど、
ずっとぼのさんのことおぼえてくれてると思うよ(*・‿・*)
アバター
2012/12/15 19:17
そうでしたかw
悲しいけど
お父様のところに行けたから本人は悲しくないんだよね^^;

残されたものが幸せに生きてくれたら
それが
お母様の幸せです
もう楽になって痛くもない辛くもない世界に旅立たれたのですね

沢山お見舞いに行かれたし
素敵なご夫婦だったのだから
別れ別れの方が辛かったことでしょう

ご自分のご両親とも会われたことでしょうね
そう思えるって素晴らしいね(︶。︶✽)
アバター
2012/12/15 19:11
bonoさん、
素敵なご両親をお持ちなんですね。
天国でご両親が幸せに過ごせますように。
bonoさんのお父様とお母様、bonoさんを生んでくださって本当に有難うございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.