Nicotto Town


(´▽`)ボー


カミサムミダー(´人`)


あまりにもガチャ4段の パイナポーが出ないので、お友達に頂きました^^

やっとw

やっとーーーこの手にすぐことが出来ましたw

うれしいな^^

頂いた方ありがとうねww


****************

☆リアルの話☆

今日はお友達と3人でお台場へww

休みと3連休のせいか人!人!人!!!!

でもね。

いいこともあったよw

お台場に行く間のモノレールの中ででっかい2連の虹を見ました^^

あとね。

何となくだけど、雲の隙間から日が差し込んでいて綺麗でしたww

何か良い事あるかな???w

一応虹は写メりましたが、携帯の画素数が少ないので何となくでした(´▽`)アハハハハ

でも・・・暑いね・・・・。

やっぱり暑いのは苦手なのを実感した一日でやんした^^;

この夏どうなるんだろ・・・・><;;;

アバター
2009/07/21 16:10
んーどうなんでしょうね?
私も嫌いですよぉ~関東は特に人多しい・・・><;
アバター
2009/07/21 01:40
俺の周りは、面倒くさがりが多いのかな?

皆、電車が嫌いって言うんだよね^^;
アバター
2009/07/20 20:14
>妻よ~じ~さん
うんうん^^
生まれて初めて二連なんてみました^^
いいことが皆にありますようにww

>NAOさん
虹って今までちょこっとしか出た無いのしか見た事無かったので見事でしたよww
綺麗なアーチが2本ありましたから^^
きっとNAOさんが撮った写真だと見ごたえあっただろうなww

>ぴーすけくん
うんうん^^
やっとこれでコンプしたのww
いいことあるよねw
きっとww

>たまちゃん
ありがとねんw
お台場・・・・私も男性とは・・・・(笑)
ほぼ女性ばかりww
たまちゃんもデートでお台場オススメするよw
ジョイポリスもあるしね^^
遊園地系好きだったらだけどね♪

>naviしゃん
ありがと~~~ぅだじょ(΄◉◞౪◟◉‵)ムギュ

うんうんw
虹良かったよ^^
きっと良いことが皆の起きる事を願うのでつww
ステキな休日だったよんw

>けーすけさん
うん♪楽しかったよ^^
うーん。
車持ってなければ電車で皆行くと思うけど・・・^^;
皆が皆普通に車持ってると思わないで欲しいっす(汗)
貴重になってよかったなりよ(´▽`)アハ
アバター
2009/07/20 19:55
楽しんだんだね^^

しかし、お台場に電車で行く人を聞いたのは、

何年振りだろう^^;

凄く、貴重な話を聞けました(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2009/07/20 15:34
mayuyuさん可愛ィぢょ(΄◉◞౪◟◉‵)ムギュ

虹見れると嬉しくなりますよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚♪
なんか良い事がありそうな予感が・・・(*>∀<)★☆
素敵な休日で何よりでしたァ^^
アバター
2009/07/20 13:09
パイナッポゥおめでとぅ!!
お台場って・・・。
う~ん近くていいですねぇ~。
私も1度だけ行ったことありますです。
けど、もう1度行くとなると・・・
遠いですねぇ~。
アバター
2009/07/20 13:05
パイナップルおめでとぉ~♪
うむ、良いこと有るぞ…きっと。
アバター
2009/07/20 12:00
2連の虹か~~(^O^)
おいらも写真に撮ってみたいな~♪
アバター
2009/07/20 08:30
2連の虹ってすごいですね^^

普通に見られるだけでも、ステキなことなのに...
きっときっといいことがありますよ
アバター
2009/07/20 01:41
すぐことってww
することです(笑)
誤字失礼します(汗)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.