Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


2個目のストラップ貰たぉ♡


あんまりインしてないのになぁ~^^;
この調子だと・・・3個目もイケるかもねぇ~?

アバター
2012/12/16 20:24
非課金の紺様が2日で500Cってこたァ、、
課金してる人は、、毎日1000C以上
貰えるのかッ!?Σ( ̄д ̄;)驚愕

いあもう、紺様とは格が違い過ぎますわッ^^;
2010年のCかぁ~☆ が・・がんばろうッ>▽<;
アバター
2012/12/16 06:00
おはよですw
もう楽勝だと思いますよ♥
ヒッキーながら今回のイベントはガンガン2日で500C貰ってる私ですw♥

 余り物の白ガチャ普通品→09年Cガチャ複数→花束複数

とかも物に寄ってはイケルかも♥?? 2010年Cガチャ品もそろそろレアっすかねえ♥
アバター
2012/12/15 23:31
すっげぇなぁぁ~~!Pはッ☆彡(羨ましいゼw)
Cコインがっぽがぽじゃないすかっ!o(≧∇≦)o
アバター
2012/12/15 23:21
およそ一時間に1度は 配達に行けてしまうイベントだったなんてー。
(有料トナカイはLv30になると全回復に1時間半かかりますが。)

エサの販売が始まる前に早々にアイテムを集め終わってしまい、配達も滞りがちです。
応援トナカイ、買わなくてもよかったな~^▲^;。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.