Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


まさか使い果たした?


とりあえず青ガチャの背景でホッとして
先ほどのブログを書いて
そうそう雪の結晶花を収穫していなかったと
庭に行ってみるとメガが1本
さすがメガパワーのあの方が来たからだなとww
ぜひ毎日来てほしいですw(^人^)

そして花が集まったので合成
普通のだからクマと
1個はコサージュにしておこうとしたら
おや?
久しぶりに赤くなった・・・
レインボーのコサージュができました^^
嬉しいんだけど・・・・
できれば頭のせの時にもう一度^^;

コサージュって微妙に色が目立たないので
色を目立たせるためだけの着換えです^^;

アバター
2013/03/06 22:19
こちらこそお邪魔しましたw
本当に残念ですね(ノ_・。)
またの機会を楽しみにしています^^
アバター
2013/03/06 07:44
おはようございます(^^) 昨夜はありがとうございました。<(_ _)>
美枝子さんとりおとの初顔合わせが叶いそうも無く残念でした。^^; 

こちらのコメント、お邪魔であれば消しますのでお気軽にご連絡ください。
アバター
2013/03/06 00:14
え~~~~~
東京に来るんですか??
わ~
お会いできると嬉しいですが・・・
思い切りおばちゃんなので
え~~って言われるかも・・
アバター
2013/03/05 23:06
美枝子さん、こんばんは(^^) メール出来ないのでこちらの過去ブログに書かせて頂きます。

りお家族が4月に東京へ来るのってご存じですか? それで、もしご都合が合えば会われ
たいですか? 家族で来るので会えるかまだ分かりませんが、ちょっとお茶程度でも出来れば
、、、と。^^;
#ちなみに、私はこの前逢ってきたんですがww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.