Nicotto Town


着回し日記・・かな?


買戻し忘れた和傘・桜香の青

画像

今回のアイテムは和傘・桜香の青です!
うっかり限定終了日を忘れて手放したままにしてしまったアイテムの一つです。

桜香のデザインはこれまでいんあかった愛らしさがあるんですよね!
傘部分が半透明なのがまたいいのですw
しかも青はこれまでに無かった色!!!

結果。。。はい。取り戻すのに時間がかかってしまいました^^;
カレンダー感覚の無い人間なので、ほんとこういうポカをすると後悔先立たずになります><;(用法間違ってるかな?www

アバター
2012/12/16 12:01
そうなの><、
最近それが酷くて。。。なのに良いアイテムリストサイトが無いから。。。
買い逃したまま気づけないアイテムで起草で怖いよ><;
アバター
2012/12/16 09:44
> うっかり限定終了日を忘れて

あるある(^^; あと、最終日24:00までと思ってたら、15:00終了とか……orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.