Nicotto Town



青ガチャ成果


だいぶ青ガチャそろってきましたが、
あとスカートと目玉が出ません。

多分これから苦労するんだろうなぁ。
いろいろとダブりも増えてきましたし。

でも時期的にはまだまだクリスマスなので、しばらくはクリスマススタイルで通しますw

アバター
2012/12/21 15:28
>Mt.かめさん
スカートがなかなか出ないんですよ~。
手持ち目玉の大吉は昨日やっと出ました!
アバター
2012/12/21 09:09
わたしはスカートしか出てないですー。
手持ちがなかなか・・・(^◇^;)
アバター
2012/12/19 05:21
>ケテルさん
そうなんですよね。
スカートってよく目玉になっていて最後に残るんですよね。
今回は手持ちアイテムもまだです。
がんばりましょう!
アバター
2012/12/18 23:14
目玉スカート本当出ませんね~;よく残ります。
今日も青ガチャは相変わらず靴下と背景が量産されていきます・・・。
アバター
2012/12/16 16:35
>めろろんさん
スカートって青ガチャだと出にくいですよね
アバター
2012/12/16 11:58
私もまだスカートが出ません(^-^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.