Nicotto Town



フリマ日記(1週間まとめ)


今週は、あまりフリマに力が入りませんでした。
(出品するのを忘れてしまったり…)
うさきぐ(白)&ねこきぐにも応募はしてみても
全く相手にされなくて…。

白ガチャも解禁になったけど…
今回は、目玉がなかなか出なかったので
出品も様子をみています。

でも…ネコの手(白)でアンティークランタン(灰)を
GETできたのは、久々に嬉しかったです。
またのんびりと頑張ります!

♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠
私・出品)
メガハイビスカス (赤) 【Red】(有料)

相手・応募)
かみなりさま ~2011~(ladies)  【Yellow】(有料)
おてんばバンソウコウ  【Khaki】(無料)
 
♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠
私・出品)
サイエンスハート フレーム 【Black】(有料)

相手・応募)
ばしゃばしゃ イルカ  【Pink】(有料)
 
♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠
私・出品)
しあわせを呼ぶ ネコの手(白) 【White】(有料)

相手・応募)
アンティーク ランタン  【Gray】(有料)

♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠ 
相手・出品)
メガマンドラ (ラッキーレッド) 【Red】(有料)
 
私・応募)
妖精のはね (シルキー)  【White】(有料

♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠ 
相手・出品)
和かんざし(花手毬) ~2010~ 【Purple】(有料)

私・応募)
学生かばん (チェックリボン)  【White】(有料)
 
♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠ 


 

アバター
2012/12/18 02:23
あきちゃんのとこからきました。

フリマお上手ですねぇ。
うさきぐ、アンティークランタンすごいです。
わたしも白ネコ持っているのに、クロウとかえちゃいました。
わたしも、きちんと狙ったものがくるまで、待ってみようと思いました。
どうも,いらちで、とっとと成立させてしまいます。反省。

アバター
2012/12/17 13:00
jun/さん:

ありがとうございます~☆
無謀かな…と思いながら…
欲しい物を書き込んでみたらGETできました。
前から欲しかったので嬉しかったです。

jun/さんもいいものGETできますように~☆
アバター
2012/12/17 12:58
希瑠亜ちゃん:

ありがとうございます♪
希瑠亜ちゃん…いつもフリマで素敵なアイテムをGETされていますね。
フリマ報告の記事…本当に残念でしたね。
また、時間がありましたら内容を教えてくださいね。
楽しみにしています。
アバター
2012/12/17 12:56
貴咲子さん:

ミラクルにゃんこ大人気ですよね。
時々、チェックしていい物来てくれるといいですね。
私はまた…作らねば~☆
取り合えず…種をいっぱい買っておこうと思います。

ラッキーレッドは、自分で作れなかったので
フリマには勿体無くて出せません。
たまたまGETできて嬉しいです。

貴咲子さんは、いつも素敵なアイテムをGETされていますね。
また…報告楽しみにしていますね。
アバター
2012/12/17 12:52
あきちゃん:

あきちゃんもすごいよ!!
うさきぐ…おそろいだね。
おめでとうございます~★

いいものGETできると1日嬉しくなりますね。(単純)
あ…お花も…レアがメガッた時とか、ミラクルの時も嬉しいね。

今回のも何とかしてミラクルとレアを作りたいです。
アバター
2012/12/17 12:49
はいでぃさん:

ありがとうございます♪
フリマ…時間があるとついつい見ちゃいます。
でもこの所、のんびり見てられなくて…。

白ガチャも普通品はたくさんあるんだけど…何か出さなくちゃ…と焦っています。

はいでぃさんもいい交換できますように~☆
アバター
2012/12/17 05:24
アンティークランタンゲット☆おめでとうございます(*^_^*)
アバター
2012/12/16 19:04
アンティークランタンステキ~(◡‿◡ฺ*)❤
本当いつも素晴らしいフリマ捌きですね~(。◠‿◠。)
ラッキーレッドもいいですね~(◡‿◡ฺ*)❤
ほんとどれもお得な交換ですね~❤
私もフリマブログ載せなきゃいけないのに
打ったのが消えたのがショックで暫く
ほったらかしてました(^-^;)
アバター
2012/12/16 19:03
こんばんは^^

改めてミラクルの白ねこちゃんを出品してみました
きよみんさんからのアドバイスをもとに。。
最初は応募がこないものなのでしょうかね??
なんだか心配です~
ラッキーレッドで頭乗せ白ねこちゃんをゲットできた経験があります
一度フリマにだしてみてはいかがでしょうか。
またつながる可能性もあるかもしれません
アバター
2012/12/16 18:41
うわあああああああああああああ!
またまた、大収穫祭りだね。

ホント、きよみんちゃん、すごすぎる!!!
でも、私も今回、ニャンコの頭のせのおかげで、
お気に入り、ゲットできたもんね。

きよみんちゃんの助言の賜物です。
心から、感謝してるんだ。
ありがとうね。

まだまだ、きよみんちゃんレベルには、ほど遠いけど・・・。
これから、少しマメにフリマ、してみることにするよ。

本当に、素晴らしい成果、おめでとおおおおおお!
アバター
2012/12/16 13:05
着々とフリマ成立させてますね

わたしはず~~っと残ってます
どうしてそんなにうまく成立出来るのでしょうね^^

背負う矢がたくさんあるので
とにかく
さばきたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.