Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


忘年会~2012~


事前に予定されていた4回の忘年会がやっと終わりました。
8日間で4回…さすがに疲れたよorz

焼肉食べ放題
コース料理(洋風)
塩麹鍋&トマトチゲ鍋
コース料理(和風)

全てにおいて「お腹いっぱい!もう苦しい~!」状態まで食べたので、
3kg太ったよ…orz

後3回は誘われそう。
これ以上太らないように気をつけよう。



一番悲しいのは、忘年会の日に限って、我が家の夕食もすごくご馳走な事。
食べたいのに、食べれない><

アバター
2012/12/22 10:02
すげーーーーーっ そんなに あんの?? 忘年会? 飲み会?? あははははっ たのしそーーー でも、、、体に やさしくねっ^^  今年は、あんま インできなかったけども、、(おたがいね) また 来年もよろしく!! ちっと はぇぇか?? あははははっ

アバター
2012/12/19 00:03
おつかれにゃー。
アバター
2012/12/16 11:56
うわぁ、胃がつかれそう…(´Д`).∴カハッ
お疲れさまでした~。

わたしも今月あと1回あります。
お酒飲まない分食べちゃって、太る太る…(* >ω<)=3 プー
服の買い直しにならないように、お互い気をつけよう(*-ω-)(-ω-*)ネー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.