Nicotto Town



マイ  ビーチ^^潮干狩り可ww


私の友達に アマセさんて言う方が おられます。

その方が 私の部屋の2階から 外のビーチに繋がる

部屋を作成して頂きました。

是非是非 興味を持たれた方は、足を運んでみてください^^

宜しくお願いいたします。

とっても素晴らしい物に出来上がってましたよ。

追伸

友達検索で アマセで調べていただいたら 一人しか居ませんので

間違いません^^

アバター
2009/07/21 09:12
お邪魔して来ました~。
すごいですねえvv
アバター
2009/07/21 08:34
伺ってみます^^
アバター
2009/07/21 00:35
暑い暑い夜w
ではさっそく涼みに行ってみます♪
アバター
2009/07/20 21:26
良かったですね~~~浜辺^^海ですね~~~~ww

アバター
2009/07/20 20:58
では、早速お邪魔してみますね~
アバター
2009/07/20 20:51
では一度伺ってみます。
アバター
2009/07/20 18:47
お部屋拝見しました。

素敵ですね^^

涼しくなりましたぁ~

ありがとう❤

アマセさんにも宜しく~
アバター
2009/07/20 15:48
お部屋、見ました!
すっごく、涼しそうでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

アマセさん、最強ですね♪
ネ申です
アバター
2009/07/20 15:05
お友達のアマセさんて、すごい方ですね!^^;

アイテムほとんどゲットですか?私も「ラブレター」ほしいな~^^
アバター
2009/07/20 13:43
わ〜!!楽しそう!
行ってきます**
アバター
2009/07/20 13:15
行ってみてきます~(^◇^)ノ
アバター
2009/07/20 09:15
ご紹介いただいたビーチ、私も見学してきました~!
解放感のある素敵なお部屋でした^^
なんといってもビールが美味しそう(笑
アバター
2009/07/20 08:49
おはよう~早速訪問しました!
貝ひょっとして全種類?!すごいよ~w

ステキなお部屋でしたわん^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.