Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


シャチホコが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+205

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.94cm
カワムツ
1
19.33cm
ウグイ
1
32.82cm
ギンブナ
2
25.72cm
ヘラブナ
2
27.80cm
キンギョ(赤)
1
21.17cm
ナマズ
1
53.88cm
コイ
1
64.66cm
ブラックバス
1
29.76cm
ライギョ
1
66.45cm
ブラウントラウト
2
66.45cm
グッピー
2
4.01cm
イワナ
1
53.78cm
バケツ
1
28.72cm
アユ
1
22.49cm
ウナギ
1
48.25cm
タニシ
1
4.11cm
シャチホコ
1
51.01cm
2012/12/15 23:14

昨日の釣りで"シャチホコ"をゲットしました!


これまでに何度か釣った事はあるものの、売ったら100コイン…!という所に欲が出て( ̄▽ ̄;)全て売ってしまっていたのですが、今回は金魚鉢に入れてお持ち帰りしてみました。
滅多に釣れないですからねぇ…シャチホコ。
この機を逃したら次は年をまたぐ事になりそう…な気がしたので、今の内に。


ちなみに1時間釣りしてサンタの靴下釣果はゼロでした。
レア魚の釣れる確率が3倍の日の筈なのに…!Σ( ̄ロ ̄lll)

アバター
2012/12/16 21:41
えんたろーさん

えんたろーさんもシャチホコが釣れたんですね。
おまけに真珠貝も…!
1匹100コインだから合わせて200コインもゲットですね(≧▽≦)

それにしても、シャチホコって案外に大きかったんですね。
せっかくなので"シャチホコに憧れたサンマ"と並べてみたのですが、サイズが全然違う…!

ちなみにサンタの靴下は未だにゼロなので、また釣りしに行きます…
アバター
2012/12/16 21:14
こんばんは~。
私も今日シャチホコ釣れました。
3つめだったみたい、以前持ち帰ったことあるから、
今回は売りました^^ あと真珠もつれたので、
お金が儲かってよかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.