Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月16日


こんにちはぁ♪

選挙投票行ってきました。新聞社が出口調査していたけど、

先を急いでいたので、お答えしなかったよ!!

ファミレスに行く時 去年一昨年は 地震や節電等で

やっていなかった歯医者さんのイルミネーション。。綺麗だったよ。

車の中にもサンタさんたちがいましたぁ@@

こんな歯医者さんだったら シンも行ってみたいなww


ちょっと早いけど 和装にしちゃった。今日は色違い^^

後半月で正月だから まぁ、いっかww

16日シン地方、爽やかな風が吹いて 晴々しい天気ですよ♪

昼食終って覗いたら 70コメ超えているので更新しま~す♫

夕方は、選挙で立ち寄り ○ョナサンに行ってきます。

前のが終ったらこれにお願いしますね☆


最近ディアたんが PCによっかかって

いつも寝ちゃっているから キーボード打ちにくいよ~~んww

自分の場所を確保するのに、体ごと押してくるんだよ。

写真撮ったけど!!


素敵な思い出いっぱいできますように☆

これから年末にかけて、なんかせわしない感じww



ニコタでは、クリスマス一色になって華やかで綺麗だね。

サンタクロースのあのそりって動くの早いから

携帯で写真撮ったけど早くて駄目~><

ガーデニングは

メガばかり残しているし刈り取り考えちゃうし

種を植える場所もないから 

雪の結晶花の種、ま~るでゲットできませ~~ん><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは やった後は必ず眠くなっちゃうんだ。

いつものことだけどねww

15日に30分だけやったけど、

サンタの靴下2つ釣れて1セット完了なり。一安心だよ♪

トナカイの靴下は ちょっと席をはずした間に逃げられちゃったww

自己ベストも出たし、まあまあかなぁ~☆

そうそう、ガチャ46弾、目玉他を素敵なお友達からお送り頂き

後一つでコンプで~す♪ご協力ありがとうございます☆


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど

すっかりシン家の一員になってるよ@@てか、中心だよ。


特に甘えが前より強いよ。ネズミのおもちゃで遊ぶけど、

ジュウタンめくって めちゃくちゃにしちゃうんだ。

ネコちゃんなりに ストレスがたまっているのかなぁ?

そうそう、なぜか、ディアとお話しするときって

自然におこちゃま言葉になるんだよ^^

体重も5,4キロに増えたけど、これ以上太らないといいけど!!

16日さっきまで遊んでいたけど 今はシンのお部屋で爆睡中^^ 

親ばか物語はまだ続きそう☆

週末、皆さまに素敵なサプライズがあるよう願ってま~す♪

アバター
2012/12/16 23:16
こんばんは^^
私も選挙投票行きましたよ~^^
投票した人が当確して良かったです^^
アバター
2012/12/16 23:16
これで、日本が変わるとは思えないですね。来年だったら選挙権あったんですけどね。><
アバター
2012/12/16 23:15
こんばんは^^*
アバター
2012/12/16 23:15
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

いそがしですーーーーーーさすがに、12月です。
お師匠さまだって走り出す12月は何て忙しいのでしょう?
魔法の杖でエイッと家事が終わればいいのにね^^;
アバター
2012/12/16 23:12
❁こんばんは~❁ ようやく年賀状の原稿ができました (o-∀-o) 
アバター
2012/12/16 23:10
こんばんはぁ ヾ(*^▽^*)〃
サンタ靴下やっと1セット揃いました^^;
アバター
2012/12/16 23:09
こんばんは^^
大掃除しないとな~と思いつつ、今日も何もせず終わりました(  ̄∇ ̄)
アバター
2012/12/16 23:09
自民党が圧勝><本当に自民党でいいのか><
お水とステプ送信^@^
アバター
2012/12/16 23:05
こんばんは♬ 
無事投票も済ませてまったりゆっくりグダグダ時間を楽しんでおります~ (。・ω・)ノ ♬
アバター
2012/12/16 22:58
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2012/12/16 22:57
こんばんは^^12月は何かと忙しいです。
アバター
2012/12/16 22:42
昨日の忘年会、屋台が似合いそうな幹事だったのに、
すごくおしゃれなイタリアンのお店でした(≧▽≦)
アバター
2012/12/16 22:41
(*╹-╹。)こんばんは。

今日も暖かだったので、選挙のあとお街に出て
Xmas前の街並を散策して来ました。
アバター
2012/12/16 22:35
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)!お掃除頑張ったのでお供と共に訪問フゥ
アバター
2012/12/16 22:30
今晩は。シンシンさんは、もう正月スタイルですね。
早い w
アバター
2012/12/16 22:29
こんばんは^^ミルキー、元気はいつもの半分ですが家に帰って来て安心した様子です^^
アバター
2012/12/16 22:26
こんばんは^^今週末は忙しくて気がついたら終わってました^^;
水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2012/12/16 22:22
こんばんは(*^_^*)

ノイバラも出口調査によびとめられました。
答えなかったですけど。

にゃ❤
アバター
2012/12/16 22:22
こんばんは
昨夜からの頑張りで靴下5足ゲットできました
アバター
2012/12/16 22:21
私も選挙行って来たw
アバター
2012/12/16 22:19
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
アバター
2012/12/16 22:18
こんばんは✿
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2012/12/16 22:14
シンシンさん、こんばんわ(*^_^*)
休みの1日は早いねぇ~w
もう~終わちゃったよwww
アバター
2012/12/16 22:14
訪問ありがとうございます^^
アバター
2012/12/16 22:10
こんばんわ^^
もうお正月のような服装ですねw
アバター
2012/12/16 22:08
こんばんわ♪
選挙投票に行ってきました~ (*^_^*)
アバター
2012/12/16 22:05
こんばんは、大吉ありがとうございます。
ステキなお水でお返しです。
アバター
2012/12/16 22:01
こんばんは!
日中は穏やかで少し暖かかった日曜日訪問です(#^.^#)
今夜のTVは選挙一色!(;;
アバター
2012/12/16 21:59
(◞‸◟ㆀ) はぁ。。どこのチャンネルに変えても・・・選挙ばっかり・・・でも投票は行ってきたよ^^v
アバター
2012/12/16 21:55
今日は~どのチャンネルも選挙の放送(☍﹏⁰)
早く寝るかなぁwお水&ステプP
アバター
2012/12/16 21:53
こんばんは(^^) 大吉おみくじが出ました♪
アバター
2012/12/16 21:52
こんばんは♪選挙、行ってきました^^投票率、低いようで残念です><
アバター
2012/12/16 21:51
こんばんは♪ 
いつも訪問ありがとうです(´∀`*)ノ
アバター
2012/12/16 21:50
こんばんは~!日差しの暖かい一日でした。
アバター
2012/12/16 21:45
こんばんは~^^ 
充実した週末をお過ごしでしたか~♪
徹夜からの回復が年々遅くなっている気が…。
アバター
2012/12/16 21:44
素敵&お水お届けです(`・ω・´)
アバター
2012/12/16 21:44
(o・ェ・o)ノコンバンワ♪今日はぽかぽかしていたので大掃除をしました☆
アバター
2012/12/16 21:43
和装カッコいいです♡
アバター
2012/12/16 21:40
(oゝ艸・)。o○【☆ステプ&水遣りお届け☆】
アバター
2012/12/16 21:39
こんばんは☆
目玉おめでとうございます ^^
アバター
2012/12/16 21:37
イベント目白押しだけど、、、やる暇がない(--;)
アバター
2012/12/16 21:36
こんばんは^^ 
本日のstpとお水のお届けです♪

大きなお花がたくさん咲きますように...♡


お正月用の衣装、素敵です~☆
アバター
2012/12/16 21:33
こんばんは☆
おみくじの大吉ありがとうございます!!
これで来年も安泰です♪
今週も宜しくお願いします(^^)
アバター
2012/12/16 21:30
こんばんは♪
選挙、出口調査してましたが 急用があったのでお答え出来ませんでした^^

先取りのお正月用和装 いい感じですよん~♪^^
アバター
2012/12/16 21:30
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

青ガチャ目玉GET(*・x・)/゚・:*:・。☆Congratulations
アバター
2012/12/16 21:26
こんばんは☆12月も折り返しました。。
アバター
2012/12/16 21:25
こんばんは^^12月も後半突入。今日は急ぎのステプです~
アバター
2012/12/16 21:25
シンシンさん。こんばんは♪

本当にもう当確がいっぱいですね。
奈良も4区供 当確が決まりました~。早い~w


17日は訪問を休ませて頂きますので ごめんなさいね。
来週もよろしくお願いします(*^。^*)

今夜も素敵な夢を☆
アバター
2012/12/16 21:23
こんばんは、今夜は選挙情報にくぎ付けです(^_^;)ステプどうぞv
アバター
2012/12/16 21:21
こんばんは~♪
今日も雪が降ったり、雨が降ったりと何か不安定なお天気でした~^^;
アバター
2012/12/16 21:20
Lv20になったトナカイくんの2周目は速いですね。
あれほど苦労した特典アイテムも、もうストラップ(女の子)貰ってしまいました。
アバター
2012/12/16 21:20
こんばんは!
引越ししたばかりだから前の住所まで選挙行ってきた^^

和装ステキだね!
もう半月で新年か・・・一年早いね^^
アバター
2012/12/16 21:19
こんばんは^^今の時間 どこも選挙番組ですね~~w
アバター
2012/12/16 21:18
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚
選挙って思っていたより人がいっぱいでびっくりでした!
アバター
2012/12/16 21:13
コンバンわ♬ 
投票に行ってきました。
朝一だったのに結構投票に来てましたね^^
アバター
2012/12/16 21:13
こんばんは~^^
TVは選挙一色ですね^^これからどーなるのか、ちょっと不安だったりして・・・
アバター
2012/12/16 21:09
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿
午後から暖かい間に選挙 行って来ました^^
私も声を掛けられましたが、「すみません 急ぎますㆀ」と小走りに逃げました><
青ガチャ今日も撃(´゚ェ゚)チーン 早くおみくじ出ないかな~  www
アバター
2012/12/16 21:06
皆さんに遅れてやっとトナカイイベント1巡目が終わりました☆
長かったです(◕ω◕;A) 
アバター
2012/12/16 20:57
こんまんは☆今日の総選挙、騒がれてたわりに投票率が低かったですね。国民の迷いの表れでしょうか…
アバター
2012/12/16 20:56
ヾ(*✪‿✪*)丿トナカイさんたち配達がんばってくれてCコインがホクホクです♪(*´艸`*)♪

維新の〇・・注目でしたね!
政権与党大敗・・・日本が少しでもよくなってくれることを願ってます。。
アバター
2012/12/16 20:56
素敵お届け♪青ガチャ背景コンプ♪これからが山積み><倉庫の掃除、1発クリックりで沢山移動したい♪
アバター
2012/12/16 20:55
こんばんは^^
もぉお正月気分?
1年って早いですよね^^;
選挙はあるも行きましたよ けっこう混んでいました^^;
アバター
2012/12/16 20:53
こんばんは☆
先日、グチったせいか頭のせゆきぐまが完成しました(≧∇≦)
いつもお水をありがとう❤
アバター
2012/12/16 20:50
こんばんは♪
選挙行って来ましたよ^^
その後漫才の日本一を決める番組を見てました♪
いっぱい笑って幸せな気持ちになりましたよ♡
どのコンビにも優勝させてあげたかったな~(●^o^●)

アバター
2012/12/16 20:49
こんばんは^ ^
皆さん投票に行ってきましたか?
投票率が悪い様でした。
アバター
2012/12/16 20:47
こんばんは。
私も選挙行ってきました。
今日は天気が良かったので、投票に行く人も楽だったかな?
アバター
2012/12/16 20:44
選挙速報、観ながら巡回中。良い子なので、選挙行ってきた。入れるのに悩んだけどw
アバター
2012/12/16 20:40
こんちゃ^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/16 20:35
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは あらら・・・また総理変わるねぇ どうなる日本!?
アバター
2012/12/16 20:27
こんばんは。

風がありましたが、お天気も良かったし、
女子駅伝もありで街はごった返してました。
アバター
2012/12/16 20:26
シンシンさん

こんばんは。
すごく遅くなりましたが今月もよろしくお願い致します。
アバター
2012/12/16 20:24
こんばんは♫仕事帰りに投票所寄って来ました 選挙番組始まりましたね・・・
アバター
2012/12/16 20:23
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございま~す♪

でも、中古の自作のパソコンなんです。。
キーボードも変わったので打ち込みに苦戦してますΣ(O_O;)
早く慣れなきゃですね^^

シンシンさんの所は本当に訪問の方がいっぱいですね。
すごいと思いますよ~^^

私もシンシンさんが持ってる箱の中のくじ引いてみたいです(〃^∇^)o彡
大吉だといいな~♪♪
アバター
2012/12/16 20:18
コンバンハ♪
道頓堀のBOYOYON SWEETS♥GARDENで女子会しました(*^ェ^*)ノ
アバター
2012/12/16 20:16
ヾ(。・_・)コンバン(。・o・)ノノ・・・・大吉・・オメデトウ!
私も買ってみょうかなー^^
和装・・なかなか♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪です(=^・^=)
アバター
2012/12/16 20:16
こんばんは~♪
今日は気になっていた行列のスイーツ店「グーテデロワ」
並んで買ってきましたw しかしイマイチで凹中です^^;
アバター
2012/12/16 20:15
こんばんは。今日は一日頭痛でぼぉ~~~。ぽち。
アバター
2012/12/16 20:12
こんばんわ☆彡
今日は1日中年賀状作りでした✿今年はとっても早く準備終了で~す♪
アバター
2012/12/16 20:06
こんばんわぁ☆

シンさんの和装、とっても素敵ですね♪
クリスマスまであと10日をきっちゃったし
お正月もあっという間ですね。
今日は凄くお天気がよくって空の青さがまぶしかったです。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/12/16 20:05
こんばんは(*´∇`*) 二日分の気持ちを込めてステプのお届けです♪
アバター
2012/12/16 20:04
こんばんは^^
選挙に行ってきましたよ♫
いっぱい投票用紙があって大変でした><
でも、暖かい1日でよかったですね^^
アバター
2012/12/16 20:03
こんばんは・★☆
いつもありがとうございます❤本日のお届けです░░✾░░♬(≖◠ェ◠≖。❤ ⋆。♡*
ゆきぐまちゃんが沢山訪れますように( ̄(エ) ̄)クマ☆ー

青ガチャ順調ですね❤
アバター
2012/12/16 19:43
こんにちは~風が強いですが晴れました^^
選挙日だったから晴れてくれて助かりました!
アバター
2012/12/16 19:32
こんばんわ^^
選挙行ってきました(๑・◡・`๑)
新聞記者がアンケートしてて、ドレに投票したかバレバレですw
アバター
2012/12/16 19:30
こんにちは。珍しく、選挙結果が気になる日曜日です。キングバーガーのワッパーって巨大ですね。
アバター
2012/12/16 19:28
STP&お水お届けに参りました^^明後日までニコタお休みします<(_ _)>
アバター
2012/12/16 19:28
サンタさんって小人さんもいるんかな^^?素敵とお水をお届けします。
アバター
2012/12/16 19:25
今晩は、今日は穏やかで暖かな日差しの一日になりました。
午後から投票にも行ってきました。^_^
こんなに日差しが暖かかったのは随分と久しぶりで、外を歩くのがとても楽しかったです。
明日はまた冬の寒い一日が帰ってきちゃいそうです。ちょっと残念です。
アバター
2012/12/16 19:07
こんばんわ^^

お!
大吉ですか!!

シンさんにいい事がありますように・・・^^

お礼stp&水やりです!
アバター
2012/12/16 18:56
シンシンさんこんばんは~!
和装素敵です♪

今日はこちら綺麗な青空、ぽかぽか陽気でした^^
アバター
2012/12/16 18:48
THE MANZAI202 見てます。
アバター
2012/12/16 18:43
こんばんは(^-^)/
ディアってネコちゃんですか?釣りでも、30分しただけでレア魚が2匹もつれたんですか!いいな~私なんか、30分して、1匹も釣れなかったことがあるんですからね!!
ステキとお水です♪( ´▽`)
アバター
2012/12/16 18:38
こんばんは 今夜は「ダーウィンがきた」を見ます ^^嬉しいな♪
アバター
2012/12/16 18:37
ニコのアバ!「クリスマスバージョン」北尾しておりますw。

序に昨年のクリスマス服もフリマにだして・・・・・誰か?交換してくれるかな?
アバター
2012/12/16 18:29
シンシンさん♪こんばんは 今日は春の様な暖かく穏やかな日でしたぁ ^^
アバター
2012/12/16 18:06
今晩は、すでに正月の装いですね。
アバター
2012/12/16 17:43
こんにちわ~シンシンさん(´∀`*)
ちいママは、粉々に・・壊れてしまいましたぁ~
なので・・つかさ・・・として、ニコにのこることに・・・決めました・・・・
アバター
2012/12/16 16:29
(○・ω・)ノ゚・*:.。. ☆こんにちは☆.。.:*・゜ヽ(・ω・●)

今日はお掃除がんばりました
アバター
2012/12/16 15:50
こんにちは~(*^^) PC 不調なのでスマホからIN してます! 今日突然、 電源が入らなかった☆
アバター
2012/12/16 14:39
今日の夜は皆さんテレビの開票速報を観るのかな?
しかし覗き見してチョッと早く速報するのって意味有るのか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.