Nicotto Town



フリマの不思議(?_?;) その10


おっきなチーズにわたあめ&P髪の

応募がありまして交換して頂きました。

わたあめはすでに持ってたので出品(^O^)
うずまきほっぺと交換。

うずまきほっぺを出品したら
モコモコパーカーとわたあめの応募があって交換。

わたあめを出品して浴衣と帯になりました。

おっきなチーズは10Pで
P髪、もこもこパーカー、浴衣、帯
になったのね〜(^O^)







アバター
2012/12/17 22:16
こちらこそ楽しかったです。
何か無駄に引き留めちゃってすみませんでした。

ところでわたあめって、日本じゃ夏の季節ものなんですか?
クリスマスマーケットで良く売ってるんですよ、ドイツでは…なのでむしろ冬の風物詩…。

どっちにしても私はフリマデビューはまだ先なので、デビューの時は相談乗って下さい♪
アバター
2012/12/17 21:40
まなかさん>
いやいやまなか姫こそ上手だわ〜〜〜!
コメントは私の場合
しっかりと求めを書いてます。
たぶん名前で検索して応募下さる方が多いんでしょうね
書いた方が応募が多いように思います。
アバター
2012/12/17 21:37
Sisiさん>
昨日は楽しかったです。ありがとうございました。
もっとお話したかったのですが
うつのが遅いうえに間違ってばかりで(^^ゞ
申し訳なかったです。
私は微課金者ですが古参なのでそれなりに所持品が多いです。
アバター
2012/12/17 06:23
わたあめは季節にもよりますけど、うずまきほっぺは人気ですよね^^
それにしても上手いフリマだわ~!
私は最近、ぜんぜん成立しません^^;
kanさんの出品コメントが上手いんだろうなぁ。
アバター
2012/12/16 16:30
 フリマって上級すぎてわからないんですが ( どっちにしてもまだ始めて30日経ってないのでやるにやれないんですが )、色々あるんですねぇ…。
 肩のハムスター、かわいい〰〰♡ そんなのもあるのか…っ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.