Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


麺ばっかり

こんにちはぁ★

なんか今日は麺ばっかり食べてますww

朝は食パンだったんですけど

昼はラーメン。

夜はスバゲティだそうです。

白ごはんが食べたいぃぃぃ(;一_一)

白米、大好きゆきぽんなのでww

平日は割とバランス良く

朝はパン!!夜とかはご飯!!

みたいな感じなんですけど

土日とかはついついママも

楽しちゃえーみたいな(笑)

ま、それでも別に嫌ではないんですけどね。

明日からまた1週間が始ります^^

もうすぐクリスマスなので

それを胸に私は頑張りますww

みなさんも素敵な1週間にしていきましょうね✿

アバター
2012/12/16 21:16
封鎖コメお願いします!!

詳しくは、ブログへ!
アバター
2012/12/16 20:46
麺類大好きです。
スパゲティだったら毎日でもOKですよ
アバター
2012/12/16 19:44
たまごかけご飯はおいし~!
アバター
2012/12/16 17:22
姫羅々もご飯すき!

前はパン派だったんだけど,ごはんの方が
栄養とかいろいろ良いときいてから
ごはん食べるようにしてます♪

麺もいいけど白米もたべたくなるよね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.