Nicotto Town



出口調査に・・・

こんばんは、今日は良い天気でした☀

ここ数カ月、土曜日出勤多くて・・・

疲れるゎwww

今日は、衆議院選挙投票日

投票に行ってきましたょ。。。。

投票後、出口調査に@@

初めて、出口調査に答えてきました^^;

まぁ、今回の選挙も口だけで・・・

何も変わらないでしょう。。。

当選したら、あとは知らん顔。

そんな政治家さんたちばかりだゎwww

国の借金が、一人当たり800万円とか

公務員さん、ボーナス沢山貰ってるし?

ボーナス、出ない会社もあるのにね・・・・

今回の選挙で、どの政党になろうが

この国が良くなるとは思わないが・・・

期待はしてないよ。。。

愚痴ばかりですみません。。

スルーして下さいね。。

アバター
2013/03/17 12:48
milkさん^^
こちらこそです。ありがとう♪
アバター
2012/12/26 10:59
期待してませんが・・・

良い方向に変わってくれると良いですね。
アバター
2012/12/22 17:46
ピグ
も同じ名前でやってるよ
良かったら訪問してね
アバター
2012/12/17 21:48
スルーーーーー

あは 
あたしもいちおーいってきましたよ
国民の義務やし いかん限りは文句も言えない たとえ聞こえなくても文句は文句やから。。。

あっちこっちで頼まれたのもありました
でも、自分が納得できてないから入れなかったし
無責任な投票はしたくないから。。。
比例区だけは望んでる党を記入してきました

ということは。。。。あっはっは

でも ちゃんと選挙にはいってきたから。。。
国民の義務は果たしてきました。。。。。
アバター
2012/12/16 20:48
わたしも家族でいってきたにょ~♪

かわらないけれど、変わってほしいね~(。・・。)(。..。)うんっ♪
アバター
2012/12/16 20:19
wwでも私もいってきたよ^^

責任を果たしに・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.