Nicotto Town



( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

皆様おひさ~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!

今日は仕事上がり。。。なので・・・!!!

外に飲みに出るか>< って思ったのですが

今日は日曜なんですよねぇΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

仕方ない・・・いつものように家で飲んだっくれるか(笑)

つー訳で帰宅開始♪

なんとなくお腹空いてる感じだったので、

帰りしなにあるMAXバリューへ

何にすっか考えながら徘徊してるとo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

あっちこっちに《鍋》の文字。。。

推し!!! 今日は鍋じゃ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

具材を買い込みながらカキ鍋に決定(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

まっ・・・何となく目に付いただけなんだけどねwww

家に着いて早速鍋の用意♪

って言ってもただ具材を切るだけなんだけどねwww^^;

一煮立ちさせて・・・  食わないでここでお風呂www

風呂出て焼酎飲みながら鍋をつつく・・・

んん~~~おっさんだなwww(^∇^)アハハハハ

ちょっとして焼酎の氷を取りにキッチンへ

何の気なしに冷蔵庫を開けてしまったのですが

ここで重大な発見!!!!!

見た物は鍋で使う『カキ』でしたwww

塩水で洗って一番最初に冷蔵庫に放置したのを忘れてた><

危なくただの寄せ鍋になるとこだったぜぃ(^∇^)アハハハハ

アバター
2012/12/21 10:47
いや、はらはらした。
牡蠣鍋と言う流れから、中りのオチがくるのかと・・・
無事で良かった!
アバター
2012/12/17 17:04
_| ̄|○))オツカレサマデスネ
アバター
2012/12/17 00:13
野菜のみで!!!
アバター
2012/12/16 23:59
ちゃんと塩水で洗うこと知ってるんだ~w

カキはあたるから、その鍋に参加できないな><
アバター
2012/12/16 21:54
あるねぇ 忘れ物 www 

なんで ここにこれが?????と ww
アバター
2012/12/16 21:40
セーフだねw
見つけなかったら
「なんか足りない・・・」
と思いながら鍋をつつく事に^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.