Nicotto Town



都会で迷子


皆さん、こんばんわ^^
ちょっと二日酔い気味なチエです(´゚艸゚)w

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

昨日は、友人と飲みに行ってきました~(w´ω`w)ノ

久々の東京。
しかも新宿。
なんという人の多さでしょう・・・・w

改札を出て、あまりの人の多さに泣きそうになりw
それでも、何とか待ち合わせ場所のアルタ前まで行こうと
歩き出すのですが・・・・




アルタって、どこよ?(爆


とりあえず、友人に連絡b

私  「アルタってどこ~?」

友人 「タモリがいるとこ~」


・・・行き方を教えてください・・・w


迷子になるし
まっすぐ歩けないし
人に埋もれて、前が見えないし

素で泣きそうになりました・・・・w

結局、待ち合わせ場所にたどり着けず・・・・
迎えにきてもらうことに( ´艸`)ムププw

無事に友人と会う事ができてよかったですが
いやぁ、人ごみは怖いです;;w
やっぱり山梨がイイネ!(w´ω`w)♪

アバター
2012/12/18 13:33
新宿は恐いっすよ(爆

な~んていいながら、数年前1年ほど東京住んでたので
庭にしてあそんでましたが(爆w
方向音痴なのでまだいまだに迷子になる自信はありますw

それにしても無事あえてよかったねえbb
アバター
2012/12/17 20:55
タモリがいるとこww
そう言われても分からないですよね。゚(゚´Д`゚)゚。w

都会は恐ろしいですな((( ;゚Д゚)))
慣れた土地が一番です♪
アバター
2012/12/17 13:41
東京はほんと広そうですもんね((( ;゚Д゚)))
タモリ(。゜З゜):゙;`;:゙;`;ぶっw
確かにそうですねww

無事にあえて何よりです❤
チエさん山梨だったんですね!_¢(∇≦ヘ)メモメモw
アバター
2012/12/16 23:10
「タモリがいるとこ~」に吹いた( ´3`)・;'.、・;'.、ブッ

人ごみとか都会ってごちゃごちゃしてて慣れないと不安に
なりますよね;
都会は尚更、人の流れも早いし(・ω・`)
無事に会えて良かったです^^
アバター
2012/12/16 22:02
なぬーーーーΣ(´□`ノ)ノチエたん、新宿来てたのか!
言ってくれれば会いに行ったのにぃ。

うん、でも都会は怖いよね・・・
怪しいひと多いしさw
私もそんな好きじゃないもん^^;地元が落ち着くよね( *´艸`)w
でも、無事にお友達に会えたようで良かったよ((・´∀`・))
楽しめたようでなによりだ♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.