Nicotto Town


フレミング


選挙&買い物に行きました。


今日は、衆議院選挙がありましたので、投票にいきました。

でも、投票する前に昼飯を食べに行きました^^

ちょっとした、そばの名店に行き、お腹いっぱいにして、

選挙に行きました、入れた人は内緒です、ただ、幼稚園の運動会の

挨拶に来てくれた人なので、その人にしました。

その後、子供のプレゼントの下見とかみさんの服を買うということで、

近くのショッピングセンターで買い物にいきました。

子供が何が欲しいか聞きました。

長男は、変わらずタテガミライオウ、次男は、バスターヘラクレスと言っていた。

でも、長男にそそのかされた感じです・・・

来週に買い物をしなければ・・・出費が痛い><

アバター
2012/12/17 22:01

そうですか!><

企画ありがとうございましたmm

今、とーってもキラキラステッキが欲しいんですよね><

なのでそれを当てるためにがんばりますっ!


素敵です**
アバター
2012/12/17 21:39
ご苦労様ですm(__)m

兄弟ってそんな感じですよね!

まだ小さいうちは いいのだけど

大きくなってから大変にならないように

子どものしつけというのか 育て方というか

基本生まれつきの気質が物言うのかなプラス環境なのだと

思います。優しいパパさんは ママにヘコヘコするのではない

優しさをお子様にみせたら良いのかと思います。

お子さんとママにとって素敵なサンタさんでいてください!







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.