Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月16日~17日)


こんばんはぁ♪

選挙投票行ってきました。新聞社が出口調査していたけど、

先を急いでいたので、お答えしなかったよ!!

結果はわかってたけど!!

ファミレスに行く時 去年一昨年は 地震や節電等で

やっていなかった歯医者さんのイルミネーション。。綺麗だったよ。

車の中にもサンタさんたちがいましたぁ@@

こんな歯医者さんだったら シンも行ってみたいなww


ちょっと早いけど 和装にしちゃった。今日は色違い^^

後半月で正月だから まぁ、いっかww

16日シン地方、爽やかな風が吹いて 晴々しい天気ですよ♪

昼食終って覗いたら 70コメ超えているので更新しま~す♫

夕方は、選挙で立ち寄り ○ョナサンに行ってきます。

前のが終ったらこれにお願いしますね☆


最近ディアたんが PCによっかかって

いつも寝ちゃっているから キーボード打ちにくいよ~~んww

自分の場所を確保するのに、体ごと押してくるんだよ。

写真撮ったけど!!


素敵な思い出いっぱいできますように☆

これから年末にかけて、なんかせわしない感じww



ニコタでは、クリスマス一色になって華やかで綺麗だね。

サンタクロースのあのそりって動くの早いから

携帯で写真撮ったけど早くて駄目~><

ガーデニングは

メガばかり残しているし刈り取り考えちゃうし

種を植える場所もないから 

雪の結晶花の種、ま~るでゲットできませ~~ん><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは やった後は必ず眠くなっちゃうんだ。

いつものことだけどねww

15日に30分だけやったけど、

サンタの靴下2つ釣れて1セット完了なり。一安心だよ♪

トナカイの靴下は ちょっと席をはずした間に逃げられちゃったww

自己ベストも出たし、まあまあかなぁ~☆

そうそう、ガチャ46弾、目玉他を素敵なお友達からお送り頂き

後一つでコンプで~す♪ご協力ありがとうございます☆


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど

すっかりシン家の一員になってるよ@@てか、中心だよ。


特に甘えが前より強いよ。ネズミのおもちゃで遊ぶけど、

ジュウタンめくって めちゃくちゃにしちゃうんだ。

ネコちゃんなりに ストレスがたまっているのかなぁ?

そうそう、なぜか、ディアとお話しするときって

自然におこちゃま言葉になるんだよ^^

体重も5,4キロに増えたけど、これ以上太らないといいけど!!

16日さっきまで遊んでいたけど 今はシンのお部屋で爆睡中^^ 

親ばか物語はまだ続きそう☆

週末、皆さまに素敵なサプライズがあるよう願ってま~す♪

                                                                にこしん☆

アバター
2012/12/17 16:28
こんにちは~、今週もよろしくお願いします~
100コメ~!
アバター
2012/12/17 16:21
こんにちは^^
PCの調子が悪く少しお休みしていました。
またどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2012/12/17 15:57
こんにちは。一週間早いですね^^;今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/17 15:57
こんにちは!

今日は寒さが戻りましたね。
この辺は真っ暗です( ̄▽ ̄;)
我が家は今でも節電をしています。

昨夜はテレビをつけたら
どこも選挙番組ばかりで嫌になりました(ーー;)
アバター
2012/12/17 15:57
こんにちは♫昨日はこれなくれごめんね;そそ、出口調査・・だんなサン応えてたw
しょうが紅茶オレを飲んでまったり巡回です~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2012/12/17 15:24
こんにちはお水ステぷです、沢山メガ化しますように
アバター
2012/12/17 14:49
こんにちは(◡‿◡✿)
やっとマーチ君が帰って来ました♫
アバター
2012/12/17 14:37
こんにちは!今年もあと2週間。今月分の時間外手当の計算がやっと終わってホッと一息。
束の間の休息です。
アバター
2012/12/17 14:20
㋩㋺ー♩今週もよろしくお願いします。12月も残り2週間となりました。無事に年を越しましょう☆
ここ数日、日中は暖かいですが一気にまた寒くなるのか心配です><
先週の週末にレア魚は、上手く釣れました。
10分ずつで位置も移動して釣りましたよ。5種類そろえることができました(。◕‿◕。)
素敵な1週間になりますように☆

今朝は3個メガってました♪
今回は最初から出荷ばかりしてました。
級は今1級になってます。
いまのとこメガの数が10個になりました❀
レア種まだ4個しかありません><
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/12/17 14:16
眠たくて、眠たくて…寝ちゃいそうなのを耐えていますw
今週もよろしくです(*^^)v
アバター
2012/12/17 14:13
▼o・_・o▼コンニチワン♪ステプ&お水のお届けにまいりましたぁ~♬♥(*^・^)ノ
アバター
2012/12/17 14:11
こんにちは^^
内職が終わり今からニコタタイムです♪
今週もよろしくお願いします(◡‿◡✿)
アバター
2012/12/17 14:10
こんにちはぁ(@ ̄0 ̄@)ノ
コタツうちにはないんだけど
コタツあるの日本だけなのかなぁ?
アバター
2012/12/17 13:53
シンシンさんヾ(o´ェ`o)ノこんにちは。

ご無沙汰しておりま~す;

12月は体力勝負の毎日が続いた上、PCも不調になってしまったので、
御訪問が怠ってしまってごめんなさい<(_ _)>

にもかかわらず、訪問&コメント本当に感謝しています.:+:*

今週~来週前半はさらにピークでなかなか訪問出来ないかもですが、
宜しくお願い致します!

今年も残り少なくなってきましたが、何より元気でお互い年越ししましょうね♪
今週も宜しくね☆
アバター
2012/12/17 13:39
こんにちは♪

昨日の暖かさはどこへやら…
今週もよろしくお願いしますヾ(◕‿◕✿)

出口調査って、ホントにやってるんですねwww
アバター
2012/12/17 13:30
こんにちは(●^o^●)
選挙は大差で自民が勝ちましたねぇ^^
実際に国民が自民を選んでよかったという政治をしてもらいたいものですね~
今週も宜しくお願いします(●^o^●)
アバター
2012/12/17 13:27
こんちゃー^^stpお届けでーす☆
アバター
2012/12/17 12:50
(*╹-╹。)こんにちは。

一週間後はクリスマスイヴ☆一日が早いですね。
今週もよろしくです(^◡^)ノ
アバター
2012/12/17 12:44
シンシンさん、こんにちは^^
今日もあったか日和♪
もう半月しかないのね;;
忙しさに拍車がかかってきました><
今週も頑張りましょうね~
アバター
2012/12/17 12:30
こんにちは^^
こちら午後から雨の予報です。
今日は雪が降るほど寒くないですよ^^
アバター
2012/12/17 12:18
こんにちは♥
雨交じりでめちゃ寒いですが、今週も元気に頑張って前向きに突き進みましょうにゃ~(´▽`)
アバター
2012/12/17 11:53
こんにちはぁー。
雨降りだよぉ。。
こんな日は静かにしてましょっと。
アバター
2012/12/17 11:35
こんにちは♪お水とstpのお届けです☆今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/17 11:31
(●ゝω・)ノ コンニチワ ☂の月曜日足元救われない様に 今週も宜しくお願いしま~す(*´∀`*)  
アバター
2012/12/17 11:17
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
今週もよろしくですo(^▽^)o
アバター
2012/12/17 10:28
☆ミ(✿◕‿◕)b*・.,:今週もよろしくデス❤!!*・.,;ミ☆
アバター
2012/12/17 10:15
お早うございます(^0^*)
週明けの月曜日どんよりなお天気に気持ちもどよ~ん><
今週もヨロピク♫^^
アバター
2012/12/17 10:07
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはようございます❤ฺ 今週もよろしくお願いします(。◕‿◕。)
アバター
2012/12/17 09:48
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 今週は、何をどう片付けるか考えます(≧m≦)ぷっ! 今週も宜しくです^^
アバター
2012/12/17 09:38
おはよー年末に風邪長引くと困るので、これから病院、そして、寝ます、仕事休みで助かりました(・・;)
アバター
2012/12/17 09:21
おはようございますシンシンさん
昨日はサンフレッチェ広島の優勝パレードを見に出かけて来ました!
ジャイアンツ程の人出ではないにしろ それでも大変な盛り上がりで凄かったです\(^o^)/
佐藤寿人選手はやっぱり格好良かったし元気パワーをもらえた気がして幸せな気分になりました(*^_^*)
そんなウキウキ気分な月曜日!
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/17 09:16
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

日本列島選挙の大嵐でしたが。
元の政権に戻ったわww
今度こそ真面目な政治をお願いしたいものです。
アバター
2012/12/17 09:15
おはよぅございます♫

寒い毎日が続きますね…

体調にはお気をつけてお過ごしくださいね。◠‿◠。

今週もヨロシクお願いします♪
アバター
2012/12/17 09:12
おはようございます^^今週もよろしくお願いします~♪
アバター
2012/12/17 09:05
おはよー (❀╹◡╹)ノ゙ ございます♪ 
訪問おさぼり、すみません;; 今日は代休が取れました♪

クリスマス週間なのにもうお正月?
ま、25日が過ぎたら、すぐ門松が立つお国柄ですから、いいよねーw

うちのにゃんずも買ったばかりのラグにもぐって遊んだり、
端っこは糸をひっぱり出してボロボロにしたり・・・はぁ~(^_^;)
アバター
2012/12/17 08:57
おはようございます、お返し訪問です。
ご訪問ありがとうございます。
アバター
2012/12/17 08:55
おはようございます^^今週もよろしくお願いします~♪
アバター
2012/12/17 08:43
おはようございまーす!
今週もよろしくお願しますね(^◇^)
アバター
2012/12/17 08:40
おはようです♬ゆきぐま君羽があるのね!飛ぶ時は一緒よぉんw

今週もファイトーンの御水&素敵お届けです☆

大吉おみくじの御利益でメガ合成出来ました!

有難う―☆また来てね^^v
アバター
2012/12/17 08:37
シンシンさん、おはよーんです^^ 今日はやあ家方面、☂模様~^^; 今週もよろしくです^^
アバター
2012/12/17 08:35
おはよ~です。曇天の月曜日、やる気の無い1週間になりそうですw 今週もよろしくです♪
アバター
2012/12/17 08:30
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~今週も1週間頑張りましょうね~✿
アバター
2012/12/17 07:48
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
今週もよろしくお願いします☆

昨日は選挙速報の前にTHEMANZAI見てました^^
アバター
2012/12/17 07:45
【布団】ρε ˇ◕ฺ。)ノ゙。o○ォ'`ョゥ♪

おみくじ大吉良かったね
アバター
2012/12/17 07:35
おはようございますw
選挙結果でましたね…思っていた通りの自民党政権でした。
アバター
2012/12/17 07:15
ヾ(*´ⅴ`)ノ おはょ♪

目玉出たのね。おめでと~^^
私はまだ出ないよぉ。。
アバター
2012/12/17 07:05
おはようステプ♪選挙はすごい結果になりましたね(’’*どうなっていくのでしょう。
アバター
2012/12/17 06:45
夕べは大好きな韓ドラもパスして何年ぶりかにTV見たよ。

選挙だし当然?w10時過ぎには寝ちゃったけどw
アバター
2012/12/17 06:39
今週も宜しくです☆
アバター
2012/12/17 06:29
おはようございます^^
今週もよろしくね。
12月も半分過ぎちゃった・・・
アバター
2012/12/17 05:54
٩(*❛‿❛)۶㋔㋩㋵㊀年末まで体調崩さず元気に過ごせます様に♡今週もよろしくね✧‿*感謝✽
大吉 おめでとうヽ(´ー`)ノ
アバター
2012/12/17 05:33
選挙の結果をテレビで見つつ、朝を迎えました
アバター
2012/12/17 05:28
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~とお届けよ!風邪ひかないようにね~
アバター
2012/12/17 03:34
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

今日は箱根へ1泊の温泉旅行に出かけます^^♡
なのでこんな夜分の訪問ですが・・・
大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水   
今週もヨロシク (◕. ◡。) ネ ♫♬

本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2012/12/17 02:09
こんばんは^^
やっと職場での1年間の行事が終わりました^^;疲れたぁ~^^;今週もどうぞ宜しくです♪
アバター
2012/12/17 02:09
こんばんゎ✿^^今週もよろしくお願いします✿^^お水&stpのお届けです♪(*´∀`*)ノ

シンシンさん すごい☆彡 目玉2つも☆彡 大吉おみくじもですが クジの箱も出ませんw(*>ω<*)
アバター
2012/12/17 02:01
徘徊中 ぽち。
アバター
2012/12/17 01:48
こんばんは~♬♫
TVは選挙番組ばっかり~w
全局でする必要あるのかなぁ?

今週も㋵㋺㋛㋗㋧~  おやすみなさ~い☆(。→‿◕。)
アバター
2012/12/17 01:41
シンシンさんディアちゃんこんばんは^^
おやすみステプに来ましたよー♪
いつもありがとう☆
今週も宜しくお願いしますm(__)m
おやすみなさい(*^_^*)
アバター
2012/12/17 01:41
こんばんは!ステプ訪問です(^_^)
アバター
2012/12/17 01:31
こんばんは~^^
え?w
私、シンシンさんに投票したのに・・・ww
アバター
2012/12/17 01:16
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪お疲れ様ですいつものお届けpotti☆おやすみなさい

シンシンさん何区から立候補^m^ もうオチャメなんだから
アバター
2012/12/17 01:14
シンシンさん立候補したんなら先に言ってくれなくちゃ〰w
名前ないですねぇ・・・センター残念でしたね(´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2012/12/17 01:10
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^


総ステキ数が凄いですね^^ 
アバター
2012/12/17 01:07
こんにちは☆昨日はたくさんの猫さんに会えて嬉しかったけど、いっぱい人にぶつかられました^^;
アバター
2012/12/17 01:06
17日はお仕事が超繁忙日なので、深夜にニコタのお散歩中です。

今週もよろしくお願い致します♪
アバター
2012/12/17 00:39
こんなんは。当確おめでとう~。
アバター
2012/12/17 00:39
当選された先生方、議員宿舎にお引越しです急いで下さいねSTP&WTR

おかしいね~シンちゃんの名前テレビに出てこないよ なんでなんだろう????
アバター
2012/12/17 00:38
今週も宜しくです☆
アバター
2012/12/17 00:36
こんばんは✿今週も、よろしくお願いします(^^)
アバター
2012/12/17 00:31
こんばんは☆今夜はテレビ、見るものがありませんでしたね
アバター
2012/12/17 00:25
今夜は暖かぃのでぇ。。子リスちゃんとぉ散歩ですぅw♪ほっかぁほか~焼き芋どぅぞw✿おやすぅみん❤^^
アバター
2012/12/17 00:18
こんばんは!
和服いいですね~^^
ステキ置いていきますね♪
アバター
2012/12/17 00:14
こんばんは~^^もう寝ま~す(笑)
アバター
2012/12/17 00:04
シンシンさん~(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆

自民~圧勝ですね。

今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)♡
アバター
2012/12/17 00:02
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...stp&お水お届け...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
アバター
2012/12/17 00:01
こんばんは!

大吉おみくじ、有り難うございます♪
運勢の展望が見えてきそうです!
なんて、シンシンさんに大吉おみくじお届け出来るように、私も頑張ってガチャ回しますね!
アバター
2012/12/16 23:58
ありがとうございます。シンシンさんの言葉でちょっと元気がでました
アバター
2012/12/16 23:57
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ"選挙TVみながら訪問中~
アバター
2012/12/16 23:56
チラリン|q´゚∀゚`) こんばんは★サンタの靴下はコンプ!でもトナカイの靴下がまだ釣れません><
アバター
2012/12/16 23:56
こんばんは。
選挙は期日前投票で済ましてしまいました。
毎日寒いので最近のお夕飯はお鍋ばっかりです。
温まるし美味しいのですものww
アバター
2012/12/16 23:55
こんばんは。急いで訪問中~。
アバター
2012/12/16 23:50
こんばんは^^
今日は友達の誕生日プレゼントを買いに行ったのに
自分のも買っちゃいました~
アバター
2012/12/16 23:50
こんばんは。また月曜日ですね。明日は特に嫌な事をしなければならないので特に憂鬱です。
アバター
2012/12/16 23:48
こんばんは^^
今日はお天気が良くて過ごしやすかったです♪
明日も良い1日になりますように(*^-^*)
アバター
2012/12/16 23:45
こんばんは♪
フライドポテトを食べ過ぎて、胃もたれ気味な休日でした;;
ともあれ素敵・ぽちっ☆
アバター
2012/12/16 23:44
こんばんは^^ 今回も投票率低かったようですね…
私が行った投票所は混んでいて並びましたが^^;
アバター
2012/12/16 23:33
こんばんは^^ 今日は朝からバタバタ。。。
フル稼働の1日でした(^。^)y-.。o○
アバター
2012/12/16 23:32
こんばんは、選挙速報見ていました。

出口調査、いまだかつて、無かったです。
本当にやっているところあるのですね。
アバター
2012/12/16 23:30
↓ 顔文字が変になっちゃた~~wwwww
アバター
2012/12/16 23:29
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
和装とっても素敵です^^

今日は選挙一色でしたね。
日本の未来が明るくなりますように~/(_ _)\パンパン♪
アバター
2012/12/16 23:23
.....¢(。´c_,`。≡。´∀`)ノ【゚☆+.゚☆+コンバンヮ+.☆゚+.☆】
どのチャンネルに回しても選挙特番でつまらなーぃぃ!!!
深夜番組大好きな私としては・・・なにして過ごそうかしら(lll-ω-)ズーン

12月も半分終わっちゃいましたネ・・・本当にあっという間の一年でした~
ⓈⓉⓅ&水遣りお届けでーす❀
アバター
2012/12/16 23:22
シンさん、お着物ステキ♪

青ガチャが正月バージョンになっているので
最近着物姿のアバターが多いですね(^_-)
Cコ限定ニコタのmikiは着物ないので羨ましいです~
アバター
2012/12/16 23:18
青ガチャ深夜に目玉も一気に出てコンプですヾ(〃^∇^)ノ♪
釣りもサンタ靴下2匹釣り残り3匹です✿
アバター
2012/12/16 23:16
トナカイとサンタが、やっと三つずつ揃いました。
でもトナカイ、期限が迫る〜〜〜

頑張らなくちゃ!
アバター
2012/12/16 23:02
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
駐車場がすく夕方、投票に行ってきました^^お天気でよかったです^^♪
アバター
2012/12/16 23:00
こんばんは♬
選挙特番見ながらウトウト(ㅎωㅎ*) …
明日はお天気下り坂…寒くなりそうです;;
アバター
2012/12/16 22:46
ヾ(*✪‿✪*)丿トナカイさんたち配達がんばってくれてCコインがホクホクです♪(*´艸`*)♪
アバター
2012/12/16 22:36
主人はフランスへ戻りました。サークルのX'masパーティーで踊ってきました(^_-)-☆
アバター
2012/12/16 22:33
選挙行かれたのね~ 私は家で大人しくテレビでした。

ファミレス楽しくお食事できましたか??

奥様も息抜きに楽しかったんじゃ・・・・ シンちゃんはいつもどんなものオーダーされるの??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.