Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


日曜日

今日はいいお天気

なのではりっきってお洗濯♪
お日様と風に遊んでもらって 揺れている洗濯物を見るのが好きです

今日は突然遠方?(車で2時間)から 従兄がうちの近くの動物園へ
行く途中に立ち寄ってくれました(*^_^*)
おちびちゃんたちが きゃあきゃあ わぁわぁ いいながら
祖母の仏壇の前で 手を合わせて神妙にしているのは かわいい

動物園は楽しかったかなぁ

リアで苺を植えたいと思案中
でも なぜ家庭栽培のイチゴは酸っぱいのだろう
肥料かなぁ 章姫とかなら甘いかなぁ
あまおうとか紅ほっぺを育ててみたいなぁ
いつの間にか 四季なり苺(ワイルドストロベリー)は他の植物にまかれて
消滅してたw
今度は苺のみで 頑張る?甘い苺がなるといいなぁ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.